☆happy elephant☆



うめだ花月スタンダード 6/17

なんとなく久々のスタンダード。
直前にHPでみた出演者に「とろサーモン」と「千鳥」の文字。少しルーンとなりました。

ソラシド 「女子高生の話し合い→地方CM →ナレーション」
丸坊主と水口さんが出てきました(笑)
そんなにキャーなんでぇ~~~~となるわけでもなく・・・・・・。”プリズン・ブレイク”との事です。
坊主も嫌いではない。ネクタイはしてほしい。

大好きな女子高生の討論風景。これ大好き。「あやまってください~。」

最初にソラシドを知らないかた拍手してくださいで本当に結構な量の人が手を叩いて「もう今日は漫才できへんな」な状態だったけれども、たくさんのお客さんの笑い声が。嬉しくなりました。

・・・やっぱりネクタイはしてほしいなぁ(笑)細身のスーツにはネクタイが好き。

とろサーモン 「喧嘩→万引きGメン」
卒業以来初めて?見るかも?
ヘラヘラするな久保田・・・・・・・・・・・。なくらい所々でヘラヘラする久保田君。
私が今まで見たとろサーモンでは一番グダグダグダグダ。
楽しみだっただけにとっても残念・・・・・。

ロザン 
とろサーモンに続いてこちらもものすごく脱線脱線で・・・・。
あんまりロザン見たことないから何とも言えないけれど。
いつもあんなのなのかな。

ランディーズ
中川さんの服!
服だけであれだけお客さんがキャッキャッなるのもすごい。

サバンナ
・・・・・・もう良くわからん。
私の気分が乗っていなかっただけの話かもしれません。

矢野兵頭
この前も見た漫才だったけどやっぱり楽しかったです。
きまった掛け声?があるみたいでそれを言うといつも着てるっぽい男の人が一人張り切って声を返すと「お前は静かにせぇ。もうわかったから!隣のお客さんすいませんねぇ。別に怖い奴とかじゃないんでね。」と。
さすが。こういう状況も逆手にとれるってやっぱり積み重ねてきたものなんだろうなぁと感動。

パラちゃんのトークSP
先輩芸人さんをゲストに招いてテレビでは聞けないトークをクイズを交えて…・のトークコーナー。
ゲストは月亭八方さん。MCはあいはらさん。パネラーは小藪さん、八光、千鳥、てるおさん。

なんだろう・・・・・眠たい。
楽しかったんだけどなんとなく集中できなくて眠気が。

とても気になる笑い方が近くにあると舞台に集中できない。
それが明らかに自分を主張するだけの笑い方だと集中できないだけではなくイラッとする。

どこが面白いとかは十人十色で人それぞれなのは百も承知。
だけど明らかに、なのくらいはわかる。本当に笑ってない笑い方くらい聞き分け出来るもん。




とろサーモンが出てきてからそんな感じがずっと続いてた。だから全部たのしめなかったのかな。
それだけ笑うんだったらソラシドの時にも笑えばいいのに。



いや、やっぱりいらない。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁちゃんサンこんにちわ!!
背高い人ぃぃですよね♪”
ライブレポぁりがとうございます(>∀<)
うめだに行ったことないので行ってみたいです。
本坊さん坊主にしちゃったんですか!?

凛 | URL | 2008年06月19日(Thu)16:54 [EDIT]


→凛さん
うめだの雰囲気にはまだまだ私もなれないけれど、
椅子はbaseの何倍もいいです♪眠くなるけど…。
きれいな丸坊主です☆
是非とも見てほしいな。
違和感も多少あるけど・・・・・いや、大丈夫(笑)

まあちゃん | URL | 2008年06月20日(Fri)00:21 [EDIT]


 
