☆happy elephant☆



人間の心理

 ここの結果をまずご覧下さい。

 始まったオロCバトル。

トータルvsハリセンボンにはさほど興味もありません。票も入れてません。会場ではトータルに拍手をしました。阿藤快さんへの拍手でもあります。だけど、ハリセンボンぼろ勝ちでした。阿藤快さんの面目ありません。・・・・でもそんなことにも差ほど興味はないのです。


 千鳥vsストリーク。

ストリークが今のところ大差で勝っている!ルミネ分でこれだけ追い上げたのかなぁ?にしてもすごい!だってCMの規模が違いすぎたもの。本気さをびしばし感じるストリークと脱力感120%の千鳥。対照的過ぎるバトル

 私がいったイベントでの拍手は9:1くらいの割合で千鳥だった。全国区でストリークのCMを見れる事なんて、そうそうないじゃないですか。ということで、私はせっせとストリークにHPで毎日一票入れていたんです(笑)地道な努力。

 で!昨日忘れていて、今日みたら約4000票差でストリークが勝ってるじゃないですかびっくりしすぎて2度見です。でもどう見てもストリークが大差で勝っていました。

 そして不思議な事に、それを見た私は自然と千鳥に一票入れたのです(笑)弱いものを応援したいと思うこの心理。

 私は明日からせっせと千鳥に票を入れるんだと思います・・・・CMのクオリティに心理が勝ちました。ごめんなさい。


お昼休みはウキウキ~♪

普段興味がないのでお昼にいいともはあまり見ていないです。

だけど今日は暗いニュースが先頭だったから、いいともをはじめからみていました。チャーハンを食べながら。

ゲストの名前が呼ばれた。

「笑い飯~~~」

・・・・・

・・・・・エェ~~~~~~~

びっくりです。出るなんて知らなかったもん。聞いてなかったもん。母も驚く速さで録画をしました(笑)普段トロトロしているだけに、機敏な動きをみると「びっくりした」と言われます。

杉田かおるのアンケートの答えを書くというコーナーに出てた。

杉田かおるが「すいません。いつもお二人は笑ってるわけではないのですね」と突然流れをぶった切って意味のわからない質問をした瞬間、

06-05-30_13-54.jpg


思わず「ハァ?」という返事をした哲夫さん(笑)そして西田君が「いつも笑ってはいませんし、いつもご飯を食べているわけでもないです。」フフ。

「家庭用品(だったかなんだったか)に例えると?」という問題に、

06-05-30_13-55.jpg


大喜利です。西田君がまず「ポット」とかいていて、理由は「外見ではわからないけど、中身が沸いていると言う意味で・・・」プププーーーー失礼すぎるって!二度ほど繰り返していってましたよ?そして哲夫の答えが「コップ」て書かれてるんですが明らかにスを消しているところが枠外にある。答え書いてそのあとに思いついたんかい♪かわいいのぉ。すると、杉田かおるが「IQ高すぎて、つまらない」と哲夫に向かっていったんですね。TVの前で私が「ハァ?」です。

続いて「電化製品に例えると?」では、哲夫の書いた答えを見て小さく吹出す西田君。

06-05-30_13-56.jpg


出した答え。

06-05-30_13-57.jpg


細かいわっ!「意味がわからんわっ!」とオノブのつっこみが聞こえてきます。

で一旦、コーナー終了。慌ただしく過ぎていったのですが、その次のコーナーに皿回し名人らしい人が出ていて緊張のためかうまく回せないと言う事態に。最後の曜日対抗ゲームの間も皿回しを続行。画面がとても慌ただしい。と思ったら最後の最後で「笑い飯~~」と。ハァ?単独ライブの告知POPを持って「きてくださいーー」といったところで番組終了。

06-05-30_13-58.jpg


そんな数秒で告知できるかい。どんな扱いなのぉ?(チケットが完売していると言う事実もまた・・・)何のために出てきたのか、もっとおいしい使い方をしてください、タモリさん。

代わりに、告知しておきます(笑)

06-05-30_21-01.jpg


ぜひぜひ行って下さい。等身大のあほな大人二人がお待ちしています。

大喜利ライブ

毎月恒例の大喜利ライブ。

お昼にたっぷりと笑いを堪能したものの、やっぱりbaseが好き

base前でボーっとしていると、なにやらNGK前で写メ大会になっていた。若い女の子が一人の芸人さんに群がったいる様子。一人終わったらまた一人の繰り返し。誰誰誰~!!と思って顔見たけど、さっぱり知らない人だった今の女子中高生には人気があるの子なのか・・・・・。その後手売りチームのにのうらご大林君、ソラシド水口さん(惜しいっ!なにが?)、後誰だったかが帰ってきたけど、みんな背丈が一緒でかわいらしかったです。・・・なんて関係ないことを書いてみた。

オロナミンCバトルが始まった。千鳥vsストリークとトータルテンボスvsハリセンボンの4本を見た。個人的にはストリークにがんばって欲しい。一番本気を感じるんだもん。千鳥のもキモおも
しろくて大好きだけど。名前あるし、みんな拍手するだろうし。以前の勝ち抜いた作品と少し似ていたところだけもったいないけど、お金かけてる感じがビシビシ。トータルも大物俳優使ったりと・・・・ハリセンボン人気だったけど、微妙だったかなぁ・・・。もっと面白くなりそうなのに、アジアンの時を彷彿。もったいないぃぃぃぃ。

オノブ挨拶
なぜか顔と手が真っ赤すぎて、そこしか気にならず。しかも当の本人は1㎜もそのことに触れない(笑)気になりすぎて、挨拶はあまり覚えてなかったりします。普通だったような。

ネタ
・MURATA(村田君によるものまねのはずが、久保田君参戦)
・武智くんのネタ。(すべり気味がたまらなく面白かった。どこからか激しい哲夫の引き笑いが聞こえる(笑))

出演者
笑い飯、千鳥(ノブ君司会)、西澤くん、神・和田さん、久保田君(♪)


笑点風大喜利

大悟「先日沖縄に1週間ほどロケに行きました。マグロを釣りに行きました。結構いいホテルに泊まらせてもらったのですが、宿泊者の歓迎ボードに「チームひろき」とかいてありました。多分あの人のことだと思います。千鳥大悟です。」

・・・・で、日焼けしてるんだっ!!解決ゾロリ。いいなぁ、沖縄。いきたいなぁ、沖縄。大悟も日焼けしてました。うらやましいっ!

「とろさーもん久保田です」というのを噛む初心者久保田君。大悟組長、組員の失態に大爆笑。

哲夫の挨拶だけどうしてもどうしても思い出せないでいます。たぶん(・・えぇ~~~なにそれ)的な挨拶だったと思うんですけど、哲夫節な。誰か覚えている人が読んでいらっしゃいましたら教えてもらえたらうれしいです

誰よりも浴衣の帯の位置が高い久保田君にプププッ!盆踊り会場の奇天烈なおば様のような出で立ち。かわいい~。

・写真大喜利(サッカーver.)
・傘検品大喜利
 傘を手渡され、変なところがあったら報告してください。面白くない人にはバツゲーム付。ノブ君から手渡された傘の柄でオノブへのいたずら勃発。大悟がクビに引っ掛けたり、西田君が浴衣に引っ掛けたり、哲夫が足に引っ掛けようとしたり、「あぶねーわっ!やめろやっ!」とお怒りオノブ。それぞれ面白回答を出して、久保田君が明らかにすべる(笑)「皆さんたってくださいぃ」?「傘を広げてくださいぃ」和田さんのだけきれいに開く→壊れてないじゃない!何で壊れてるなんて言うんですか?バツゲームですっ!・・・・・大喜利無視っ(笑)2週目突入。傘をまた一人一人に渡すオノブ。回答者全員(バツゲームは傘の運だけやんっ大喜利関係ないやん)ムードに。するとすんなり自分の席に戻れた司会者ノブ君「なんかせーやっ!傘でなんかするんちゃうんかっ!アホかっ!!」ブフーーー!忘れてたっ。







つづきを表示

【観覧】うめだ花月ライブ

 TV収録観覧に行ってきました。
6/4,11,25に確か放送があるといっていたので、興味がある方は是非是非見てみてください。

 前説がソラシドだったらいいなぁ~てほのかな期待をもっていったのですが、スマイルでした。スマイルの前説久しぶりに見た様な気がしたけど、うまい。よしたかくんの奇天烈さが会場に華を。たぶん20才位から70歳過ぎくらいまでいるような会場だったのに、平等に盛り上げていたのはキャラクター勝ちなのか・・・・。「僕ら何歳と思います~?間を取って(何の間なんっ!)25歳くらいやと思う人、手をあげてください~」ほとんどの人がハァ~イ「僕たち2人とも23歳なんですよぉ~~~」と言うと横でおばちゃんが「あら~~~~~!」・・・・・TVショッピングみたいなのりだぁ。

以下ちょっぴりネタバレです。読みたくない方はスルーしちゃってください。

つづきを表示

寛平ショージの花月で脳みそバーン!

 ひょんなことから行ける事になったでいって来ました。

花月前にたくさんのお花。角さんから健ちゃんにとかあった。やっぱりなんだかんだいって健ちゃん愛されてるんだ。


寛平ちゃん、ショージさん、健ちゃん(トミーズ)の3人が出てきて漫才(!)おもしろさよりもかわいさな感じでした。グデングデンさを最後まで残しつつ(笑)キンコンカーンケーンチャン♪生で見れた。

次のコーナーは「お勉強しましょう」で、ランディーズ、シャンプーハットを交えてのコーナーでした。シャンプーハットがおもしろくてしょうがなかった。てつじのまったり感がたまらなく好き。こいちゃんとのかぶせのしつこさもたまらなく好き。その輪に寛平ちゃんが入って最強にしつこい輪が出来上がっていました。健ちゃんが相変わらずのすべりっぷりで言いたい事だけいってさっと後に引くと、ショージさんが「自分の尻拭いは自分でしてよっ?!」と。普段雅さんがしてくれるので、他人にまかせっきりの健ちゃん。

最後はお芝居。
舞台を作るのに、中説で今別府さん登場。お客さんとトークをしながら一生懸命がんばっていました。笑いはとっていたほうだと思うんだけど、一人の男の人がちょっとの間にはいって「ちゃんと笑い取れや!」ていったんです。サイテーですねやってる方も見てるほうもテンション下がるわっ!ていう話です。もしかしたらお客さんが一緒になって笑うとでも思ったのかもしれない。でも言わせてもらえば「お前が空気読めよ。」です。失礼極まりない。思っていても口に出すものではないと思います。

芝居おもしろかったです。てつじと寛平ちゃんが♪
芸人の楽屋裏でのお話だったのですが、「うどん食い」1本で今までやってきている寛平ちゃん。器にはいってるうどんをつかんでお客に見せるねんと半ば半笑い状態で説明するとてつじが真顔で「なに笑ってるんですか「うどん食い」が芸なんじゃないんですか?見せるだけ??!!だーかーらーー、なに笑ってるんですかっ!」と。すると周りの人がこらえなくなって笑うんです。グデングデンさがありありのところがおもしろかった。途中ケーキが運ばれてきてショージさんのお誕生日を祝うサプライズもあり(西田君と一緒♪)。おもしろかったです。

 こんな感じでした。
たまにはこんな笑いに触れるのも新鮮いいものです。

ハァッピブワースデェェイ トゥユゥゥゥゥ(。・ε・。)

 32歳ですねぇ、西田君。

おめでとうござります

また大量のお餅でも頂いているのでしょうか・・・・?

目指すアホな大人に磨きがかかりますように。

哲夫からハッピーバースディでも歌ってもらいますように。


ハァッピブワースデェェイ トゥユゥゥゥゥ

♪わーたしさくらんぼぉぉぉぉぉ

7月に笑い飯の単独がまたあるらしい。

「さくらんぼライブらしい。

ふーんふーん、そんなかわいいタイトルなんだ。

「女子中高生限定」らしい。

ふーんふーん。卒業して約10年たってるんだけど・・・。

「プレゼント付」らしい。

ふーんふーん、女子中高生には優しいんだ(笑)

セーラー服っ娘大好きな二人だから、baseが若い女の子で埋め尽くされると言う夢の世界を堪能できてよろしいんじゃない?・・・・埋まらなければいいんだウソです。二人の念願かなって(叶うかどうかはしらないけどけけけ)よかった。

実際女子中学生に埋め尽くされたbaseの舞台に立つと、挙動不審になる二人だろうなぁ。こっそり見たい
どうしようもない雰囲気になって(あーやっぱりいつもの方がいい)と実感すればいいんだ♪今日はいじわるな事しか言わない(笑)

そんなこんなで、7月少ない。ガンガンツアーに回るからかなぁ?私の6月は意外とうろちょろするので7月はおとなしくしておきなさいと言う事かもしれない。

POISON GIRL BAND 単独 「万博」

 2004年M-1GPで、決勝メンバー見て「誰なん!?しらん!!」とネットで調べても、顔写真さえも出てこなかった二人。記者会見で見て(いったいなん何だ、この人たち・・・・)と思った二人。決勝戦を見て(やばい・・・・・・おもしろすぎる)とツボにはまった二人。それがPOISON GIRL BAND。

 ゆる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~い感じがたまらなくおもしろい。おもしろいかどうかは個人差なのですが、私の好きな「どことなく気持ちが悪過ぎる間」を持っているコンビなのです。うめだ花月で単独すると言う事でいって来ました。

 裏切らないゆる~~~~~~~い時間をありがとうです。おもしろかった。笑い声さえ少なかったものの(笑)かなりおもしろかったです、阿部くんはかなり「すべった。」と言っていたけど。それも含めておもしろかったもん。

 TシャツにGパンのいつものゆるい格好で、舞台中央でたらたらトークしていたのですが、吉田君が信じられない自分の行動についてお話を。大阪に向かうのでi-podのイヤホンを耳につけて自宅を出た。2時間30分かけて大阪に到着。そこではっと気づいた事が・・・・(イヤホンから音楽が流れていない)。イヤホンをつけた時点で満足をしたのか、ただイヤホンを耳に装着して新幹線に乗ってみたみたいな(笑)でポケットに入っているi-podを取ろうとポケットに手を入れたら本体が入っていなくてイヤホンだけポケットから出ていたそうな。「本体は家で充電している」だそうです(笑)

 なんだかその空間にいること自体が心地よすぎたので、あまり内容を覚えていないのが本音すいません。だってね、(言い訳ですよ)、二人の会話の内容が薄っぺらいんですもの!(二人のせいにしちゃった♪)。思いつきで野球の話とか、手術の話とかした話が終わると変な間があると言う感じだったの・・・・ですよ?

 しばらく話して「ピントークコーナー」に突入。まずは阿部君。お休みの日に行った釣りの話をフリップや写真を用いて話したいた。「ここで東京のお客さんは大爆笑するんですよぉ・・・・」といわれて(えーーーーーーー?笑うところなん~~~~!!)て。お客さんの笑いの違いが阿部君のテンポを狂わせていたのかどうかは定かではないけど、何回も時計を見てました。アハー。

 続いて吉田君。フリートークでした。家族の話。おもしろかった。お姉さんのお話で性格がまったく違うらしく神田うのの様な性格らしい。そんなお姉さんがコギャルになった時期があるらしく、塾のお金をこっそり使って遊んでいたりしているのを日々見ていて、母親思いの吉田少年は日々苛立ちが募っていたそう。ある日、お母さんが出かけるときに「お金をくれ」というお姉さんを見て怒りがMAXにお母さんが出て行ったあとに、背後からお姉さんの髪の毛をつかみ引っ張って、メジャーで首をしめた(!!)と。コワイ(笑)・・・・・なんでメジャーなんだろう(笑)「お姉ちゃんのオエーーーって言う顔を見て我に戻った」と。ちょっとやりすぎたと思った吉田少年。お母さんに帰ってきたあとに報告をするとお母さんが一言「よくやった」プウーーー。

 そんな吉田君。今日は肋骨が折れていたらしくしきりに胸のあたりを触ってました。痛そうだった。
 そんな阿部君。阿部君が動くたび、シャンプーか香水のいい匂いがしてた。少し西田君の植物物語が浮かんだ。

 「お前はおもしろいよ。俺はだめだね。すべったもんね。いやぁ、すべったなぁ。」と反省仕切りの阿部君。大阪恐怖症にならないことだけを祈ります

トーク2006

 サバンナ高橋茂雄、麒麟川島明 他。

という事で、完全に茂雄の酔った勢いの思い付きから始まったイベントのようですが大大大成功じゃなかったでしょうかっ!本当におもしろかった。一応ルールはあるもののフリーに近いトークライブ形式。

OPではお互いの親が今日のイベントをとても楽しみにしていたそうで、川島君のお母さんは「高橋さんとやろ?あの高橋さんやろ?・・・・ぜったいにおもしろくなるね」と太鼓判を押した模様。何も知らないおばあちゃんがはいってくるやいなや「今日明、高橋さんとイベントする」と意気揚揚とお話していた様子。

夏も近づいたという事で?本日の川島君半袖でした。せーのっ、血管がきれいだったですよっ(笑)途中何回か手に釘付けという事態になりつつ。

メンバー
 茂雄、川島君、西澤君、西代君、向君、村田君


あまりサバンナをまじまじと見た事がなかったのですが、おもしろすぎました。茂雄の話術。トークマジックですよ?みんなおもしろかったんですけどね♪

ルールとしては、しりとりタイトルにそって話していく。最初の人がタイトルを決めてそれにそって話して、次にその人から指名された人が前の人のタイトルの語尾から始まるタイトルをつけて話をして、次誰かを指名する。というかんじです。

1時間30分くらいだったかな、あっという間でした。

・向君「癖」ビッグカメラにTVを買いに行った時、あまりのTVの多さによく分からなかったのでお店の人に説明をしてもらっていたら、その人が「このTVは~対応性でして、ガカッ(たんを切るような音)、コチラのTVは~がよくてですね、ガカッ、コチラのに比べると~で、ガカカッ、ですのでこれが~なんです、ガカカッ。・・・何か気になることはありますか?」といわれて(ソコーーーーー!!)となったそうな。

・西澤君「ローソン帰りに」田村君、唐戸さん、西澤君でご飯を食べに行こうと歩いているとチャラチャラした軍団にあった。その中の一人が田村君と知り合いだったらしく、立ち止まりお話。すると他の軍団の中の人が、横に立つ西澤君と唐戸君をじっと見て「あ~しばきたいわぁ。めっちゃしばきたい」というようになったらしく、どうしよ~っと。するとそれに気づいた田村君がそのしばきたい願望の男の人に「ちょーちょーもういいやん。なぁ、あっ、これみて!」といってタムちゃんダンスで気を引いてその場をしのいだそうな。オタムちん、ぷぷぷ。

・向君「タイトル不明」ある日夜中歩いていると、身なりの汚い人が缶コーヒーを3本抱えて走っていて横を通り過ぎるくらいに「あいつら喜ぶな~」とホクホク走っていった。

・西澤君「タイトル不明」相方がめっちゃ噛むという話から、オンストでの曲紹介をする時に、nobody+knows「ススミダス」といわなくちゃいけないのに「nobody+knowsで「スミスダス」」←誰やねんと(笑)
 便乗
 茂雄:うちの相方もよく噛む。一番びっくりしたのが藤原のりかのことを「藤原ののりか」と呼んだ時←何を古風にしてるんだと(笑)

・川島君「かなん」原田さんと石田さんとご飯に行っていたときに「向の家にロケに行ったらそれまでテンション高かったのに押入れをあけたとたん妙にテンションが落ち着き眠気に襲われた」と話したら霊感のある石田君が「それ霊がいますね」と。すると原田さんが「うーーーーわっ!最悪や。まじでぇぇ~」とどうしたんですかときくと「俺もむっちゃねむなるところあるわぁ。最悪やぁ~」と。どこですか?と聞かれると「実家めっちゃ落ち着いてねむなるわ」と・・・・・誰でもやん。

・西代君「タイトル不明」匂いが異様に好き。自分のおならなんて大好き。100%の匂いをかぎたいと思って思いついたこと。お風呂にはいってるときに湯舟でおならをしてその浮いてきた泡をさかさまにした洗面器に溜めて、たくさんたまったところで一挙に嗅ぐのが究極の楽しみ。命名「ジュピター」

・西澤君「タイトル不明」ある日友達の家に行った時、おなかが痛くなっておトイレに。するとなにやらトイレに茶色の物が浮いている。今思ったら完璧にきれいな一本だったけど、疲れていてスポンジが落ちている様にどうしても見えて、外に出てその家のおばあちゃんに「トイレにスポンジが落ちてるんですけど」と報告。するとおばあちゃんが来て、見て「う○ちやん」と。でも西澤君が「よー見てくださいよ、う○ちちゃいますやん。スポンジですよっ」というとおばあちゃんがもう一度まじまじと見て「・・・・本当やね、スポンジだね」(笑)その瞬間おばあちゃんはつまむものを探すでもなく素手でおトイレの中に手をつっこみその茶色のものをつかんで、すぐさま手放し「これ、う○ちや」と。プププププププーーー

そのほかたくさんありすぎて、かけないけれども、とにかく今日の私の中のMVPは西澤君ということで。

またやりたいといってました。つぎはうめだ花月でやろかーーーー。らしいです絶対におもしろいですよっ

7万円・・・

 某巨大掲示板で見つけた情報。
本坊ちんのおNEWなスーツ7万くらいしているらしい。
気になって気になって気になって・・・・・なんて昨日書いてごめんなさい。・・・・・・・・・・・でももっと似合うのあると思うねんもん。あの生地はもっとガタイがいい人が似合う生地だと思ったんだもん。でもbaseでおしゃれだといわれている石田君と一緒に買いに行ったらしいので、いいのかな。あぁ、私の好きなスタイルではないのか・・・。もういいや


 レギュラー松本くんが舞台上からプロポーズをしてOKをもらったらしい。→これ。


だけど彼女は「私は芸の道具じゃない」と連絡を取ってくれないらしい。→これ。


 感動素敵すぎる。何かの番組で同棲中の部屋突撃というので「僕は彼女の事では笑いはとらないんです」と言った事を思い出した。そして別のTVのドッキリでファンを装う女の子からメルアドをもらって「連絡ください」といわれた後の芸人さんのリアクションを流していたけど、連絡をする芸人さんの多い中松本君は「僕、大切な人がいるので、ごめんなさい」ときっちりと誠実に断っている場面があって、きゅんとした事があったのも思い出したら泣けた。最近涙線弱いんですってば(笑)もう本当に幸せになって欲しい。

 おめでとうございます

ガンガンライブ~木村君お誕生日ver.~

 久しぶりのガンガンライブ様な気がします♪笑い飯に千鳥にソラシドにるんるんるん。ソラシドに至ってはいつぶりだろう~~~。なんて思いながら難波に。

MC天津

 5/22は木村君のお誕生日だったらしく、おめでとうムードに向君がなっていました。日付が変わって第一号のメールが向君だった。ということでメールを読んでた。天津も仲良くて♪コンビ愛は大好物です。それにしても今日の木村君かんなりのグデングデンと微妙な間がどうしたんだろう~と思わせるほど。お誕生日だから多めに見ます(笑)

ネタブロンクス、ソラシド(10回クイズ)、フロントストーリ、笑い飯(交通事故)

 大きなお世話だけど、ブロンクスの衣装どうにかならないのかなぁ。何であの色なんだろう・・・小豆色てステンステンさも気になって仕方がない。別にいいけど。そして、ソラシド♪噂に聞いてたおNEWヘアースタイルが見れるっ。かわいい・・・・・登場してきてくすくす笑われて「1ヶ月たったのに」という姿にフフフ。それにしてもスーツが変わっていたけど、気になった。気になって気になって気になって。身長あるし肩幅もあるから(痩せてるけど)、ちゃんとしたの着たらちゃんと見えるのになぁ。それ以外は今日の本坊ちんパーフェクトでした♪10回クイズネタも面白かったし、本気の本坊ワールドも盛り込まれてたし。はじめてみたお友達は「小さい人びっくりするくらい上手いなぁ。で、大きい人は本物のボケやなぁ」ていってた・・・。当たってなくもないところがすごいです。
 
 今日の笑い飯は交通事故ネタ。この前の1Hライブで一番笑い取ってたねたです。面白いんだもん。ヒートアップする哲夫のエンジン音なんてたまらなく面白いんですよ。急ブレーキかけるときの西田君なんてとてつもなく面白いんですよ。トータルすると2人ともとてつもなく愉快なのです。見ていない人みんなに見て欲しい

コーナー「合わせましょう」

 上記メンバー+向君(木村君司会)にトランプをひいてもらって同じマークの人がグループになってお題にそった事をして同じ事した人がいたら金一封。俄然金一封で張り切る面々。スペードとクローバーの区別が30歳になってもつかない名司会者木村君。一人だけハートを弾いて、ゲームに参加できない哲夫、大切そうにトランプを抱いて「ハートを抱いてるんでいいです」。「3、2、1、時間切れです~」とカウントをとった木村君の言葉に「あー間に合えへんかったぁ、ハハッ」と笑う本坊ちん。本気で水口さんを見て「光岡さん」と呼んだ木村君。向君のおっぱいをつかむ西田君。小さい小ボケを忘れない哲夫。どれをとっても面白かった。



 

 

つづきを表示

おはようございます。

 06-05-21_02-22.jpg


 今月のFILTが笑い飯表紙です
4ページほどカラーで、しかも面白写真もありで載っているので見つけたらみてみてくださいっ。大阪では(ピンポイントでごめんなさい)マルビルタワレコ付近のぴあ、HEPのぴあにおいてあります。毎号見ごたえたっぷりなので好きなフリペ。笑い飯表紙だなんて、さすがFILT

 あいさつがテーマのインタビュー。
真面目なお話にきゅぴーんとしつつ、最後はそれか・・・・笑い飯だね。な感じです♪写真がとにかくかわいらしいのでっ。相変わらずな二人の格好で、この冬2パターンくらいしか見てないんじゃないだろうかというヘビーローテーションな私服。それも含めて西田君と哲夫です。

06-05-21_02-22~00.jpg


↑「どんな事でもリクエストにお答えしますよ。」という声が聞こえんばかりの珍しい写真。二人の微妙な顔も。仲良しでなによりだ。千鳥がしても麒麟がしても別に「あーかわゆい」と思ってテンション上がるだけだけど、この二人のこーゆうのはなんだか、歯がゆく面白くかわゆす。

 さて、昨日のD関。そういえば進行がフロントストーリーの清水さんだったんですよっ!(すっかり書くの忘れてた。)ベースでの予選はずっと清水さんが進行するみたいです。でもNGKでの準決勝からはゴエくんになるらしいです。ごめんな~ていわれてました(笑)清水さんの選手コール、説明の仕方含めて上手くてびっくりです。あのダミダミ声もこーゆうのに合うんですねぇ。進行としての業務を淡々かつ誠実にこなしている清水さん見て、あーしっかりしてるんだねぇ。とちょっぴり感動。

 6月どうしようかなぁ~。行こうかなぁ・・・・・・

ダイナマイト関西~base予選②~

 いよいよ始まったD関トーナメント!
今年のD関Tシャツがかっこいい。黒だったらよかったのになぁ~バックプリントにめっぽう弱い私。買おうかな・・・パジャマになる予感だけど・・・。

 ということで、

トーナメント参戦者

ノンスタ石田君、にのうらご大林君、ジャル2後藤君、JCT下林さん、青空須藤さん、ロデオボックス田中さん、ダイアン津田君、ブロンクス中岡君、功太、鎌鼬山内君、ストリーク山田さん、ヘッドライト和田さん

の12人。

 誰がどの順番で当たって、どんな答えを出していたかという詳細については、私はメモを取らない派なので詳しくは覚えていません。詳しい内容が見たいよぅ!という方は、「ダイナマイト関西」などで検索をしたら誰かが書いていらっしゃるかもしれないです。メモを一字一句書いている方もたくさんいたので。 (独り言:メモとっている人って、舞台みのがしているところたくさんないのかな・・・心配)

 はじめのVTRが本番同様すごい仕上がりでびっくり。木村さんの意気込みと、真剣さを感じつつの幕開け。正直、期待はずれのメンバーだったのでどうなる事だろうと思ったけど、私、ある人にハマリました(笑)それは後ほど。

 はじめの予想は(功太か津田君かな・・・・)と思っていたのだけど、神和田さんもいるし、大喜利見たことない人もいるしで。

 トーナメント順番を決めるためにボックスに入った数字ボールを選んでいくという時に津田君がボックスの外に手をやるという小ボケを。すると木村さんが「1部でノブがやってましたねぇー。」・・・・オノブでたんだ!オノブの大喜利・・・・見たかったなぁ。

 今日の和田さんさんはなんとなく乗り切れていなかったような気が・・・少し残念だったなぁ。流れがいる人なのかもしれない。前の人が答えて答えて答えてそしてさらりと法則崩れを持ってくる。というのが大喜利ライブで見る姿だったような気がします。

・大林君は大健闘。功太相手にがんばっていた。
・須藤さんは紅一点。野球に絡んだ問題でスルスル答えていたのが印象的。
・石田君はレジェンドの歌を出囃子に。大喜利始めて見たけど、動いている方が面白いような・・・。
・下林さんは1回戦敗退。マイペースな人な印象。
・山内さんはところどころツボな答えがあった。胡散臭さが面白い。
・山田さんも野球に絡んだ答えが多くて、須藤さんと同じ印象。
・田中さんはツボな答えがひとつもなかった・・・残念。
・中岡君はいいところまでいっていた。ブロンクスはどうでもいいけど、こういうのは得意なんだなぁ。
・津田君はやっぱり面白い。面白いことする顔してるもん。いい感じでのってる答え出してたのにいきなりの「う○こ」な答えで自爆。プププッ!

印象的なのが功太。
たぶんあの中で120%真面目な態度と木村さんと同じくらいボケなしで挑んでいたのは功太だったと思う。ちょっと感動笑いにたいしてあれだけ真正面にぶつかっている人を見ると、きゅんとします。答えを出すのがまず早い。きっとこれは月1の大喜利の賜物かなぁ。1つ大喜利ライブ的な答えがあったのがもう面白くて(行った人へママママママママママママママパパのです)。ちょっと西田君がよぎったもん。
決勝には行けなかったけど、勇姿が見れてよかった。

ジャンジャカジャーン
そして本日より私がはまってしまった人、ジャル2後藤君。
いや~~~、baseの申し子です。次世代のbaseはここにあるかもしれないですよ?頭の中の比率は100%「笑い」だろうなぁ。答えもことごとく私のツボで♪福徳君のほうが面白いと思っていた私・・・今日から後藤君と答えます。二人あってのジャル2なんだけど。たんたんとポイントを奪っていく姿はかっこよかったですよ(勇姿が)。各対戦前のコメントで「やるっきゃないです。」「今日はこんなにお客さんも来て頂いて・・・・・やるっきゃないです。」「ここまで残れたのでがんばりマッスル」「決勝戦もガンバルンバ」と・・・やられた

 お昼の部の決勝進出者は、ダイアン西澤君。
  夜の部の決勝進出者は、ジャル2後藤君。

さて、笑い飯はどこの予選に出る事やら。東京の予選にはアンガールズの参戦が決まった模様。なにやらすごい事になっている様子。

おっとこまえ

 06-05-19_16-36.jpg


 お正月に番組が重複するから録画の方法を考えるのがめんどくさい・・・ということで勢いで悩んだ次の日に買いに行ったW録機能付のHDDがもはや父のものと化しています・・・なにやら私の番組がたまりすぎて、とりたいものがとれなくなるかもしれないという苦情が入ったので(笑)、整理整頓をしてみた。

 見てないのがたくさん!二笑流に関してはとったまま見てないのがたくさん。そしてびっくりっ。上の写真、千鳥の単独で見て私が大悟に釘付けになってしまった白塗りおちょぼ口のキャラ。あの時、あまりのかっこよさに目が離せなくなったというプチ事件があったのだけど(笑)二笑流に~~~やっぱりかっこよくて釘付けです。大悟ずっとこれにしてたらいいのに・・・♪白塗りおちょぼ口の功太、西沢君、ねごちんが踊るのを、白塗りおちょぼ口の大悟が熱燗を飲みつつニヒルに見ているっていうもの。正体は・・・・・

「白へびに憑り付かれている人たち」

だったようです(笑)

そうだったんだ。だから白かったんだ。だから気持ちが悪い音楽に乗せて踊ってたんだ。納得。でも、やっぱりかっこいくてきゅんとしますよ?

 明日はD関です。楽しみだなぁ♪
あれだけbaseでの予選があるということで、どこに誰が出るのかさっぱりわからない。まぁ、誰が出てもいいやびっくりするくらいのD関ファイターがbaseに潜んでいますように。

上腕二等筋

 リンリンリンテレフォンショッキングにきんに君が出ていた・・・・。朝お友達から「今日いいともに出るらしいよぉ」とメールをもらったので、初めから見れた。

06-05-18_12-19.jpg


↑お笑いビック2。

(きんに君、いっそのことトレーナになっちゃいな)と思わざるを得ない会話で(笑)最初から最後まで筋肉とトレーニングの事くらいしか話していなかったんじゃ・・・(笑)「筋肉のことではボケませんから。」と言った。・・・・え~~~~~~~その筋肉、芸のためじゃなかったんだっ!(笑)最後まで面白かったです。明日のゲストは博多大吉・はなまるさん。電話口でなんとなくボケてくれているのに「僕、そういうの出来ませんから」のような返し方(笑)トレーナーになっちゃいなっ

いいもの見れた。

ぱじゃまじゃまじゃまじゃ

 お風呂にはいろ~~~~~。と思ってTシャツを漁っていたら、うわっ!そういえば買ったなぁ~~~~~。完璧勢いだけで買ったような気もしなくもないのだけど、黒のTシャツは大好き

 でもやっぱり外には着て出て行けないので、今日からパジャマになりましたっ。6月はまったく見れないかもしれないので、夢の中では会えるだろうか・・・・・(笑)


↓本日よりパジャマに任命。
06-05-17_22-43.jpg


今年はないのかな、麒麟祭り的なもの♪

 昨日のたかじんのONE MANかなり面白い事になっていました♪若手がくだけるとはこの事か・・・というくらいリラックスムード満点の番組だった。なんならリラックスしすぎではなかろうか、千鳥・・・・と思うくらいだったけど、それはまた後日。

 ふと前の日記を振り返ったりして遊んでいたら、やっぱりなぁ~と思った事が。イシバシハザマ元気なのかな(笑)「私は他に見たいものがたくさんいるからすぐに寂しいなぁ~って言う気持ちも忘れちゃうんだろうなぁ」と自分で書いていて思い出しました。東京で人気は出てきているのかなぁ?オジンオズボーンも同じくらいの時期に東京に出て行ったらしい(たかじんさんの番組より)。知らなかった。別に興味もないので何とも思わないんだけど、東京はどうやら厳しいところらしい。そうなのか~。


お金の亡者?

 先日友達から「功太くんのお父さんの会社倒産らしいよ。だから、番組も打ち切りらしいよ」というお話を聞いてびっくり。お坊ちゃまキャラでもう笑えなくなるじゃないっ。それよりも、差し押さえやら秘書の裏切りやら(笑)なんだか中山家が大変らしいです。

 そんなこんなで、今週はどこにいく用事もあまりなく書く事もないのですよ?雨も降るようなので、おうちで溜まったものでもみようと思います。

 昨日見たコヤブ新喜劇思ったよりも棒読みに聞こえなかったのに笑いました。よかったよかった♪最近急激な発達をしているんではなかろうかの西田君の髪の毛がさらさらにもうつってました(サラサラなんだけど)。改めてみて、すごいメンバーが揃ってるなぁ~と。何かの機会があったらまた見たい。

 今日はたかじんさんの番組に千鳥が出るらしく、どんな感じなのか早く見たい。たかじんさんて!上沼恵美子より100倍マシだけど・・・ぺこぺこオノブがみれるのかしら♪

撮りおろし

 コチラで今年も始まっています。

 男前かブサイクかは別にどうでもいいのだけど、毎年写真が楽しみ。はふーーーーー!面白いのたくさん!中には(え?真面目にかっこつけてる?笑わしてる?)という非常に微妙なのが混じっている所も面白いのと腹立たしいのでなんだかよく分からない。「男前かブサイク」じゃなくて「面白写真ランキング」とかにしてくれたらワクワクするのに♪たぶん川島君が白目の写真を載せようと1位になる様な気しかしないし、山ちゃんがどれだけ男前に映ってもベベタンになるような気しかしないし。ようはイメージだしだから別にどうでもいい。男前でもつまらなかったらいらないし、ブサイクでも面白ければいいし。

 今年の写真。

本坊ちん怖い・・・・・・凝視できませんやん。帽子の小ささと目のひんむきかたが怖くて怖くて。

 西田君のあの汚らしさと、福徳君の満面の胡散臭い笑みと、久保田くんの120%どーでもいい感と、川原くんの大切なハンドバックが好き。

 オノブが大変気持ち悪すぎて、素通りして、やっぱりと思ってじーって見たらやっぱり気持ち悪すぎた。ぷぷ、ライト!大悟は大悟で真面目じゃないんだろうけどびっくりするくらい男前だし。岩部君もなんだかキラキラしてるし(笑)。川島君のあの顔よーーーーく見るけど川島君♪だし。哲夫はん「?」だけどどことなくこっそりすててない感がフッってなるし。井上君と唐戸さんはなにげにイラってするし

 今年瀬下君が上位に来るんだろうなぁ~。おとこまえだわー。

でもやっぱり面白い人のほうが好き。

ちなみに(笑)

 私の意見(やるんだ)

base芸人の中で男前だと思う芸人

大悟。(写真かっこいいから)

base芸人の中でブサイクだと思う芸人

NS井上君。(どうしようもない)

とろサーモン 久保田くん

 飲みに行った韓国料理屋さんに入ってさんざん飲んで食べた後、帰ろうとすると1枚の画用紙が目にとまった。下の方にNEGOSIXってサインが。ネゴちんだぁ。どうやらサンサンテレビできた様子。ちゃんと目立つところに飾ってもらえている様で、うれしいですね~ただ一緒にいっていた子は、説明をしてもサインの読み方がわからず(ちょっとグラフィックな書き方で)、あ~ネゴちん損をしているよぉ!と思いつつ。



 06-05-14_22-35.jpg


 で、上の写真、帰りに三ノ宮の駅で切符を買おうとしたらその横に置かれていたメガネです(笑)ひょーーーーー、かたっぽかける所がないよぅ!久保田くんメガネだよぅ!!と思ってパシャリンコ。持ち主さんも何もこんなところにおいていかなくてもププーとなりつつ、斜めがけする久保田くんの顔が終始頭に浮かんでは消え浮かんでは消え。



 そんな事がありつつ、お酒も飲んだ後だったので帰って寝たらはじめて大悟の夢をみた(笑)かなり荒れている夢で・・・・・なにやら賞レースで気に食わないことがあったらしく、みんなで心配になってこっそり見に行ったら大暴れをして、見にきた私たちをも「帰れ!」と罵倒するというなんとも不思議なもので。ただそのあとは組長、ぶっきらぼうな口調で何かお土産を持ってきて手渡して帰り際にごめんな見たいなこと言ってましたよ?ふふ。大悟組長の好かれる理由はこんなところにあるのかもしれないです(笑)


という事で、大悟組に支配された1日でした。

 

あいーん

 上方漫才祭りをお昼にちらりと見た。

といっても、麒麟と笑い飯と千鳥だけといった方が正しいかも?しれない。途中お買い物に出かけたりしたし・・・。どうも長い番組じーっと見ているのが辛いです

麒麟「躾」。何十回と見たネタ。そして胸が痛くなるネタです。おたむの切ない表情と川島君の冷酷な表情にコチラもしょんぼり。おたむちん、だんだん芝居じみたものが上手くなっているような気がするのは私だけ?そして、木部さんのイベントの時も思ったのですが、田村君お痩せになっている・・・・。あのパンツ「買った~」って行っていた時は今にもしゃがんだら破れるんじゃなかろうかと言うくらいパツンパツンだったのに、余裕が。生地が伸びたのかな・・・・?川島君は黒のスーツに黒のシャツに黒のネクタイという私にとってパーフェクトなものでしたくーろがすき~♪ネタは若干見飽きた感が否めません・・・。もうそろそろ違うのが見たい。

笑い飯「蚊→ハエ」。私、このネタ何回見ても好きなんです。(麒麟の感想と矛盾しているでしょ・・・笑い飯のしつこいがみっちりはいってるので好きなんです)蚊になる2人の遊び方がしつこい。ちょっとづつ昔のと変わってきているとことかも好きです。とにかくこのネタが好きなので、しょうがないのです

06-05-13_20-01.jpg

↑「ハンッ」てしてる哲夫はん31歳。NGKのおばちゃま方にもうけている様子でした(笑)アホだなぁ~(←最大の褒め言葉)
06-05-13_20-07.jpg

↑全開であいーんをやる西田君31歳もうすぐ32歳。ココも大好きだけど、その後のあいーんの手をお箸の形にこっそり変えるところが一番好き。

千鳥「遠山の金さん」。
ちょっと年齢層が高いお客さんが多い会場だと50%くらいの確率で遠山の金さんを見ているような気が・・・・。しかもそんなに大爆笑している会場を見た事がないという・・・最初に比べてかなり大悟が遊ぶようになっているのは面白いけど、紙一重だったりもするからドキドキします(笑)オノブの表情はなんとも言えず好きなんですけどね♪


そんなこんなで、この3組の事しかかけない私をお許しください。神様ーーーー。ゴーミン。(二笑流SPより引用


今日の千鳥パーティーの終わりに本坊ちんが手売りしているよ。とお友達から連絡が。素通りされていた様子。一枚でも多く売れますように

まだ

 今日行ったスーパーで見た看板。

06-05-12_16-00.jpg


まだ人気は続いていたんだ!と少しうれしく少し複雑な気持ちになってパシャリ。でも「ハードに攻める!リアルな効きめ!」だなんて、このCMのために二人がいるんではなかろうかというくらいの台詞で。こんなに大きくいずどんぶりを扱ってくれるだなんてさすがフマキラーCMが少し楽しみです。


 なんとなく二笑流を久しぶりに見た。録画してはいるもののまったく手をつけてない状況で・・・。久しく見に行ってないなぁ~。来週のにソラシドが出るらしい。あぁ、見たいけど自粛。今週の面白かった。大悟に両生類が絡むと私はワクワクするのです。ワクワクしてニヤニヤ。あれだけタコの取り方やら素もぐりの仕方やら岩場の走り方など、豪快な男前さをアピールしている大悟がにょろにょろしたものを見たら男前さのかけらの一粒もなくなるのギャップがかわいすぎてワクワクするのですSなのかもしれない・・・・。出てる人は微妙だったけど楽しかったなぁ~って思ってエンディング見ていたら哲夫が出てた。相変わらずでバービーボーイズのコンタのモノマネなんて今の女子高生はわからないと思いますけど・・・・・プププッ。




どことなく。

 ちょいちょい書いているのですが、「面白くてでも少し気持ちが悪いのが好き」。正統派も好きだけど。(あーーー、いまのそれちょっとイィィィってなる)とか、(あはーーー、気持ちが悪いっ!)とか。

 さっきオロCバトル見に行ったら、私のお気に入りのCMくまだまさCのCMは東の陣の中で一番人気がなかった(笑)そっかぁ・・・・。そしてネゴちゃんのCMの票の少なさ!手抜き感と意味のわからなさが票の数に結びついたんだろうなぁ~。そりゃそうだ・・・・・?

 大人気のオリエンタルラジオがマグロ一匹を何日で食べれるかってTVでやっていたのを見た。私はユッケが大好きでどうしようもないのだけど(どーでもいい情報)、3皿食べたらオエッてなります。お寿司ではハマチが好きでしょうがないけど、3皿続けて食べたらやっぱりオエッてなります。いくら仕事でも大変だなぁ~とついつい見入ってしまった。

 その後うたばんをひさびさにみたらアンタッチャブルが出てた。角質を食べるとやらの魚の入った水槽に「顔の角質を取ってもらったら小顔になるかも」とシュノーケルをつけて水槽に顔をつける山崎さん。で、貴さんにシュノーケルの外に出た部分からお茶を流し込まれる。という一連流れを二回。大変だな~~~~とついつい見入った。


 はぁ~~~~。やっぱり私は舞台で仕事をしている人を見るほうが好き。

笑い飯のおもしろ漫才

 「キャーという声が何でないねん。他のコンビはあるやろが。」という西田君(笑)「毎回ですよ、こんなきったない奴らにキャーキャーはなりませんでしょ。」という哲夫。あら今日は謙虚。と思っていたら「タコばっかりですからね」とお客さんをタコと。いつもと同じでございました。

1本目「怒れない親→高校での体罰」
何かと説明が長い漫才だったような?お母さんの真似をする哲夫の顔が「せやろがえ~」の顔になっていたのが、怖かったですたぶん二人はかなり気に入って部類のネタのような気がするけど(特に哲夫やん)。最初の方はヒートアップしていく西田君に恐怖を感じつつなのが面白かったけど、後半ちょっぴりお客さんが飽きてきてしまっているような感じでした。残念。私、終始プププって言うのをこらえていたことがあって、いつも前で手を組むのは哲夫なのですが、今日は西田君も何でか前で手をこの漫才中組んでいてそれが面白くて面白くて♪「リンゴさんがふたりだぁ」。

VTR「base進行係募集PV」
かなり手の込んだVTRだったものの、最後くらい客席に向かって「気になった方はコチラの電話番号にお電話ください」って。隣の人もなかなか見れない暗さの中、誰がめもれるーーーん!

2本目「傘の忘れ物」
形態模写漫才!傘になりきる31歳の大人はかわいかった(笑)このネタかなり好きです。TVであのまま流れるとしたら哲夫の指にご注目です。私のツボ、あーゆう細かくてしかもなんとなく気持ち悪いのが面白くてしょうがない。漫才中は西田君演技上手いのに、いざ舞台になると何であんなに棒読みだったんだろう?いひ。

VTR「江原さんBOOK宣伝VTR」
ププーーーーーーーーー!!非常に気持ちが悪いVTRでした。120%大喜利ライブに通い詰めている人しか面白くないVTRだったけど・・・・(笑)何も知らない人が見たら、絶対に気持ちが悪い会場だっただろうなぁ。哲夫の江原普及活動は着々と進行しております。おそろしや。

3本目「交通事故」
久々に1Hライブで聞けた笑いの渦・渦巻き。
たぶんTVで見れる事になりそうな予感。かなーり動き回る漫才なので、運動不足の二人には多少重労働かもしれない。ふふ。面白かったなぁ~。なんとなくアグレッシブver.の笑い飯を見れた時間でした。珍しい。

エンディング
ゼェ~ゼェ~言う二人。「6月も単独やります」という哲夫に「それ東京やろ」と西田君。酸素不足。31歳がんばれ

幕が閉まった後にミサイルマンが。オロナミンCバトルの投票を今年はルミネに加えてbaseでもするそう。ネゴちん・とろサーモン・ストリーク・プラマイのCMを見て拍手の多いCMに客席数のポイントが加算されるらしい。「どんだけストリークさん金かけてんねん」とミサイルマンが(笑)本当に!とろサーモン人気。


帰り、ご飯を食べに行こうとウロウロとしてると前から哲夫、トータル藤田君、武智君が。あら。西田君はその前に通り過ぎていったらしい。気づかなかった~。大悟とも合流するのかしないのか。おいしい楽しいお酒を

西 vs 東

 投票がどうやら始まっていた模様

 ストリークに並々ならぬ本気を感じたのは私だけではないはず(笑)
個人的にはくまだまさしのが好き☆基本「なんなんそれ」って言うのが非常に好きなんです。西の陣の中では・・・・うーん。とろサーモン期待していたものの、最後の村田君がえらい男前だ!ってところ以外は、なんとなく普通だったし、ネゴちゃんに至っては最後の意味がいまいちだったしストリークに入れておきました。

 早く笑い飯のが見たいなぁ。

いきなりだけど、6月スケジュール。

6月9日ガンガンTALK LIVE(ソラシドーd(*・∀・)b本坊ちんの紙一重トークが聞けるならNSというリスクも背負います。ハイ)

6月11日ソラシド単独(スケジュール見て薄ら涙で叫んだほどうれしくてうれしすぎる単独。あー楽しみ♪)

6月19日ガンガン(笑い飯のいるガンガン見るの久しぶりのようなっ。で、ソラシドなんです・・・♪)

6月26日ジャル2単独(おジャル好きのお友達と。次世代体験。)

6月30日大喜利ライブ(最近映画のCMで江原さんがナレーションしてるんだけど「江原です」と聞くたびにピクッとする・・・哲夫め)


・・・・・麒麟の名前が6月はさっぱりないことにこれを書いている間に気づきガビーンとしている最中です。でも!ソラシドマンスなので、いいとしようかな。どうしようかな。

 D関はやっぱりあきらめる事に。実質上只今フリーターだったりするので自粛の精神を鍛えないといけません。働こうっと

今まで見た・・・

昨日行った木部さんイベントの中で、そういえば・・・・・・

「今まで見た芸能人で一番綺麗だった人は?」

というトークに。

常盤貴子ちゃんなど名前があがったのですが、おたむさんがココで「女やないんですけど、香取慎吾さんはすごかった」と言ったんです。

私の妹がSMAPのファンで、コンサートについて行ったりしてたんですがはじめて目の前に香取慎吾を見たときに私はそのオーラにびっくりした事があって(笑)いやっ、本当なんですもん!木村拓哉じゃなくて香取慎吾!!まわりが金色に見えるくらい(江原)、ピカピカしてたんですって!次の日学校に行ってその男前さを周りにさんざん伝えたのに「ジャニーズについに手を出したか・・・」と罵られる羽目に。あー思い出した♪やっぱりなぁ、男の人から見てもあれはすごいんだっ。

なんだか、TVしかも全国区てすごいんだなぁ。あんな人やこんな人に会えてしまうだなんて。西代君は松平健と飲みにいったんですって。松平さん、ホットレモネードしか飲まないんですって。

なんだか久々にそういえばこの人たちも芸能人だったと実感した一瞬でした。

いきなり、お引越し。

 もう、どうにもこうにも調子が悪すぎていきなりですがお引越しします。

今日からココで書きます私、決めました。

今日までココで書いていました。

ヤプログから飛んできていただいた方、本当にありがとうございます

たぶん、今までよりは結構リアルタイムに更新とか出来てしまうかも知れないです♪

 よろしくお願いします。

臨時

 いつも使っているブログが調子が悪いので、裏ブログをこっそり。

いつもはココに書いています

 もしかすると、近々引っ越してくるかもしれないです。よろしくお願いしますっ。

