☆happy elephant☆

スポンサーサイト


撮りおろし

 コチラで今年も始まっています。

 男前かブサイクかは別にどうでもいいのだけど、毎年写真が楽しみ。はふーーーーー!面白いのたくさん!中には(え?真面目にかっこつけてる?笑わしてる?)という非常に微妙なのが混じっている所も面白いのと腹立たしいのでなんだかよく分からない。「男前かブサイク」じゃなくて「面白写真ランキング」とかにしてくれたらワクワクするのに♪たぶん川島君が白目の写真を載せようと1位になる様な気しかしないし、山ちゃんがどれだけ男前に映ってもベベタンになるような気しかしないし。ようはイメージだしだから別にどうでもいい。男前でもつまらなかったらいらないし、ブサイクでも面白ければいいし。

 今年の写真。

本坊ちん怖い・・・・・・凝視できませんやん。帽子の小ささと目のひんむきかたが怖くて怖くて。

 西田君のあの汚らしさと、福徳君の満面の胡散臭い笑みと、久保田くんの120%どーでもいい感と、川原くんの大切なハンドバックが好き。

 オノブが大変気持ち悪すぎて、素通りして、やっぱりと思ってじーって見たらやっぱり気持ち悪すぎた。ぷぷ、ライト!大悟は大悟で真面目じゃないんだろうけどびっくりするくらい男前だし。岩部君もなんだかキラキラしてるし(笑)。川島君のあの顔よーーーーく見るけど川島君♪だし。哲夫はん「?」だけどどことなくこっそりすててない感がフッってなるし。井上君と唐戸さんはなにげにイラってするし

 今年瀬下君が上位に来るんだろうなぁ~。おとこまえだわー。

でもやっぱり面白い人のほうが好き。

ちなみに(笑)

 私の意見(やるんだ)

base芸人の中で男前だと思う芸人

大悟。(写真かっこいいから)

base芸人の中でブサイクだと思う芸人

NS井上君。(どうしようもない)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見た~v-237ノブ・・・唇よ・・・v-327
あの岩部くん、かっこよすぎるやろ~!!
西代くんも痩せたらきっとかわいいやろうにね~。写真もかわいく写ってるし。
もったいないi-195
瀬下くんって人もかっこいいv-238
あと秋山って人かわいいかも~。
ということで、ちなみにあたいは・・・

v-344男前v-344
ストリーク吉本さん(たぶんポーズとかつけてないっぽいのに普通にかっこよく写ってるから)

v-40ブサイクv-40
マラドーナ田中さん(生理的に受け付けません・・・)

小愛 | URL | 2006年05月16日(Tue)00:38 [EDIT]


人様のブログで、勝手に発表します(笑)
○男前
川島氏(やっぱりステキ☆)
○ブサイク
井上(やっぱり無理)

川島氏は、もう完全に欲目です。あははん。

ハチ | URL | 2006年05月16日(Tue)09:18 [EDIT]


→小愛
すごいやろ、ノブ君(笑)
男前吉本さんかぁ・・・・・・。毎回本気よね、写真が(笑)甘いわぁ、顔が!

→ハチさん
ふふ、川島君やと思ってましたよっ(笑)
井上君は、本当にやっぱりダメです。なんか写真の感じもイライラするよーな・・・・あは

まあちゃん | URL | 2006年05月16日(Tue)23:32 [EDIT]


 

トラックバック

