☆happy elephant☆

スポンサーサイト


静寂化

 11月はおとなしくしてそうです。
ようやく落ち着いた日常になるのか、ならないのか?

バナナホールどうですか?(少なすぎて、なんとなく寂しいもん)

神の様なガンガンと、神のようなMCの愚連隊(友達にはお休みをお勧め)、ちょっと期待の退場イベント。

後はちょいちょいです。あー静か。

こんな月もあっていいと思う。なくちゃいけないと思う・・・いい年だし。


先週末は訳ありで大阪から離れていました。
そんな時に限って、無限大のゲストにソラシドとか・・・・。神様、どんな意地悪ですか?

でも、友達が速報メールを送ってくれたので(♪)楽しみました(?)

いきたかったなぁ。あいはらさんやらにワイノワイノ言われるところ、みたかったです。残念。

なぜか今ごろになってのまさかの堺まさあきのものまねの押し具合(笑)たまらなくおもしろいです。めげずに色んな所で披露し続けていれば、いつか実になるかもしれない。「堺まさあきのものまねの得意な本坊さん」なんて呼ばれる未来が来るかもしれない・・・・。堺さんの過去のほんの一部のものまねだけど、お客さんは目をつぶって聞いてなきゃいけないけど、そんなものまねにもいつの日か小さな花が咲きますように(笑)

無限大、日曜日+NSということでとりにくくなっている様子。司会者別にい・・・(自粛)。席も少ないらしいし。もっと早めにゲストの発表して欲しい限りです。

家に帰ってきてから、漫才パレードをズンズン早送りで見ました。
笑い飯の「ハエ」。このネタ好き。時々どうしようもなくなるところが好き。今回のお客さん意外に年配の方が多かった。そんななかの浦島太郎の歌。

♪昔々ハエのたかった浦島は~、助けたハエのたかった亀に連れられて~

と歌い終わった後に、会場から暖かい拍手が。アハーーーー!ここが一番おもしろかったというのもまた。歌いきったことへの拍手なのか、噛みそうで噛まなかった哲夫への拍手なのか。暖かいお客さんでよかったです。

後は麒麟と千鳥ととろサーモンしかまだ見てません(うふ)

久保田君の参加日のお父さんみたいなルックスにニマニマが押えられませんでした。なんてキュートなスイートな色のシャツを着ているのでしょう。おめかしバージョン久保田君。ありです。

麒麟は探検隊。
i-podの口元がたまらなくかわいいと思うのは私だけでしょうか。そうではないはず。おたむさんに突っこまれた後の表情もこれまたかわいらしくて、そりゃあ2位だわ。と。

千鳥はダンス踊るのでした(タイトル知らない)。
♪ダンダン、ダラダラダッダン♪のリズムに乗せて踊るオノブの体の堅い事。首を回しているのか方から回しているのか・・・。
「あんなに笑って漫才しても認められるのは千鳥ぐらいちゃうかー」という言葉を思い出しました。本当にそう思う。


そんな感じで、他のは見てないのでなんともいえません。またゆっくり見ようっと。

「ハローワーQ」という番組のチープさに心躍る今晩。
今日の夜録画したの見ます♪テレビ○○のお昼とか夕方とかにやりそうな雰囲気をかもし出していて、(これは明日にとっておこう)と思ったのです。なんですか、あれは?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはぁ~!!
ハローワーQ録ってたんや!!
なんかほんまどっかの地方の番組やったなぁ~。
最初だけ見て、即寝たわ(笑)
ほんま∞行きたかったよぉ~(>_<)

小愛 | URL | 2006年09月26日(Tue)23:46 [EDIT]


無限大にソラシド出てたなんて、知らなかった・・・涙
堺正章のモノマネ!!笑
がんばれ本坊くん!

i-podの口が本当にかわいいと思ってる人が、ここにもおりますよ。あれはもう犯罪です・笑

ハチ | URL | 2006年09月27日(Wed)09:23 [EDIT]


→小愛
とってた!
そして、いまだに見れてない(笑)
1日あいたらいかんね・・・・・

→ハチさん
なにげに出てたんですよぉ!
ね、あのものまね誰にも似てるっていわれてるの聞いたことないです。がんばれ!!

ふふふ、ハチさんは絶対に思ってると確信しておりましたよ♪

まあちゃん | URL | 2006年09月29日(Fri)22:16 [EDIT]


 
