☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ

なんだか久しぶりのガンガンライブ。

行く前に確認したチケットにのっている出演者を見て、ソラシドが出ていない事に気づいてガビーン。(直前まで完璧出ると思ってたんで、不意打ちのショックです。)

笑い飯と千鳥ってだけで、勢いで取ったのがよくよく分かりました。

ということで・・・・

出演者

MC:功太

笑い飯・千鳥・田中上阪・マラドーナ・青空・銀シャリ・ヘッドライト・天津

ネタ

田中上阪、マラドーナ、ヘッドライト、千鳥のネタ。
長らく見ない間にずいぶんほっそりとしていた上阪くん、長らく見ない間に舞台慣れしていた田中君、そんな田中上阪。マラドーナは「くもり」のネタ。マラドーナは人は別として、ネタは好き。ヘッドライトはまた手紙読むネタだったけど、これも好きだからおもしろかった。ただ・・・・自粛。千鳥ははじめて見たネタ。カインドネスダイゴ&オノブフューチャー。かわいいのぅ、千鳥。何年か前の赤ずきんだったけな?のに少しだけにてる感じだったです。

コーナー

コンビ愛文字埋めゲーム~♪みたいなの。

案外・・・意外と・・・・おおいに・・・グダグダだった(笑)
名司会功太をも空回りかまわせなかっただったか、回しすぎたのか、な感じ。空気をぶった切るあの人にほんのりうんざり。カメラが入っていたので、和泉修さんいたのかな?下ネタにもっと行くかなのところも、手前すん止めっぽかった。武智君の突っ走りがなかった。(そのほうがいいけど)面白鼻フックさえも、小道具の不具合で空回りだし。途中がんばる功太そっちのけで、ヘルメットをなんでかじっくり見ていた大悟がかわいかった。しばいて、しばいて、しばきまくってやっからな。最近の一押し武智ギャグみたいです。これがはやって、小さい子供が言ってる未来は想像出来・・・ないなぁ。


ネタ

銀シャリ、青空、天津、笑い飯のネタ。
はじめ見たときと印象はなんら変わらなかったです。青空は好き♪須藤さんの口調かなぁ?おもしろかった。天津は先日見た新ネタ。ようやく木村君の時代が来るか、来ないか?の詩吟ネタ。単独の時より何倍もおもしろかったです。詩吟をする時の木村君、きっとすごいんだけど、クスクスな声が鳴り止まないのはなんででしょう?そうそう、途中で向ママの饅頭が盛り込まれていて、最高におもしろかった♪アゴアゴ!そして笑い飯は、これも単独で見た新ネタ、お箸とうがいの躾。これは単独の時より何百倍もおもしろかった!!今年はこれですか?ウガイウガライシガライ。


コーナー

「秋」をテーマにトーク。
西田君はおなべの季節になったと。鍋キング。残念ながら私は土鍋にトラウマがあるためお鍋が好きではないので、一緒にはお食事できませんね。(どうでもいい情報)

西田君のお父さんは公務員のがちがちなお父さん。ある日、家族でお鍋を囲んでいると、話す家族を機からずっと見て突然「つまらん!!」と大声を張り上げたらしい。それから見る見るお父さんがおかしくなっていったらしい。とうもろこしを大量買いして、いい時期に売って大儲けのはずが大破産(笑)

岡ちゃんは小さなころもみじが大好きな女の子。ある紅葉の季節に、京都?に家族でもみじを見に行った。嬉しくて体にもみじをくっつけて走り回っていたら(←このがピークにおもしろかった)、黒人さんにぶつかった。そして、岡ちゃんの顔を見るなりその黒人さんが「WOW! MONSTER!]といったというお話。はて・・・・・先日何かで、サマソニの楽屋廊下で出会ったアーティストにも言われたって言ってた?

向くんは、オタクの人より「お前は本物のオタクではない」という脅迫文を送られてきた話を。そういえば「オタクだニャン」してなかったような気がします。だから???????だとしたら、脅迫文送って来た人はニンマリでしょう。ただ、そんな台詞言わなくても、向君の着ていたTシャツには「萌え」の極意が綴られてましたけど♪

木村君はなんだったかなぁ・・・・・トークの内容はすっかり忘れたけど、今日もルールブックをご愛用でした。色んなver.が飛び出してきてた。詩吟をしたからか、本日の木村君美声。美声はアドリブが苦手。

哲夫がおもしろかった。
秋になったら田んぼにある、稲刈りの後の残り稲がどうしても好きらしく、たぶん食べれると。それぐらい大好きだと。ブフッ。今までになでたし、頬ずりもしたし、お尻で踏み潰したりもしたそう。これも字にしたら完璧に変態ですね(笑)でもすんごくおもしろかった!


そしてエンディング。
千鳥は仕事のためすでにおらず。
笑い飯も特に話さず。告知と武智(修二と明(感じあってる?)みたい)でおしまい。


お客さんがほぼ通り過ぎたであろう時間に、本坊ちん手売りゾーンに現れる(笑)どこから?

私の直前までのウキウキを神様が見ていてくれていたのでしょうか。(大げさ)

ありがとう。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うん・・・ほんまグダグダやったなぁ~(笑)
勢いで取りすぎたv-11
あたいもフロント出るかと思ってたもの。
今度からちゃんと選らんで取らないといかんねぇ~。
ちなみに修二と彰やな(笑)

小愛 | URL | 2006年10月04日(Wed)01:10 [EDIT]


→小愛
功太でもグダグダになることあるねんなぁ~。
みんな司会者任せの人たちばかりやったしな・・・。

ふふ、フロントも出てへんかったなぁ(笑)
勢いって怖いね。

まあちゃん | URL | 2006年10月06日(Fri)17:55 [EDIT]


土鍋にどんなトラウマが・・?
そっちの方が気になってしまいましたw

J | URL | 2006年10月27日(Fri)05:47 [EDIT]


→Jちゃん
ふふふ、キムチ鍋をね食べた翌日に吐いて吐いてはいて高熱を出して。でたまたまだろうと思ってその後2回トライしたんだけどやっぱり同じ状況で。それ以来土鍋を見るとウッってなるようになったの♪

まあちゃん | URL | 2006年10月28日(Sat)16:41 [EDIT]


 
