☆happy elephant☆

スポンサーサイト


そんな季節

なんだか、ワイワイしていたのでかけていなかったです。
baseにも2日以来いってないしなぁ。次は9日天津です。(どうでもいい?)

学園祭シーズン。

あっという間に秋です。

地元の大学に今年も笑い飯は来るらしい。
他は誰って言ってたっけなぁ。FUJIWARAと・・・・・忘れちゃった。
だけど学園祭ではみたくないからいかないです。
下ネタしませんて言ってくれたらいいけど。そんなの絶対にないだろうし。

今年もものすごくたくさんの大学を回るらしい。
1日何本とかざらな、この季節。

がんばって!


ジャルジャルがM-1 1回戦敗退との事。

某掲示板によるとお葬式ラップをしたって。単独で見て最高に笑って、ガンガンかなにかで見ると客席が戸惑っているのがよくよく分かったネタ。ジャルジャルに興味津々でみるとすごーくおもしろい、すごくジャルジャルらしいから。だけど、見たことのない人が見たら、ラップをうたうだけなんだろうかなぁ・・・?特におもしろいうたい方もしてないし、がちで歌っている所がおもしろいんだもん。

M-1のMは「漫才」のMです。何ていわれると、完璧当てはまらないし。

あんなにおもしろいのになぁ。オールザッツではグングン上位に食い込んできて欲しいなぁ。

※ソラシドは1回戦ちゃんと進んでいます。準決勝NGKで笑い飯と麒麟(どっちにでるんだろう)と千鳥と一緒に見れますように。


番組タイトルも忘れたけど、サスケの芸人ver.みたいな番組。麒麟が出るから~ととっていたものの、ビックリ。何だあれ。二人してトータル10秒もでてないんじゃ??ちょくちょく控え席での姿はうつってたけど、ふぅ。
笑い飯もそうだったけど、運動神経重視の番組での意味があまりないような。。。。特に絡んで行けるわけでもないし(泣)
出れるだけ、すごいのかな。なんだか残念。


お友達からbaseにガチャガチャ設置情報を聞いた。
何のガチャガチャなんでしょう?ガチャガチャ好きな私。この年になっても、ガチャガチャ整列ゾーンでは、100円玉を握り締めます。そんなことを見破られてのガチャガチャでしょうか?ソラシドがはいってるらしい。しってていれたのですか・・・?(笑)中身がなんにしろ、身に付けたりはしないから特にいらないんだけど、たくさんの中から当たりくじを引くという行為に燃えます。萌え。あのオロCコインで引けますとかにしてくれたらいいのになぁ~。もう寒い季節。あまりオロナミンCの炭酸の気分にはなりにくくなってきました。










スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月07日(Sat)23:43 [EDIT]


 
