☆happy elephant☆

スポンサーサイト


初司会

 オタムさんも緊張の生放送生司会の番組が放送されています。

大阪では有名な御堂筋パレードの番組の司会に麒麟が・・・・・。
なんだかとても違和感。だけどなんとなく成長。
baseを離れても、アジアンとからんでいるこの姿。ほのぼの。
写真は後日乗せます。二人ともがっつりスーツで気合がはいっています。

「正解したら何くれるの?」と聞かれて、

「え?松茸・・・とか?」と今川島君が言いました。

ふふ、がんばれ。

番組を盛り上がるためにと複数のギャルが用意されました。
いらんやろ、これ。たぶんニコニコ笑ってるだけか応援してるだけじゃないのん、この人たち・・・・。盛り上がる若手を呼べ、若手を!ソラシド呼んで(結局そこ)。

とても微妙な番組です・・・・よ?麒麟出てなかったら完璧チャンネルかえてますよ?(こうして書いてる時点で画面はほぼ見てません。御堂筋パレードに関してのクイズになんか興味がないもん(言ったらおしまい))


卒業後もがんばっております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

お笑いタイフーンを買いに走りました。
店頭にちゃんと飾られてました。


06-10-08_19-33.jpg


ありがとうございます表紙。

M-1チャンプ候補?ありがとうございます。

どの写真もかっこつけてます。これもボケの1つでしょうか。

写真なんてどうでもいいですが、内容。「笑い飯なんて・・・・」って言ってる人にこそ読んで欲しいです。こーゆーところが好きなんです。

テレビでは一切伝わらない部分。

西田君のかっこいいコメントにクラクラしました。
読んでください、是非とも。

貪欲な姿勢は美しいですし、男前です。
5000万円手にした暁には、焼肉でもおごってください。ハラミとユッケがあれば満足です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

麒麟さんのクイズ番組。
「後ろの女の子に相談してもいいですよ」と今オタムちんがふりました。

なんとも盛り上がらない画面。やっぱりそこは若手でよかったんじゃ。ウーイェイと書いたらワイワイしそうなのに。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どもども~ こっちは暫くぶりです♪
ほんと、5連覇5000万取って欲しい。
んで、そのお金をファンに還元してよ!
どんだけ金使わされてるか・・w
なので1000円ケチって、立ち読みですw
アップの写真がホストみたいだけど、異様に好きだぁ・・

J | URL | 2006年10月27日(Fri)05:44 [EDIT]


還元!
本当にね(笑)
絶対にしてくれそうにないところもね~。
なんだか真面目にうつってるよ☆
西田君が男前なり。

まあちゃん | URL | 2006年10月28日(Sat)16:39 [EDIT]


 
