☆happy elephant☆

スポンサーサイト


天津 単独 「天津ナイトフィーバー」

 ここ最近、毎月いっている気がする天津単独です。

向君の脳はフル活動で動いているんだなぁ。すごい。木村君も・・・がんばっているんでしょうね。

今回、今までいった中で2番目におもしろかった(個人的に)。「イキロ」コントを越すものはそうそうないだろうけど、180度違った感じで笑いの耐えない1時間ちょっと。

baseにつくと、なにやらbaseに降りる前のスペースに人だかり。椅子になるような台がもともとあるのですが、その上にストリークの吉本さんが。たかる人の群れに携帯電話片手の武智君やらも。ギャグしてましたよ?バツゲームか何かだったのかなぁ?今までみた事もないようなギャグしてました。

会場に入ると、どろんぱみたいにミラーボールがクルクル。ダンスホールのようでした。流れている曲も80'sだったし。

漫才「ストーカー」

ストーカーになりきる二人が、怖すぎて大変でした。向くんは想像出来るとおりだけど、木村君もこれまた堂に入っていて・・・・・。
演技が本当に上手な二人なので、リアル過ぎました。木村君の顔がおもしろくておもしろくて♪おもしろかったです。

VTR OPロール(白いスーツの二人が踊っている映像)

コーナー「スリー7を揃えよう?)

スロットの要領で、木村ライン・向ライン・その他ラインを話がおもしろければ7を引けるというもの。
 その他ラインでは、お客さんアンケート、芸人さんVTR、電話がありました。
芸人さんVTRで映し出されたのが、バッファロー木村さん。沸く会場。
「あのー、夜中の怖い番組を見ていたときに素人目線でとられてた映像だったんですが、怖かったんです。で、怖いな、怖いなと思った時に後ろに気配を感じたんで振り向いたら・・・のっぺらぼうが立ったんですよ!!ビックリしてよーく見てみたら、パックをした嫁だったんです。あははー」

ブッフー!かわいいっ。

もちろん会場シーンで木村ラインと向ラインの7はチャラに(笑)「なんなん、これ?!」「なんやねんこの人!」とおなか抱えて笑う向君。本当に(笑)みなに愛される大人、バッファ木村さんでした。

そして、電話を選ぶと二つの電話番号が用意され、それを見るや否や笑う二人。それぞれ自分の実家の番号が用意されていました。

まずは木村君。かける前から向君から「絶対におもんないやん」と。電話に出たのはお父さん。「何してたん?」という質問に「一人やし、メールしてんねん」「誰に?」「色々ありまんのや。」(笑)「あれ?お前今日あれちゃうんか、ライブちゃんか?お母さんそっち行ってるやろ」あはーーーー。知らなかった木村君。木村君のことを「おまんさん」というお父さん(笑)

「ほらー、やっぱりおもろなかったやん~。木村君のお父さんでおもしろかった事1回もない。」と向君。

そして、饅頭ママの向ママに電話。「はい、モチモチ向ですけども」ハフーーーーーーかわいいママ!!「饅頭」の言い方そのもので話をするママ。饅頭ママの話を知っている人はみんな大爆笑。本当にかわいいんですよ。少女のような声。

「お前のお母さんの滑ったとこおれみた事ないわ!」と木村君(笑)

VTR 「アフレコに挑戦しよう~向ver.~」

「エンタの神様」の映像に合わせてアフレコ。ZOXY DOLL???と長井さん(間違いないの)と♪ポンスポーンてうたってる人のでアフレコしてました。声だけ聞いたらきれいな声をしている向君。上手でした。意外と器用な向君。

コーナー 「ダンス大喜利対決?」

MUSICにのって踊る、そして映し出されるお題。決めのポーズでピンスポの当たってる人が答えるというものでした。
OPロールと同じ格好をして現れた二人。踊り狂う二人。若干ダンスが変な向君。
「♪指きりげんまん を違ったうたい方で」というお題でまさかのWピンスポの木村君(笑)詩吟なのかなんなのかでおもしろい事に。即興漫才もありました。
次第に息の切れる二人。ふふ。向君激しく動悸息切れ(笑)

VTR 「アフレコに挑戦しよう~木村ver.~」

先ほどに続いて、エンタの神様でアフレコ。長井さん、小梅太夫、etc・・・コチラは木村ワールドでした。ホンワカホンワカしたアフレコ。

漫才 「あつくなれ(?)」

あまり覚えていないけど、笑いました。F1がどうのって木村君が熱く語ってたように思います・・・・?
今回はネタ両方ともオタクネタがなかった。だからかな、新鮮に楽しく見れました。

そんなこんなでおしまい。
後は告知で、来月の単独(がんばれ向君)と向君の単独と(向君がんばれ)、原田ボーイズ(がんばれ向君!)をよろしくと。
木村君も「来年の春頃単独しますんで・・・」らしいです♪次こそは行きたいな。

楽しかったです☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
