☆happy elephant☆

スポンサーサイト


お金の亡者?

 先日友達から「功太くんのお父さんの会社倒産らしいよ。だから、番組も打ち切りらしいよ」というお話を聞いてびっくり。お坊ちゃまキャラでもう笑えなくなるじゃないっ。それよりも、差し押さえやら秘書の裏切りやら(笑)なんだか中山家が大変らしいです。

 そんなこんなで、今週はどこにいく用事もあまりなく書く事もないのですよ?雨も降るようなので、おうちで溜まったものでもみようと思います。

 昨日見たコヤブ新喜劇思ったよりも棒読みに聞こえなかったのに笑いました。よかったよかった♪最近急激な発達をしているんではなかろうかの西田君の髪の毛がさらさらにもうつってました(サラサラなんだけど)。改めてみて、すごいメンバーが揃ってるなぁ~と。何かの機会があったらまた見たい。

 今日はたかじんさんの番組に千鳥が出るらしく、どんな感じなのか早く見たい。たかじんさんて!上沼恵美子より100倍マシだけど・・・ぺこぺこオノブがみれるのかしら♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

倒産ですかー!?
これは功太坊ちゃんの方向性を軌道修正せざるを得ない大事件かも?!

たかじんさんの番組に千鳥・・・見逃しました(泣
まあちゃんさんの感想を楽しみにしておりますv-238

ハチ | URL | 2006年05月17日(Wed)14:42 [EDIT]


倒産なんですって!(笑)
これからは元お坊ちゃまでやっていくのかなぁ?

面白かったですよーーー!
たかじんさんの番組!!千鳥含め全コンビ
緊張感0だったような・・・?

まあちゃん | URL | 2006年05月19日(Fri)22:17 [EDIT]


 

トラックバック

