☆happy elephant☆

スポンサーサイト


どうせ?

 昨日の夜、お友達から、

「baseの掲示板見た?ニューリーダーて書いてるわ」

というメールがきた。

「どうせやろ?」

って返事を送ったら、

「うん、どうせだよ

って返事がきた(笑)


今までのことを考えたら、そこしか考えれなかったけど。

トップ組といえども、別に笑い飯とか麒麟とか千鳥とかが何をしてたかっていったら何にもしてないし、新体制になってからはトップも下もなくなったようなものだったから(あ、レギュラーもか)、何をもってトップ?なところもあるけど、baseよしもと宣伝部になるとするんだったら、一緒にTVとか出たりするのかなぁ(保存しなくちゃいけない・・)?あぁ、いらない。いらない。いらない。

一緒にワイワイしてる図が想像できないのは何なんでしょう。ムナサワギ。


好きなものだけ見れたらそれでいい。
見たくないものは見ない、それだけです。

笑い飯とソラシドが見れたらもうそれだけでいいです。
二組でイベントなんてしてくれませんか?

至福のひととき。想像だけでシアワセです。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
