☆happy elephant☆

スポンサーサイト


大喜利ライブ

 もう2日もたってしまった・・・・

だから記憶ももちろん薄れています。でも、今回はあの神的パフォーマーをもう一度、二度見れたので、書かずにはいられません♪イキリング万歳。

出演者

笑い飯、千鳥(ノブ君司会)、功太、ジャル2後藤君、HL町田さん

ご挨拶

ポメラニアンのはなちゃんを飼い始めたらしいオノブ司会者。
「1つ悩みがあります」と切り出したのが「自分のしたう○ちを食べてしまうんですが、誰か治す方法知りませんか?」という悩み。

→う○ちをしたそばから片付ける
→食べようとすると注意する(違うもので気をそらす)

※癖にならないように気をつけて!

この二つでどうにかなるかと・・・・。

演芸

「オカッパーズギター」
きーたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。+゚(*´∀`*)。+゚
水口さんのエアーギター!!幻のドラマーに再び会えた喜びは、この上なく嬉しいのです。これ、一発ギャグので優勝したのだったんですね。あぁ、でも神。神。神。いきりたったドラマーを漂いながら写メールをとる山田さんふんするギャル。そこに通りかかった社会に疲れて立ち止まる原田さんふんするサラリーマン。そして中央の最高にいきったドラマー水口。すんばらしい。120点満点。また見たい。


「トーク水本」
span!の水本さんが、ただただトークをするって言うもの。特にすきでもないしどちらかといったらおもしろいと思った事がそんなにないから、長く感じすぎた。たぶん実際長かったと思うけど。隣の人の深いため息を幾度となく聞きました。



笑点風大喜利

西田「先日ジャージを買いに行きました。一枚手にとると店員がものすごい勢いできて「ジョニーデップも着てた」だの「ブラッドピット」も着てただのいってきたので、他のも見てからまた・・・と答えて店を出ようとすると「デュランデュランの人も着てました!」と言われ、もちろん買いました。笑い飯西田です。」

哲夫「先日、行きそうで行かない「がんこ」に行ったのですが~、注文をしたのに、なかなか料理が出てきませんでした。そこまでがんこにすることないやろ~~と思いました。笑い飯哲夫です。」

スーパーマン大喜利

ハロウィン大喜利

みんなねっころがって効果音が流れ終わったらタイミングを見て、一人だけ起き上がって面白怖い一言、それが終わったらまたタイミング見てかぶらないように誰か起きて一言を言っていく・・・・・・なんて、こんなルールを目の前にしたら何べんも飽きることなく一斉に起き上がるノリをしてしまう人たちでしょう。それに飽きると誰も起きないというノリをする人たちでしょう。そのとおりにことは進みました。

そういえば咄嗟に言った怖い一言 哲夫ver.

「歯医者につれてくぞぉ~」がかなりおもしろかった。なにそれ。


フリップ大喜利

私服で登場する面々。今日の笑い飯、二人ともVネックシャツでなんとも仲良しさんに見えました。西田君が黒、哲夫が白、そしてVネック。


基本マイペースな答えは大好きです。型にはまってなくても流れに乗るマイペースな答えは本当に大好き。ただ、我が道で流れを止めるマイペースな答えは嫌い。

その点で言えば、私は町田さんの回答がとても苦手なのかもしれない。いろーんな意味での空気の止め方。好きな人は好きなのでしょう。同じマイペースでも和田さんのは大好きなんだけど、なんなんでしょー。

後藤君のマイペースは好きなんだけど。とっても我が道だけど・・・・おもしろい。あんなかわいらしい顔して、悪魔のような答え出したりするところとかギリギリ加減があるからかな?

完璧な個人意見です。気にしないで下さい。


「息子にキャッチボールをやろうと言われた父。なんと言って断った?」

後藤「~~~、このくそ児童」あんなかわいい顔して・・・・

「9回裏2アウト満塁。このピンチを乗り越えるためにピッチャーは何を投げた?」

最初はみんなお題にそった回答だったものの、途中からあの方に江原様が舞い降りました。後は祭り。

哲夫「江原」
大悟「小島(コトー)」ブッフーーーー!私今この文字に敏感です。
西田君「   江
     江   江

    江  原   江
     
     江   江
       江      」数ヶ月前から続いている西田君のこれ♪

哲夫「フースト斎藤、セカンド江藤、サード鈴木、キャッチャー田中、ピッチャー江原」※名前は適当です。

オノブさんから「江原ていいたいだけやないか、お題に関係ないやん」といわれるみなさま。


「道場の額縁に書かれている文字は?(根性とか見たいな)

後藤君「来て 見て 空手」かわいい。
哲夫「空江」きちゃった。
功太「スピリチュカラ テカウンセラー」・・・なにこの気持ち悪いの。


「ティッシュ配りをしている人が、言っていた台詞は?」

哲夫「テッシ~」
後藤くん「津川まさひこのティッシュとティッシュに書いてる」

中盤あたりで功太が手をあげる。答えを盗み見して大悟が爆笑。哲夫も後に続いて覗き見で大爆笑。

台詞を話し始める功太(笑)あれ~~~~~~~?

功太「~~~~~~+せやろ」アッハー!堂々とパクリました(笑)「せやろ」のフリップを出した時の目に一点の曇りもなかった(笑)

西田君「~~~~~~+せじゃろ?」ブッフーーー!大悟の(笑)西田君にも曇りは見えなかったです。

大慌てで解答を書く哲夫さん。
哲夫「~~~~~~+せやろがえ」(爆)自分のですやん!

なにやら書き始めた大悟。
大悟「~~~~~+小島(コジマ)」コトーじゃないの?(笑)

しっかりもののオノブ司会者「コトーちゃうんか!しかもお前だけなんなんそのノリ。だっれもついてきとらんで」


エンディング

神ドラマー水口にスポットが当たる。あれも1回見たいということでもう一回してというなんとも嬉しいのぶ君のご要望。「あ、水本もありがとーな」と(笑)トークだったら自信があると言って出させてもらった。「また来月もがんばります」とのこと。・・・あぁ・・・前向きって素晴らしい。

もう1回やってと言われるとだいぶ時間はたっていたのに、スティックをジーパンに入れていたイキリドラマー♪「音でますかね~」と言いながら、みんなをまわりに座らせ開始。笑い転げる大悟に哲夫に面々。何回見てもおもしろい伝説のドラマー猫口さんあのキレのあるスティックさばきに、あの恐ろしいほどにビートをきざむ首。どれをとっても神のようでした。水口さんがこれほどまでにこうごうしく見えたのは初めてなのかもしれない(と言うよりも、片方見るのに必至で

2006年水口靖一郎大注目。どうぞよろしく(ソラシドもね)。

オヒラキデース。



↓またもらっちゃったドンドン集まるソラシド。ありがとーーー。
06-10-27_01-35.jpg



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろかったよねぇ~!!!
猫口さん!!あんなん目の前で2回も見れて
かなり幸せでしたv-238

ってか・・・個人的な意見はほぼ同じ・・・
なんなんやろか。答え的には嫌いではないけど
空気読めよ!!って思ってまうわ(-.-;

あぁ~、しかし、ノブよりも大悟ばっかり見てもうたわ(笑)
ヤバイ、ヤバイ(笑)

小愛 | URL | 2006年10月29日(Sun)22:19 [EDIT]


うわあああ!
猫口さんのイキリエアドラム!!
しかも2回も!!
見たかった・・・。
麒麟さんの卒業以来、baseから足が遠のいてるんで
見れる日がくるか怪しいです。
またどこかで見れますように・・・v-421


ハチ | URL | 2006年10月30日(Mon)11:45 [EDIT]


→小愛
本当にしあわせだったね♪
是非とも見てほしかったものよ、あれが!!

なんなんやろなーーー、おもしろくないんやもん。(毒)
つっこみも好みじゃないし・・・・
なんだか今までのトラウマが溜まったかんじだわ。

オノブがんばれ

→ハチさん
そう、あの伝説のドラマーが一夜限りの復活パフォーマンスを(笑)
あの調子だと色んなところで見れそうです。ふふ。

そうですよね、麒麟卒業したらそないにねぇ~。
ソラシドがバンバン出てくれるようになったらいいのに。
12月のスケジュール見てドキドキしつつも。

まあちゃん | URL | 2006年10月30日(Mon)22:54 [EDIT]


 
