☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ぱじゃまじゃまじゃまじゃ

 お風呂にはいろ~~~~~。と思ってTシャツを漁っていたら、うわっ!そういえば買ったなぁ~~~~~。完璧勢いだけで買ったような気もしなくもないのだけど、黒のTシャツは大好き

 でもやっぱり外には着て出て行けないので、今日からパジャマになりましたっ。6月はまったく見れないかもしれないので、夢の中では会えるだろうか・・・・・(笑)


↓本日よりパジャマに任命。
06-05-17_22-43.jpg


今年はないのかな、麒麟祭り的なもの♪

 昨日のたかじんのONE MANかなり面白い事になっていました♪若手がくだけるとはこの事か・・・というくらいリラックスムード満点の番組だった。なんならリラックスしすぎではなかろうか、千鳥・・・・と思うくらいだったけど、それはまた後日。

 ふと前の日記を振り返ったりして遊んでいたら、やっぱりなぁ~と思った事が。イシバシハザマ元気なのかな(笑)「私は他に見たいものがたくさんいるからすぐに寂しいなぁ~って言う気持ちも忘れちゃうんだろうなぁ」と自分で書いていて思い出しました。東京で人気は出てきているのかなぁ?オジンオズボーンも同じくらいの時期に東京に出て行ったらしい(たかじんさんの番組より)。知らなかった。別に興味もないので何とも思わないんだけど、東京はどうやら厳しいところらしい。そうなのか~。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私もこのTシャツ買いました。完全に勢いで・笑
でもまだビニール袋に入ったままです。
やっぱり外には着ていけませんもんねぇv-237

今年も夏か秋くらいに、ネタだけの単独やるって行ってましたよね。
早くも楽しみです☆

ハチ | URL | 2006年05月19日(Fri)14:33 [EDIT]


本当に完全に勢いで買った気がします、たぶん枚数もそんなになかった?とかでしたよね?
さすがに外には着ていけない。。。自分が結構人のTシャツ見るので、なんとなくねぇ。

なんかいっていたような気がする!

まあちゃん | URL | 2006年05月19日(Fri)22:19 [EDIT]


 

トラックバック

