☆happy elephant☆



11月

あーっという間にもう11月。

早い!早すぎる。今年何が出来た?と考えても会社辞めた以外全く何も出来ていない・・・・。やめて一人旅に行くっていうひそかな野望も、費用がないという何とも悲しい理由で断念。儚き夢です。なんかミスチルみたい。

さてと11月。
今月はbase少なめ。
ここ最近一時期に比べたらぐんと少なめ。
な気になっているだけかも知れないけれども。

「え?また難波?難波になにがあんねーん」

とよく言われますが、なにか?

11月4日 男祭り【ソラシド・・・若手・・・?出ないかなぁ~、男ですけど。】

11月6日 ガンガンライブ【ソラシドです♪なんだか久しぶりな気がする。早く見たいな。12月の事は考えません。考えたらキリがありません。待ちます、はい。】

11月13日 愚連隊【MCだけに興味を示し行きます。あと天竺鼠が見れたらそれでよし。ホカハベツニ。】

11月15日 天津単独【劇的コント見たい。毎月の単独、向君すごいな。キムさんも・・・?】

11月21日 すべったら退場【本坊ちん出ますように。】

11月27日 ガンガンライブ【なんとなくソラシドだし?後は誰が出るとか知らない♪】

11月28日 大喜利ライブ【締めくくり。】


書くと以外にありました←これ毎回書いてる気がする。
ソラシドにしか興味がない人みたいな予定になってる・・・・驚き。

今月はbase以外の予定もてんこもりんこなので、楽しみ♪


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ちょっとちょっと~!!
27日他の人も覚えててよぉ~。
って、あたいも今見たけど(笑)
どうやらあたいは清水さんと西澤さんを見に行くらしい。
ノブがいるものやとばかり思ってましたわ(^^;

小愛 | URL | 2006年11月03日(Fri)00:59 [EDIT]


だって本当にソラシドしか興味がなかったんやもーん(笑)ダイアンでるんや♪

まあちゃん | URL | 2006年11月05日(Sun)23:15 [EDIT]


ソラシドにしか興味がない人。笑

11月、予定いっぱいでいいですね~v-345
ワタシは11月はbaseの予定ナシです。
本坊くんには会いたいのだけど
11月は仕事が忙しくて開場時間に間に合わない・・・。
まあちゃんのレポ、楽しみにしてますv-354

ハチ | URL | 2006年11月06日(Mon)16:16 [EDIT]


→ハチさん

11月の予定もつまらなくなりました(笑)
ソラシド目当てでとってものが多すぎて、
残念。
楽しんでくるけど!!
たぶんレポには「ソラシドがいなくて・・・」
とか「本当はソラシドだったのに・・・・」とかの
文字が入ると思います♪

まあちゃん | URL | 2006年11月08日(Wed)17:01 [EDIT]


 
