☆happy elephant☆

スポンサーサイト


base 男芸人祭り

 ファンダンゴ29時間テレビの中のbaseからの生放送の観覧に行ってきました。

 意外に整理番号がよかったものの、難波に向う前6時間半ほど野外イベントを堪能してその足で飲みに行ったので、お酒がおいしくて集合時間にはbaseに行けず(笑)後ろの方で見ました。

 「base 若手男芸人総出演」 ですよね?

やっぱりソラシドいなかった。なんでなんですかー?ゲームなんて、本坊さんの為にあるんじゃないのですか?(勘違い)残念。もうなんなんですかねぇ?ちょっとお怒りです。

ノンスタメインのようなところもあったから、そこにすがるような中に入れられなくてよかったとは思うけど、見たかったなぁ。

後出てなかったのは、笑い飯千鳥ミサイルマンくらいかなぁ?

ジャルジャルと天竺鼠とダイアンと天津見れたから、いいけど。

 今回見て思った事は、たぶん新生base、次世代baseにはもうついていけないだろうなぁ~と。プラマイの笑いとか、ベリー2の笑いとか、さっぱりわからない。前に前に来てたけど不快でしかなかった。無意味な奇声とか、意味のないおしゃれ自慢とか、あれなんですか?おもしろいのかなぁ。

もう笑い飯とソラシドがbaseから巣立ったら私も卒業です。(断言)

そしてやっぱり私ノンスタ無理っぽいです。(どうでもいいだろうけど)。
歌で鳥肌です。鳥肌実。

 ムーディの歌は好き。昨日歌は上から下に何かが落ちてくる~♪でした。昨日いちばん笑ったのがコレかも。「3メートル前に何かが落ちてきた~♪」って聞いたときは、どうしようかと思いました。遠っ。

 団体をまとめていた総司会の吉本さん大変そうでした。時々「こいつどう処理したええのかほんまにわからん!誰か教えてくれっ!」と言っていたのは本気だったと思うほど、空気読めない暴走気味な人が数人。テレビと言う事でテンション上がっていた人もいたんでしょうね。逆効果。

 西澤くんの大喜利と、津田君の一発ギャグと、後藤君vs和田さんの卓球と、大林君と下林さんのものまねと、木村君+川原君他の写真と吉本さんの司会を見れたのでそれでいいです。

吉本さんお疲れ様でした!




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

同感でっす。
ワタシも新生base、次世代baseにはついていけそうもないです。
だって、おもしろくないんだものe-286
いや、次世代がおもしろくないわけではないんです。
ジャルジャルなんかはやっぱりすげーなって思うし。
ただ、新生baseには、おもんないやつらが多すぎるってことですよ。(毒)
ベリーベリーのおしゃれキャラとか。
おしゃれキャラが笑いに繋がるとでも???
まぁ、baseのニューリーダーがノンスタな時点で
ダメダメですがね。
毒吐きすぎてすいません。

ハチ | URL | 2006年11月06日(Mon)16:11 [EDIT]


→ハチさん
ね。なにがおもしろいんだか・・・。
周りの人が笑ってれば笑ってるほど、???????ってなります。もう頭の老化?
うんうん、ジャルジャルはすごいって思う。
もっと見たいですもん!
私もノンスタでアウト!

まあちゃん | URL | 2006年11月08日(Wed)00:17 [EDIT]


 
