☆happy elephant☆

スポンサーサイト


考えるだけ無駄

 考えないようにしてきたっていうか、12月のスケジュールを見てから忘れるようにしていたと言うか、11月を楽しもうと思ったのが事実。だからここにも書きませんでした。

 昨日baseの掲示板を見て、ソラシドの出演予定のはずの残りのガンガンが全部他のコンビに代演になりましたって事を知った。

 なんなんですか?

 昨日のガンガンライブには普通に出ていた。漫才も全力でやっていたし、コーナーも楽しそうにやってた。

 ただ、時々下向くとことか、多少突っかかる場面が何度かあったのでちょっとだけほんの少しだけアレ?って思った事があったけど、特にそれ以外は普通だった。

 エンディングも普通に終わった。



 

 で、なんなんですか?

 都合によりの「都合」をどんな事であれ引っ張る必要はないと思うし、いわないほうが失礼だと思う。「都合により」を(あぁ、都合によってほかのひとにかわるんですねー)なんて流せると思ってるのでしょうか?気になりますけど。

 小出しにされる度に不信も不安も募る。

 どんな形であれ、本坊ちん水口さんに負担がかかりませんように。
二人の都合であっても会社の都合であっても、昨日のガンガンが最後とかだけはやめてください。

 

 11日のM-1にはまだ名前がありました。

見に行こうかな。




出ますか?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

12月のスケジュールに名前がないことは気になってたんですが
11月も予定変更って…。
何があったんでしょうね。
何か言えない事情があるのかもしれないけど
だからって、「都合」で流すのは違うと思う。。。
状況が見えないことでの不安感は
麒麟の卒業のときにイヤっていうほど味わいましたが
結果、ライブでのたむちんの言葉によって救われました。
でも、今回みたく肝心のライブに出ないんじゃ
どうしたらいいんでしょうね…。

ハチ | URL | 2006年11月07日(Tue)23:18 [EDIT]


→ハチさん
12月のスケジュール見て名前がないってなった時は、
すごく嫌な予感がして「解散」とかしか頭に浮かばなくて、
本人に聞いたわけではないししばらくまっとこうって思ったけど、11月も急にキャンセルってなると、なんだか不安になります。
体調が悪いとかじゃなければ本当にもうそれでいいくらいの。
何か一言でもいいので、聞きたいですよね。
先が全く見えないのはしんどいです。

まあちゃん | URL | 2006年11月08日(Wed)17:06 [EDIT]


 
