☆happy elephant☆

スポンサーサイト


お祈り☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

ガンガンライブの日、終わっていつものようにお酒を飲み、おいしいご飯を食べていた時に友達の携帯に届いた一通の訃報メール。

清水キョウイチ郎さんがなくなったらしい、と言うメール。

一緒に飲んでいた友達は、昔からのお笑いファン。たぶん今よりも惜しげもなく会場に足を運んだりしてた二人。

私は、笑い飯からbaseに通うようになったから、ぴのっきをに関してはあまり知識がないのです。メッセンジャーのあいはらさんがプライベートでもとても面倒を見ている人。とてつもない伝説をたくさん持っている人。大切な場面で固まってしまう人。固まる前の信号は口をパクパクさせる事。

コレくらいしか清水さんについては知りませんでした。

二人の友達の痛いくらいの思いを感じると、惜しい人を無くしたんだなと思うほかありません。こうして泣いてくれる人、嘆いてくれる人、そして、テレビで涙したあいはらさんの涙と気持ち、感情を押えて懸命に話を続けた高山さんの思い、いろんな場所で悲しんでいる人たちの思いが、清水さんに届きますように。

お疲れ様でした。

**********************************

11日のM-1予選に行く事にしました。
ソラシドが出ても出なくも行かないよりは悔いはないと思うし、
笑い飯も麒麟も出ると言う事だし。
人多いだろうな。床に座らなきゃいけないんだろうな、冷たいな。。。。
嫌だな(笑)

一年ぶりのM-1予選。2分になったと言えども、たくさん出ます。
まばらに知ってる人が出たらいいなぁ・・・・・。

先日は色々思った事を書きました。
1つ書き忘れていた事があります。

ソラシドの11月12月が見えなくなったのが、体調の問題では決してありません様に。

それだけです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
