☆happy elephant☆

スポンサーサイト


何の問題もなく

M-1 2回戦 base予選の合格者 

デロリ庵(アマチュア)
伊賀・平山(吉本興業 大阪 新喜劇)
ベリー・ベリー(吉本興業 大阪)
天津(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
鎌鼬(吉本興業 大阪)
座長・社長(吉本興業 大阪)
span!(吉本興業 大阪)
ミサイルマン(吉本興業 大阪)
昭和ハラキリボーイズ(水野夏樹ファンクラブ)
なすなかにし(松竹芸能)
ビッキーズ(吉本興業 大阪)
プラスマイナス(吉本興業 大阪)
とろサーモン(吉本興業 大阪)
ハム(吉本興業 大阪)
ダイアン(吉本興業 大阪)
ゼミナールキッチン (吉本興業 大阪)
四次元ナイフ(吉本興業 東京)
Dr.ハインリッヒ(吉本興業 大阪)
タナからイケダ(アマチュア)
男と女(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
ハレンチトースト(吉本興業 大阪)
ボルトボルズ(松竹芸能)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)


みんな名前ありました。おめでとう。


昨日は夜にジャルジャル後藤君主演のドラマがありました。
福徳君もちょろっと出てました。

とっても飛んだドラマで・・・・(笑)最後まで見るとなるほどねーとなったものの、最後の最後まで映像がいきすぎてて理解不可能。ジャルジャルと同じです。脳内カーニバル。

それにしても、後藤君がさわやかに男前に映ってました。「アレは誰?」なんて言葉がどこかで発せられているかもしれません。それとは引き換えに完全にいった役の福徳君。ちょいもちょいだったけど、相当好きです。テーブルに置いてあるバナナをかじるのだけど皮をむいた中から出てくるのはエノキダケ。それをふてきな笑みで食べる姿にはキュンです。

ジャルジャルのために作られたようなドラマでした。オーディションらしいけど、ジャルジャルのどっちを主役にしようかなぁ~♪のオーディションだったのでは?と思うほど。

おもしろかったです。


そして麒麟のフット挑発?完全無視?の記事がyahoo newsに。


ある意味M-1もプロレスですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ジャルジャルのドラマ、見逃したー!
ショック。。。e-263

二日目にもソラシド出てなかったんですね。
ってことは棄権?!
いったい、どこで何してるんだろう。
元気ならいいんですが、不安です。

ハチ | URL | 2006年11月14日(Tue)09:47 [EDIT]


→ハチさん
私も友達からのメールで、思い出した^-^;
かんなり、ジャルジャルテイストなドラマでしたよー!

出てなかったらしいです。
色々キャンセルにしなくちゃいけない事があったことだけは
よくわかったけど、ちゃんと戻ってきてくれるのかな。。。。

たぶん元気です!!

まあちゃん | URL | 2006年11月14日(Tue)23:27 [EDIT]


 
