☆happy elephant☆

スポンサーサイト


天津 単独 『天津ゴーイングマイウェイ』

baseに入る前に、

「陣くん、藤原紀香と結婚やって!」との、とてつもないニュースを受けてしまったので、始まるまで天津どころじゃなかったです。

今日のなるトモでの様子をみてたら、本当っぽいですねー。がんばってくださいっ。いいなぁー、藤原紀香ちゃんが隣にいる陣くん。美人は3日見たら飽きるというけど、アレはうそだと思います。

 この何ヶ月か、月1のペースで天津の単独見てます。この時期にこのスパンって天津すごい。ネタも毎回2本は新しいのみてるきがするし。

漫才

漫才は色んなところで披露される事もあるかもしれないので、内容は書きません。今回はオタクネタでした。正直天津のオタクネタに関してはおなかいっぱいのところもあるので・・・・

VTR 「卒業アルバム~木村ver.~」

お互いの中学・高校の卒業アルバムを持ち寄ってトーク。まずは木村君。
なんだか換わってないのか変わっているのかわからない木村君。当時は暗かったらしく、修学旅行の写真にも、運動会の写真にも木村君の姿が見当たらない・・・・全校写真に入るやろうと探すと、人にかぶっていまいちパッとしない木村君。

コント 「木村卓寛 冠番組」

ピンの番組を持った木村君。その番組のADの向くん。
かんぺを使って色々と強要する向くん。最初は指示どうりにこなしていたもののだんだんおかしな方向になってきたので、徐々にイライラの募る木村君。それでも木村卓寛の番組なので、がんばる。向ADが「ちゃんとうまいように編集しときますんで」と。放送日に初の冠バラエティー番組が放送される。一応楽しみに放送をみる木村君。

なんだか変。編集がありえないことになっている。番組終了。

「アイツ・・・・」と言って胸元からナイフ。そのまま走っていなくなる。

暗転。パトカーの音。テレビ局に着く前に逮捕される木村君。
「なんとも木村君らしい」

というアナウンスでおしまい。

コーナー ギャグ対決?

白組木村、赤組向、7回戦(1分間)のギャグ対決。お客さんには事前に赤と白の画用紙が配られてました。

橋幸夫→橋幸夫→美川憲一→森進一→詩吟→詩吟→森進一の木村君。

オタクのものまね→オタク→声優?→歌→歌→オタク→オタクの向君。(曖昧)

橋幸夫のものまねは私大好物なので、いくらすべっていてもあの目をみるとワクワクがとまりません。

詩吟ではお客さんより四文字熟語を言ってもらって、それを使って詩吟にするという画期的な(?)ものを。

「本末転倒」と言うお題をもらう師範。しばし考えて歌いだしたのが、

「本坊元児と~(キャッ)、森末しんじが~、転がり~倒れる~♪」

みたいなのだったんですが、近くにいた女の子が、

「ホンボーガンジーってなに?」「わからん。なんやろ」っていったのがこの日一番おもしろかったです。肩を叩いて教えてあげたかったくらいです。

漫才

これもちょっとオタクネタ寄りでした。。。。おなかいっぱいなんだもん。

エンディング

12月の単独の宣伝をしている途中に、なぜだかジャンケン。
負ける向君、喜ぶ木村君。
そのまま続いて話し続けて「ありがとうございました」

と幕が閉まりました。と思ったらまた相手「YAH-YAH-YAH」のイントロがながれて、向君がガチで歌うって言うバツゲームが。

ちゃーんと一曲がっちり歌ってました。何でチャゲアス?

天津ゴーイングマイウェイのタイトルどおり、天津らしい単独でしたっ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
