☆happy elephant☆

スポンサーサイト


豪華ガンガンみたい

M-1 3回戦 18日予選通過者

デニッシュ(山中企画)
スマイル(吉本興業 大阪)
難波横山(吉本興業 大阪)
笑い飯(吉本興業 大阪)
にのうらご(吉本興業 大阪)
鎌鼬(吉本興業 大阪)
マラドーナ(吉本興業 大阪)
天竺鼠(吉本興業 大阪)
なすなかにし(松竹芸能)
ジャルジャル(吉本興業 大阪)
千鳥(吉本興業 大阪)
ストレートタイム(アマチュア)
アジアン(吉本興業 大阪)
カルパチーノ(吉本興業 大阪)
ビッキーズ(吉本興業 大阪)
ロザン(吉本興業 大阪)

           (M-1公式より引用)

 3回戦はソラシドがいないので見に行かない事に。
結果だけさっきちらりと見てみたら、残るべく人が残ってるって感じですね。ほぼ吉本ですねぇ。ジャルジャルが残っているのが意外?だったかな。何をしてるのかとても気になります、やっぱりコント?・・・ですよねぇ。
大好きで、これからもっともっとみたいコンビだけど、M-1で考えるならアレは少し違う気がする微妙な気持ちです。

 でも準決勝は見たい人みんなをいっぺんに見れる感じなので、豪華ガンガンライブみたいな気分で楽しみです(軽くてすいません♪)

 今年は本当に去年みたいにドキドキしてないです。去年はなんだったのか、毎日ドキドキしてたもん。千鳥があんなに受けてたのに準決勝敗退って聞いたときはそれはそれは胃が痛くなりました(笑)アジアンが受かったってきいた時は涙したものです。一喜一憂。


 笑い飯は何をやったのでしょう~、箸太郎君かなぁ?今日、ガンガンライブがテレビで流れてたのですが、父がたまたまそれ(箸太郎くん)を見て「あぁ、しつこい」とだけ言ってチャンネルを変えました(泣)まだまだです。

 

 昨日放送だったメッセ弾がおもしろかったです。
「人間ドッグ」と言うことで麒麟進行でメッセと行ってました。
何であんな健康体な麒麟が進行なのでしょう(笑)普通な結果が逆におもしろかったです。健康なのは何よりです。そんなことよりも、何回も川島ハンドがアップになったのに久々にキャッと。←見る機会がなさすぎて忘れるもん。 例えそれが検尿のコップを触ろうとする手でも、萌えです。これだけかくと確実に変態です。

 そんなこんなで、明日田中上阪が緊張なくネタが出来ますように。←特にいうまで田中上阪には興味はないけど祈らずにはいられません。上阪君が緊張せずに自由に出来ますように。準決勝で見れますように。

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
