☆happy elephant☆



上腕二等筋

 リンリンリンテレフォンショッキングにきんに君が出ていた・・・・。朝お友達から「今日いいともに出るらしいよぉ」とメールをもらったので、初めから見れた。

06-05-18_12-19.jpg


↑お笑いビック2。

(きんに君、いっそのことトレーナになっちゃいな)と思わざるを得ない会話で(笑)最初から最後まで筋肉とトレーニングの事くらいしか話していなかったんじゃ・・・(笑)「筋肉のことではボケませんから。」と言った。・・・・え~~~~~~~その筋肉、芸のためじゃなかったんだっ!(笑)最後まで面白かったです。明日のゲストは博多大吉・はなまるさん。電話口でなんとなくボケてくれているのに「僕、そういうの出来ませんから」のような返し方(笑)トレーナーになっちゃいなっ

いいもの見れた。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわ~ 完全に見逃した!

J | URL | 2006年05月28日(Sun)22:49 [EDIT]


不思議な2ショット【笑】
あまり見てもそんなにたのしくはなかったですよ?コラコラ。

まあちゃん | URL | 2006年05月28日(Sun)23:21 [EDIT]


ふふっ♪

J | URL | 2006年06月03日(Sat)02:12 [EDIT]


 

トラックバック

