☆happy elephant☆

スポンサーサイト


すべったら即、退場

 チケット取った時は(本坊ちん見れたらいいわ~♪)なんて思って取ったものの、出ないとわかると楽しみが急にピュ~となくなったのですが、考えてみたら川原君もジャルジャルも出るかもと思って(基本プラス思考なので)、ワクワクしつつ行きました。本坊ちん居なくても全然楽しかった。2回目も行くって思った(笑)出てたらもっと楽しかっただろうけど。

 baseの入場口前、人がすごい。通路で見てた人も数人居たくらいだったと思う。誰が人気なのでしょう?


MCフロントストーリー清水さん

出場者(かなり曖昧):ジャンクション、天竺鼠、、功太
、ダイアン、ジャル2、ヘッドライト、にのうらご、鎌鼬、ロデオボックス、マラドーナ、勝山梶、スマイル、ベリーベリーetc

 みた事もないよーな、誰だかさっぱりわからない人が数名。清水さんが名前呼んでたけどそれ聞いてもわからなかったので、本当に知らない人だと思います。

 舞台にぞろりと並んだ白いTシャツの30人。こんなに舞台にいたら誰を見たらいいかわかりません。とりあえず川原君とジャル2見とこうと。あ、なんか功太の頭が丸かったです。

一言大喜利 
横一列6人が5列。1列ごとにお題が変わる。一番初めの回答者、原田さん。一発目から滑る→退場。ブフーー!あまりの回答者の数に答えがさっぱり思い出せないです(毎度の事です)。「情けない3文字は?」で、みんながなんとなく言ったときの感じが情けない言葉を捜して答える中、ウーイェイだけがすまなそうな顔で「ごめん」って言った時は、やっぱりこの子すごいと思いました。

小道具大喜利
制限時間の内に2回うけないと退場。※ただし1回目うけたとしても2回目で滑ったら即、退場!
小道具といえば津田君。考えてる姿からすでに面白いなんてもうせこい。手をあげて、中央に立った時点で笑いがこらえられません。(だけど何言ったかは忘れたけど)。西澤くんも面白かった。ダイアンすごい。どんなジャンルでも面白いもん。
 
 ここでは福徳君が最高に面白かった♪120%のキ○ガイ。VIVAキ○ガイ水中眼鏡をして本当に楽しそうに泳いでいると勢いよく水からでて水中眼鏡をはずして殺人鬼に。デター!

 1人空気の読めなさすぎる人に、またですか・・・・と。苦手というよりももはや無理です。出てきただけで(もういいって)ってなる。末期です。

エピソード道
箱の中から清水さんがネームボードを3枚ひく。選ばれた人は面白話を1分でしなくてはいけない。面白くなかったら即、退場。選ばれないのも運。

1人目清水さんがひいた人が「福徳(ジャルジャル)」。

「ハァ~~~~~~~~?!ヤリナオセーーーーーー!!」とぶちぎれる福徳君(笑)今日は完全なキ○ガイキャラです。ぷぷぷ。

話したお話は1本○そのはなし。ぎりぎりセーフ。

2人目は「西森(にのうらご)」

「ハァ~~~~~~~~~~~!?」ととりあえず言う西森君(笑)

家の工場の話をして大爆笑。セーフ。

3人目は「西澤(ダイアン)」

小さな声で「なんでやねん」と言う西澤君。

学祭でのお話で大爆笑。セーフ。

シチュエーション大喜利

■のれんをくぐって一言

福徳君:勢いよくのれんをくぐって「ワァ~~~~~!」と殺人鬼。
    「小道具も使ってるやん、あかんあかん!特別もう一回やで」と
    清水さんに言われてもう一度チャレンジ。

    のれんをくぐると同時に自分のズボンのベルトを引っこ抜いて
    「スポーーーン!」ブッフーーーーーーー!なに、それっ。
    「身につけてるものだったらいいです。セーフ!」と清水さん(笑)

後藤君:のれんに背を向けて外を見ている。爽やかにのれんから顔を出し、
    「ほら、雪が降って来ましたよっ」

西澤君:のれんの前まで誰かと大喧嘩。
    のれんから最高の笑顔を覗かせて「あいてる?」



■煙草を吸ってたのを先生に見つかり注意されたあとに一言

とりあえず、西森君の顔が面白かったです。

■捨て犬を見て一言

西澤君:抱き上げて「よーしよしよしよしよし、かっわいいな~~~、お前、かわいいなぁ~~~、あははは、よしよしよしよし。・・・くっさ!!!!(犬を叩き捨てる)」・・・こわっ(笑)

川原君:勢いよく走ってきて、片手で子犬を持ち上げて、
    「今日これで5匹目~♪」ぶふっ。

そして、とりあえず西森君の迫真の演技が面白すぎた。顔。

■車にはねられて一言

とりあえず、西森君の迫真の演技が続いていた事が面白かった。だから、顔。


~終了~

この時点、川原くん、西澤くん、西森くんが残留。

MVPはMC清水さんが独断で決める。

「ダイアン西澤~~~」。金一封でおめでとうございます。


エンディング

出場者勢ぞろい。退場者達のほぼが帰る準備まんまん。私服にカバンで。下林さんおしゃれさん。

1時間ライブだけど、1時間はゆうに超えてました。2回目あるのもう決まっているそうです。2回目は2時間になるかもなぁ~~♪

楽しかったです。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやぁぁぁぁぁん!!
行きたかった(T_T)
2回目・・・絶対行く(>_<)

ってか、空気読めない人・・・いらんっ!!

小愛 | URL | 2006年11月22日(Wed)23:52 [EDIT]


→saai
次回は一緒に行こうね~☆
次はいつ頃だろうね♪

ほんまにいらんわ・・・出てきたらそういう空気になるん読める様になるのはいつ頃なんだろうね・・・・。

まあちゃん | URL | 2006年11月24日(Fri)00:26 [EDIT]


 
