☆happy elephant☆

スポンサーサイト


WAKU 2 ZERO

 特に書く事がないです・・・てへ。

最近そんなにbaseにも行ってないし(え?そんなこともない?)、テレビも録画したままあんまり見てないし。冷めたわけでもないけど、前みたいにそんなにbasebaseしていない今日この頃です。

今日久しぶりに千鳥を見た気がしました。なるトモだけど。
大悟が食べてるなるトモ焼きそばがおいしそうすぎて、買いに行きました(笑)海の男には焼きそばが似合うのですか?横でノブ君もこれでも勝手くらい食べていたけれど、なんだか深夜の受験生みたいでした。ちなみに焼きそばはまだ食べていないです。買って来ただけで満足になってしまって、お昼は違うものを食べた♪

さて、次のbaseはいつかな~とカレンダーをさっき見たら、27日のガンガンだった。

ソラシドの名前が12月のスケジュールになかったから、11月みれるのは一応全部みたいと思って勢いで取ったチケットです(笑)だから今となれば何の興味もないガンガン♪


MC/天津
出演/ダイアン、ストリーク、天竺鼠、中山功太、スマイル、ソラシドマラドーナ、フロントストーリー、ジャンクション

ダイアンと天竺鼠がいてくれてよかった。MC天津だった、ほっ。
ソラシドの代わりがマラドーナとか、穴埋めにならないもん。ジャルジャルがよかった・・・・な。でもやっぱり、ソラシドがよかったな。

1月のスケジュールにも名前はないそうです。
でも年賀状にはソラシドあるそうです。(>情報ありがとう)
どないやねん。

どないやねーーーーん!

待ちつかれてどうでもよくなってしまいそうです♪



なんてのはウソです。

いつ見れるんだか。
見れる日がくるのかな。



寒い。手がかじかんできたので、このへんで。

明日、なるトモ焼きそば食べようっと。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
