☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ

 ソラシドの代演がチケットとった後にマラドーナになったガンガンライブ。楽しみ激減。ワクワクゼロ。

 だったけど、マラドーナのネタでもしっかりと笑いました。ソラシドじゃなくても普通に笑えた。いないのもあたりみたいな空間も何の違和感もなかったです。そんなもんです。

MC:天津

木村君が最近おじいちゃんのようにボケてきていると。
単独ライブ開始時間ちょっと前に自販機でジュースを買いながら、「バナナを食べると2~3時間後記憶力がめっちゃよくなるらしいから、今日バナナ食べるわ!今日の単独の中盤調子いいやろな~」と力説をしていた木村君。そういいながら今買ったはずのジュースを取り忘れる木村君。「家出てくる前からバナナを食ってこい!」という向君(笑)

「あと7年経ったら記憶が全部消えると思うねん」な木村君。プププ。


ネタ
マラドーナ→スマイル→フロント→ダイアン

マラドーナは校歌のネタ。曲のネタ好きです。田中君疲れるだろうなぁと思いながらいつも見てしまうけど。スマイルは・・・なんだったかな、「アバラアバラ」が好き♪あとウ~イエイの突然の真顔が・・・目。目~!!フロントはネタ見たのすごくすごく久しぶりだった。こんなに変な間のある人たちだったけ・・・?大丈夫なのかな(大きなお世話)。ダイアンは失恋のネタ。♪箱の中身はお刺身~♪が久しぶりに聴けた。最近ダイアンが面白すぎて仕方がない。トップ組笑い飯・千鳥・ダイアンにしたらいいのにと心から思う。


コーナー 「チーム対抗大喜利?」
MC:木村
光岡チーム:光岡さん、津田くん、ウ~イエイ
清水チーム:清水さん、西澤くん、田中くん
向チーム:向くん、武智くん、瀬戸くん

なんだか色々やってたような。その中のイラスト大喜利のようなのが
面白すぎた。西澤君が。

お題が「パラダイス」とだけあって制限時間内に各チーム自分がパラダイスだと思うものをかけるだけ書くというもの。

西澤君の描いたのが、なにやらそりこみの入った顔、う○こ、にょろりとしたものがランダムに何個も並んでいたイラスト。司会の木村君が、「コレなんなん?」と顔を指差すと、

「天使です」

とまっすぐな目をして言う西澤君。

「ならこれなんなん?」と聞かれると、

「う○こです」

と一点の曇りもない目で答える西澤君。

そして、にょろりとしたものを指差して、木村君が「ほんならこれは?」と聞くと、

「ゾウの鼻です。」

ブッフーーー。なにその力強い迷いのない答え。MC木村君もとまどいのご様子(笑)「なにがパラダイスなん?なんで鼻なん・・・?」と聞くと、

「ゾウの鼻がパーンってもげて、ココにバーンッと!」

全く持って意味がわからん(笑)だけど、天使→う○こ→ゾウの鼻→天使→う○こ→ゾウの鼻→ゾウの鼻→・・・・・・

と続くイラストが面白すぎて、ゾウの鼻が二回連続とか反則です。

 

 




 てか、ゾウの鼻て。

ネタ
功太→天竺鼠→ジャンクション→ストリーク

フリートークの功太。しかも自虐ネタの「ハ○」について・・・どうしたのかしら?髪の毛について突っこまれると「ハ○てません」って断言する子だったのに。時の流れはネタにも変えるのですね。その後おもむろにポケットから白い紙を出して「ものまねしまーす」えぇ?!(笑)
 天竺鼠はM1の二回予選で見たたんぱく質の盛り込まれた漫才。久しぶりにコント見たかったなぁ~。この時期だし仕方ないか。あぁ、面白い。たんぱく質2なんて面白すぎる。もぅもりっぱなつっこみ。ジャンクションはお鍋のネタ。前見たときは面白かったのに、なんだか、なぁな感じ。ストリークは、ストリークな感じのネタでした。


コーナー トーク
 「賞」トーク。

・山田さん「かわいそうで賞」(?)

 4時間まで腸炎で入院していた山田さん。base内ではやっているらしく、みんなかかっているらしい。たぶん吉本さんにうつされたとのこと。で入院している時に、同部屋の人から「夜の11時になったら面白いものが聞けますよ」といわれて楽しみに待っていたら、11時5分に隣の部屋のおばあさんが泣き出したそうです。するとそれにあわせ外の犬が遠吠えをしたそう。

・下林さん「耳を疑ったで賞」

 「ビックリするくらいかぶんねんけど・・・」と言って話したお話が、友人のお見舞いに病院に行ったときに「もうすぐで面白いもの聞けるで」と言われると、隣のカーテンで仕切られたベッドからおばあさんの声で「弁天さん、大黒さん、びしゃもんて・・・」とおめでたい名前が読み上げられる声が聞こえてきたそう。すると一番最後におばあさんが、「南光さん」と言ったらしく「えぇぇ?!」と耳を疑ったと。


・川原君「ビックリしたで賞」(?)

朝方、バイトも用事もなく寝ていたら隣の部屋でおじさんとおばさんのケンカが始まった。すごい剣幕の言い合いが1時間続いてコレはもう危ないと思って携帯を握って警察にいつでも電話できる格好で見に行こうと思ったらおじさんの声で「あぁ!いたたたたたた~~~~」と痛そうな声が聞こえたので、コレはもう!と思って警察に電話をした。「もしもし今隣の家の人が・・・」と言ったところで、隣のおじさんが「いたたたた、足つった~~!」と言ったので、川原君も「・・・隣の人が・・・足がつったそうです・・」と警察に伝えると「・・いたずら電話ですか?」と言ったので、川原君が「はい、いたずら電話です、すいません」(笑)はーかわいい。この後長々と説教をされたらしいです。

向君曰く「川原の話は90%がかわいい」←全く々意見!

・功太「マクドナルド賞」

マクドに入ったときに、おじいさんがハンバーガーをタバコを吸いながら食べていた。しかもハンバーガーを一口かじったらタバコを吸うっていうのをずっと繰り返していたらしい。気になって、ずっとみていたら、そのおじいさん。

一回だけ、ものすごい勢いでハンバーガーを吸ったそうです。ぶふっ。


という事でおしまい♪



(は~今日も楽しかった)と思いながら帰ってきました。

でも早くソラシドが普通に出てる日がくればいいのになぁ。

明日は大喜利。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねぇ~v-238
トップ組→笑い飯、千鳥、ダイアン
になったらええのになぁ~v-398
1回は上に上ったんやから・・・
♪箱の中身はお刺身~♪
おもしろかったなぁ~。

小愛 | URL | 2006年11月30日(Thu)00:05 [EDIT]


→小愛
だよねぇ♪
箱の中身はお刺身~とふと思いついた西澤くんの
脳もすてきね♪

まあちゃん | URL | 2006年12月01日(Fri)17:36 [EDIT]


 
