☆happy elephant☆

スポンサーサイト


大喜利ライブ

 月に一度のアレの日。

なんだか笑い飯も千鳥も久しぶりな気しかしません。
大喜利の答えをほぼ忘れてしまうという事態です、すいません、記憶力が日に日に落ちている気がします・・・

おのぶ司会ご挨拶

今月もはなちゃんのお話。←本当かどうかではさだかではないけど(笑)。花ちゃんはすくすくと成長しているみたいです♪


演芸コーナー

■マラドーナ「上下関係漫才」
はっきり書くとつまらなかった・・・(もうひき肉にでもしてください)。
内容も言葉もつっこみもひつこさも全部嫌いだったです(私は)。つっこみの範囲超えてるし、つまらない事5回も6回も言ってもうけないし。

■津田君「津田君カレンダー」
暗転した舞台に「1・2月!」と津田君の声が響くと、明転。体操服で神社の賽銭箱の鐘を鳴らしているふりをしている津田君。また暗転、そして「3・4月!」の繰り返し。あまりの意味のわからなさに、きょとんとしてしまいました。津田君のスランプを始めて体感(笑)。「11・12月!」のラストでは、津田君があまりの受けなさに噴出した寸前でおしまい。せこい(笑)


フリップ大喜利

笑い飯・千鳥・和田さんきゃっ!)・西澤くん(きゃっ!!)・福徳くん(きゃっ!!!)

■おいしいおなべを召し上がれ

順番におなべを作る手順を言って、最後の人がおなべを完成させる。

■熱は何度ですか?

ノブ子先生のいる保健室。体調の悪いみなさま。合図と同時に面白い体温計の計り方をする。つまらないポーズの人をノブ子が選んで、「お熱は何度?」と聞いたら面白い回答を。


和田さん「シーフード」
福徳君「熱は、862度ですっ!」←コレ以上ないくらいのまっすぐな瞳と満面の笑みで(笑)

哲夫「かど」←ノブ子先生に「何ですか?(笑)なんなんですか、説明してください、コレは。」と問いただされている哲夫。

哲夫公開説教の途中で神和田からこんな声が。


「ルマンド!!!」ぶふー!お告げの域です。

笑点風大喜利 

司会:ノブくん
和田さん・福徳君・西澤君・大悟・西田君・哲夫


♪ご挨拶♪
西田君

「え~先日フラッシュに記事が載りまして~」(笑)

「近々襲撃に行きます。乗り込んでやろうと思います。しばらくの間謹慎処分になるかと思いますが、お許しください。笑い飯西田です。」

ビートたけし再来私北野武LOVEなんで、ちょっぴりワクワク。西田軍団ってだれがいるんだったけ・・・(笑)川島君と大悟も謹慎なのでしょうか。うふ。


■おばあさんがネットで何かを検索していました、何を検索にかけていた?

西田君「おじいさん」あはっ。
西澤君「やらかい食べ物」ぶふっ。
福徳君「参加できるもの」ぶっふーーー。
哲夫「ニフロス」ぱらぱらな拍手(笑)「ハイ次行きまーす」オノブ様。

■ビンゴ大会で普段話さない人が「ビンゴ!」と言うところを間違った、なんと間違った?

和田さん「B5」
福徳君「STAY ME!」
哲夫「Jumbo!」
西澤くん「レッツダンシングパーティナイト!」
哲夫「江原」
大悟「江江江江江江江」←驚きの様子(笑)


・・・コレくらいしか思い出せない(泣)


エンディング

 演芸コーナーのマラドーナ&津田君を紹介。

津田君カレンダーの1・2月はまだ面白かったのに、それ以降はなんだったんだ?!という話になると、大悟が「西澤が津田のやつの1・2月に「めっちゃおもろいわー」いいながらめっちゃわらっとったから、(あぁこいつでもこんなに人のでわらうんやなぁ~)と思って見とったら、3・4月から全く表情かえんかった。」(笑)そんな出来の本日の津田君。


来月の大喜利ライブがスペシャルかどうだったかでもめるみんな。舞台袖のスタッフを見て、哲夫が「1月はスペシャルで12月はスピリチュアルです?12月はスピリチュアルですって!」プププ。

最後の告知で、ノブ君からbaseC.D.の告知が。

「ゲストに麒麟がきますんで。みなさまお越しくださーい。以上大喜利ライブでしたぁ」とお開き&幕閉じ。


・・・・・はて?麒麟がゲストってさらりと言いました?(笑)

麒麟が来ようと言われ様がソラシドも出るって言われ様が今年は絶対に行かないけど、チケットがいっぱい売れることを願わずには入れないサラリな告知でした。胸が締め付けられるわ。

baseを卒業したばかりの麒麟に空席を託すだなんて不本意だろうに。

それに、麒麟の立場からしてもどうなんって話だとも思うし。

ココにきての発表に驚いた大喜利ライブでした。おしまい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんまにサラリとやったから、一瞬聞き逃したわよ!!

あぁ~、西澤くんおもしろかったねぇ~v-238
最近ノブあまり見てないわ(笑)
いや、一応、ノブが一番に好きよ。
でも、自分の答えにニヤニヤ笑う西澤さんも好き~。
あぁ~、楽しかったなぁ~。
毎日見てたいなぁ~。
ルマンド!!

小愛 | URL | 2006年12月02日(Sat)01:03 [EDIT]


→小愛
本当にね。きのうなるトモで麒麟が宣伝してたしな(笑)
いいように利用されてるねぇ。しょぼん。

面白かった!オノブも見たって!あれでもがんばってるからっ!!

まあちゃん | URL | 2006年12月02日(Sat)23:50 [EDIT]


 
