☆happy elephant☆



年末の予定

 baseカウントダウンがテレビ放送あるそう!!(せやねんより)

ありがとう~~~~~~~。なんせ、ソラシドが出てたもんなら少しは行かなかった事後悔しちゃうだろうから、もうコレで何の心配もなく年を越せそうです。ありがとうございます。

でもなぜに、サンテレビ?

年末にサンテレビなんて見たこと今までなかったんじゃ。なんなら、年の最後にサンテレビって何か放送してるの?ってくらいなのに・・・(すいません)。来年はサンテレビたくさん見ます!なーんて。それくらい嬉しかったです。

でもますますお客さんが集まらないんじゃ・・・と一抹の不安も。
時間的にもどうかと思うし。深夜に神戸の地に放たれるだなんて、電車はあるだろうけど、どうなの?若い女の子ばかりなのに、こんな世の中なのに。


きのうはなるトモで麒麟が、「麒麟」がこのイベントの宣伝をしてた。
それはダメでしょう(笑)面白かったけど。


なんにせよ、テレビ放送はあるそうです。
でもたぶん全部は流れないと思うので、「年明けはがっつり笑いながら」と言う人や、「baseよしもと大好き!」な人や、「今年カウントダウンどこ行こう~?」と悩んでいる人は神戸ワールドへどうぞ♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
