☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ZubORa

 このページの左端にあるTVスケジュールの更新をかなりの間怠っていました・・・・・大反省。そのために見るの忘れたテレビが多すぎた。いかーーーーん!という事で、今日から出来るだけ(←ここ言い訳)ちゃんと更新していこうと思います。

 だめだなぁ。これでも一応A型なんです。でも「A型?」なんて言葉は生まれてこのかた聞いた事がありません。「A型」と答えるとうそつき呼ばわりなんてもう慣れっこ。自分に厳しくなりたいものです、はぁ。そんなに深くは考えてないけど・・・。

 1月のbase。
お正月ガンガンいきたいなとは思うけれど、そうしても笑い飯一組だけのためには難波に出る気にはなれなくてチケットは取りませんでした。1日2日ともノンスタとかぶるって言う、新しい年から?というのもあるし・・・・1月にも天津の単独がある。向君、自分にムチ打ってるな~。逃さず見たい気持ちになる。千鳥パーティは白塗りの為にいく♪ようやく笑い飯の単独も♪久しぶりだなぁー。ここ何回かは漫才だけだったし、あのつまらない(褒め言葉です)コントも見れるのかと思うとワックワク。大喜利スピリチュアル・・・もとい大喜利スペシャルもあることだし、後半は楽しみたくさん

**********************************

この前放送してた、鬼ぶりとろサーモンとか言うタイトルだったけなぁ?が面白すぎました。久保田君+臭い魚=面白さ10倍だった。あの魚よくバラエティで見るけど、あんなに食べた人はじめてなんじゃ・・・・

西田君の「死ぬよ」の一言もまんざらではない食べ物なんでしょ、あれ。
韓国の世界一臭い食べ物と肩を並べるほど臭い缶詰なんでしょ、あれ。

さすが久保田君。

**********************************

ずーっと前に放送していたオンバト。久しぶりに見たら鎌鼬が出てた。笑い飯も千鳥もオンエアされないオンバトで高得点出してた。中国人家庭教師。
面白すぎた。

鎌鼬は好き。

始めてみたのが、去年のM-1の予選。「輪廻、転生!」と言ってこぶしを上に突き上げてそのこぶしを気持ち悪く回す姿を見て、えらい子達がbaseにいたものだわーと思ったのがはじめてみたときの感想。

 正統派よりは型破りが好き。

**********************************

 特に何も書く事がない今週。
日曜日はM-1、月曜日はジャルジャル。


 

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
