☆happy elephant☆

スポンサーサイト


目が覚めたら朝

 見てきました、M-1準決勝 大阪大会。
どのコンビもやっぱり気合が違った。1つしかないものを奪い合いするその姿勢だけでワクワクします。

 31組。あっという間だった。
覚えてるだけ書こうかな。

それにしても、あの司会者の人いるのかね・・・・・?

←個人的に面白かった人たち


アジアン(吉本興業 大阪)・・・「演歌」かわいすぎた。そして面白かった。またM-1の舞台で見れたらいいな。

鎌鼬(吉本興業 大阪) ・・・「言葉の力」やばい!来るんじゃないのんですか??相当面白かったです。(個人意見)たぶん一番面白かった!やばいやばい、麒麟枠ですかねぇ?困っちゃう♪

カルパチーノ(吉本興業 大阪)
ギャロップ(吉本興業 大阪)

麒麟(吉本興業 大阪) ・・・「探検」久しぶりに見た麒麟。川島君の頭がペッタンコだった。でも手はきれいだった。ネタは、いつもの感じ。

銀シャリ(吉本興業 大阪) ・・・「結婚式」最初のあの決まり文句いるのですか?これ毎回の疑問。

ザ・プラン9(吉本興業 大阪) ・・・「天使と悪魔」なだぎさんが面白い。

ジャルジャル(吉本興業 大阪) ・・・「英会話」好きなんだけどなー、面白いんだけどなぁー。ただ一見さんにはかなり奇妙な光景だったんだろうなあという感じが漂う会場でした。

ストレートタイム(アマチュア)

スマイル(吉本興業 大阪) ・・・ウーイエイが世間に認められてきました♪ありうることかもしれない。

ダイアン(吉本興業 大阪)・・・「美容院」数ある中で何でそれを・・なんていえないけど、今年のダイアンは勢いがすごかったので行くだろうなと思っていただけにとても残念。

千鳥(吉本興業 大阪)・・・「桃太郎」千鳥に関しては去年準決勝で一番面白かったと思ったのに、落選という事があったのでドキドキします。たぶん私なんかよりとうの本人達がドキドキしてるだろうな。西田君とドキドキお酒を飲んでいることでしょう。

デニッシュ(山中企画)

天竺鼠(吉本興業 大阪) ・・・「たんぱく質」パッチ姿の川原君。川原ワールド満開でした。ただ独特な雰囲気が受け入れられるのに時間がかかりすぎたかなぁ。川原君の髪の毛がとてもきれいにかられていて感心。

天津(吉本興業 大阪)・・・「ストーカー」すごくイキイキしてた二人とも。それだけでも十分見ごたえがあった。そして今日は向君がなぜかかわいく見えました・・。

とろサーモン(吉本興業 大阪) ・・・「村田いじり」面白かったんだけどなぁ~。なんか一歩惜しい感じが会場の雰囲気でしたかなぁ。何も変わらないように見えて、とても久保田君に気合を感じた。

なすなかにし(松竹芸能) ・・・「ピクニック」左の人ってこんな人だっけ?と思いながら見ました。ところどころは面白かった。

難波横山(吉本興業 大阪)
日刊ナンセンス(吉本興業 大阪)

にのうらご(吉本興業 大阪)・・・「トイレ」緊張。もう大林君が最初からグダグダカミカミだった。それが終わるとだいぶいつものにのうらごだったけど、それで大林君のテンポが少し崩れたようにも見えたかなぁ。西森君の迫真の演技はスカウト級。

NON STYLE(吉本興業 大阪) ・・・「役者」好きではないけれど、たぶんしちゃうのかなぁって思う。安定してたしお客さんもわいてたし。

ビッキーズ(吉本興業 大阪) ・・・「木部の嫁」飴ちゃんゲット♪

藤崎マーケット(吉本興業 大阪) ・・・「ラララライ体操」そうはうまくはいきません。

プラスマイナス(吉本興業 大阪) ・・・「おねだり?」今まで見た中では一番面白かった。二人ともイキイキしてました。

ヘッドライト(吉本興業 大阪) ・・・「和田スケジュール」こんなに受けてたヘッドライト見た事がない!ってくらいそこそこ受けてた。たぁだ華が・・・・。

変ホ長調(アマチュア) ・・・残ってたんや!!磨きがかかって面白すぎました。あの淡々とした二人がもしかするとTVで見れてしまうかも?!と期待しちゃうくらい楽しかったです。「エビちゃんみたいにあんなに口角上げて笑われへんわ」「最近のエビちゃんは口角のベストポジションを見失ってるよね」ブフー!

ボルトボルズ(松竹芸能)

マラドーナ(吉本興業 大阪) ・・・「業界用語」最後のつっこみの嵐でどうしてもひいてしまう・・・。

りあるキッズ(吉本興業 大阪) ・・・デカイ・・・。本坊ちん並に大きくなった左の子を見て時の流れを感じた。

ロザン(吉本興業 大阪) ・・・ラストイヤーと言うことでかなりのハイテンションと気合でした。

笑い飯(吉本興業 大阪) ・・・「しつけ」一安心。哲夫の気合がハンパなく伝わってきました(髪の毛もちゃんとそろえてたし・・・)。大丈夫。やりきったあとの二人を見てそう思ったので、今日は行ってよかったです。





 ということで、今年はひょっとしてひょっとするんじゃないの、鎌鼬?です。本当におもしろかったんだもん、言葉の!!力!!久々に(あーこの人たちの単独みたい)と思う人が出来ました。TVで見れたらいいなぁ。

 決勝進出者の予想は1人でこっそりとたてます。そしてそのうち書きます。

 去年の準決勝を見た後はこんな穏やかな気分ではなかった気がする。なんだったのかなぁ。今年は楽しみの方が大きすぎて、あまり怖かったり吐きそうだったりはしないです♪
ただただ楽しみ。

 来年はこの舞台でソラシド見れたりするのかなぁ。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ガビーンv-12
ビキにe-278ついてないやん!!
まぁ、わかってたけどさぁ~(笑)
だって、最近のネタおもしろくないんだもんe-263
ってか、ダイアンよ!!
So So So So 涙そうそうe-343
やったらいってたかもやろうになぁ~。
ほんまなんでここで、そのネタなん!!ってうちらは言えないもんね・・・

千鳥の桃太郎も好きやねんけどなぁ~(T_T)
微妙やったんかぁ・・・

あぁ・・・明日の13時かぁ・・・
鎌鼬どうやろなぁ~。言葉の力(笑)

ドキドキv-343

小愛 | URL | 2006年12月11日(Mon)00:30 [EDIT]


→saai
・・・(笑)
ほんまやつけてないっ。ごめんやよ。
そうやのん、ダイアンそれやったらなぁ~ってYっきー
とも話しててんけど言えるはずもなく。なんだかネタ選びも
運のうちよねぇ。

千鳥は微妙だったかなぁ。って言えば同じくらい麒麟も微妙やってんけど、どちらか行くなら・・・麒麟かなぁ?って感じなんかなぁ。

会場で見た限り鎌鼬が個人的に一番やったんやけどなぁ~♪

まあちゃん | URL | 2006年12月11日(Mon)11:03 [EDIT]


 
