☆happy elephant☆

スポンサーサイト


発表後

決勝進出者出ました。

以下出場順

①POISON GIRL BAND

②フットボールアワー

③ザ・プラン9

④麒麟

⑤トータルテンボス

⑥チュートリアル

⑦変ホ長調

⑧笑い飯


ふーーーん。別に準決勝お客さん入れなくても審査員だけで決めたらよかったんじゃないのーん?なんて思ってしまうくらいの、想定の範囲内の結果でした。

あの会場にいて31組を見ていてこの結果に(思ったとおり!)と納得した人が何人いるんだろう。

正直に言うと麒麟とプランが通るんだったら、鎌鼬も千鳥もいけるんじゃないの?というのが本音です。なんだかシナリオ臭い。千鳥が踊らされてるようにしか感じれない・・・。唯一よかったなぁと思う事もあるけどたぶんこれは失礼にもなるだろうから書かないでおきます。

今までのM-1の総集編のような今年。
千鳥が2年連続敗者復活、フットが2回優勝なんて見えるような持ち上げな筋書きにはなりませんように・・・・・・・・・・・・・・・・。


 でも、千鳥が敗者復活で笑えるように大阪から12/24念を飛ばそうと思います。



 M-1に関しては、進出者発表前からいろいろな結果が飛び交っていて疲れます。いちいち反応してPC前で悶々とするのも嫌だったので、とりあえず巨大掲示板は見ないでいました。なんだか芸人さんがどこかで漏らしたとのことですね・・・。終わってます。去年もこんな事あったし。出場者にも一般にも同時発表でもいいのに。速報の会見なんて別に1日遅れでもいいし。関係者が口が軽いとか・・・ありえない。


 とりあえず進出者のみなさま、おめでとうございます


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんだかなぁ・・・
って、毎回言ってる気がするけど(笑)
なんかどうでもよくなってきたわ。
どうせデキレースなんだろ??って思うし。
逆に千鳥もダイアンもビキも出なくてよかったと思う。
そりゃ、出て優勝なんかしたもんなら
露出も増えるし、活動の幅が広がっていいんやろけど
年々しょうもなくなってる気がするし
そんな賞取らなくていいとさえ思うわ(毒)

小愛 | URL | 2006年12月12日(Tue)00:46 [EDIT]


本当に毎年言ってる(笑)
で本番結構楽しんでしまう気もする。すごい自分勝手(笑)
でも本当に出来レースよね。
隠れたところでやって欲しいわ。なんだかこんな状況で選ばれて肩身狭い思いとかしなきゃいけないのもかわいそう(→ω←)
なんやいってM-1優勝して、すごいBIGになった人って・・・・いないよね。

まあちゃん | URL | 2006年12月12日(Tue)01:01 [EDIT]


 
