☆happy elephant☆

スポンサーサイト


おっとこまえ

 06-05-19_16-36.jpg


 お正月に番組が重複するから録画の方法を考えるのがめんどくさい・・・ということで勢いで悩んだ次の日に買いに行ったW録機能付のHDDがもはや父のものと化しています・・・なにやら私の番組がたまりすぎて、とりたいものがとれなくなるかもしれないという苦情が入ったので(笑)、整理整頓をしてみた。

 見てないのがたくさん!二笑流に関してはとったまま見てないのがたくさん。そしてびっくりっ。上の写真、千鳥の単独で見て私が大悟に釘付けになってしまった白塗りおちょぼ口のキャラ。あの時、あまりのかっこよさに目が離せなくなったというプチ事件があったのだけど(笑)二笑流に~~~やっぱりかっこよくて釘付けです。大悟ずっとこれにしてたらいいのに・・・♪白塗りおちょぼ口の功太、西沢君、ねごちんが踊るのを、白塗りおちょぼ口の大悟が熱燗を飲みつつニヒルに見ているっていうもの。正体は・・・・・

「白へびに憑り付かれている人たち」

だったようです(笑)

そうだったんだ。だから白かったんだ。だから気持ちが悪い音楽に乗せて踊ってたんだ。納得。でも、やっぱりかっこいくてきゅんとしますよ?

 明日はD関です。楽しみだなぁ♪
あれだけbaseでの予選があるということで、どこに誰が出るのかさっぱりわからない。まぁ、誰が出てもいいやびっくりするくらいのD関ファイターがbaseに潜んでいますように。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

