☆happy elephant☆

スポンサーサイト


頂上

 何かとバタバタしていたこの一週間。

大切な用事のためにチケットは持っていたものの天津、今回はパスしました。どんな感じだったのかなー。来月のコントを楽しみにしてます。相変わらずの向君のペース。がんばれ!木村君も色んな記憶を残しつつ、バナナを片手にがんばって!


さて、日付が変わって12/24。
皆様、HAPPY MERRY CHRISTMAS EVE!

そんなことよりM-1本番日。みんなどんな心境で今日を過ごしているのかな。笑い飯は今日もラジオです。今日はちゃんと聞こうかな。でも電波がな・・・・。明日の朝、眠い中東京に向かうのでしょう・・・お経書く暇はあるのか、どうなのか。

今年は、やっぱり去年とは心境が違います。
なんとなく、普通に見れそう。
みんなに一番とってほしいし、悔いのないようにマイク一本で面白いものを見せれるようにしてほしい。

敗者復活組もみんなが悔いのないようなものを残せますように。大悟のあの瞬間の顔がまた今年も見たい。笑い飯がライバルとしてむかい入れる体制は整っているようです。がんばってなんて無責任な応援の仕方は出来ないけれど、どっちに転んでも満足で終れるものを会場で披露できますように。今年も野外なのでしょうか?(全く知らなくてごめんなさい)寒そうだなぁ。

テレビの前で、楽しく見ようと思います♪



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
