☆happy elephant☆

スポンサーサイト


メリークリスマス

 普通に見れると思って普通に見ていたのですが、気付いたら缶チューハイを3本開けてました。ほんのりごきげん。

 何の問題もなく、何の疑惑もなく、大納得の一番でした。

チュートリアルの名前がならぶボードを見て、とてもすがすがしい気持ちになった。誰がどう見てもそうだもん。あそこで、名前入れられた方が、どうなんなってなるほど、断然チュートリアルだった。

チリンチリンですもん。

あんなものに焦点置いて話をすすめられたら、もう何をだしても勝てる気はしないです。面白かった。

チリンチリンですもん、チリンチリン。


大ハプニングにより、千鳥の敗者復活の瞬間が見れません。
でも、おつかれさま。
やっとホッとしておいしいお酒でも飲めるのではないでしょうか。

麒麟も笑い飯もお疲れ様。
私は、漫才をしているその姿が好きなので、もう十分。
こんな事を言ってられるのは第三者だからな事もわかってるけど、もう終わった事だからあーだこーだ悔やんでも仕方がないし、今年のチュートリアルはやっぱり全然面白かった。2007年もたくさん笑わせて欲しいですということしか言わないです。


なんだか少しM-1にも飽きたかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと、チリンチリンでしたわ。
心がチリンチリンいってましたわ。
いくら面白くても、終わった後ドンヨリ&m-1もういい・・って感じですわね~・・
来年までまた長いな。ねぇ

J | URL | 2006年12月28日(Thu)00:10 [EDIT]


チリンチリンにはうがらいでも勝てないよね~~♪本物のキ○ガイを見れてうれしかったわ☆

M-1に翻弄されるのは本人達だけじゃないもんねぇ。
ただ今年は全くそういうのがなかったかなぁ。
終わった終わった、そりゃそうよねぇ~。だったかな。

まあちゃん | URL | 2006年12月29日(Fri)01:17 [EDIT]


 
