☆happy elephant☆

スポンサーサイト


来年はいい年になればいいです。

 今年もたくさん色んなものを見れた。

見なかったら見なかったでよかったものかもしれないけど、見て後悔したものなんてなかったです。全部見たあとに見てよかったな~~~と思うものばかり見たから楽しい一年だったです。

 来年は、どうなる事だか。

昨日のオールザッツをみて、この人たちが次世代ならもしかしたら足は遠のくかもな・・・と思った。笑い飯とソラシドがいる限りは、見たいなぁ~とも思っている今日この頃。あ、鎌鼬もみたいなジャルジャルも天竺鼠も。。。

西田君の髪の毛も伸びてきて、後ろで束ねられるようになった。早く長く長くならないかな。男前度増量中。たぶんジャル2後藤君と肩を並べるくらい「西田さんは男前だ」と声を大にして言えると思います。皆様2007年(今からでもいいけど)よーくよーく西田君の顔を見てみてください(笑)はっ!整ってるかも!なんて思うと思います。

今年の締めくくりの日記が西田君宣伝になっちゃった。

2006年は、後半からソラシドが見れなくなったという事もあった。
baseの掲示板に「ソラシド本坊が・・・」とかかれる限り、水口さんが「ソラシドの水口や!」と言う限り、待ってみようと思います。早く本坊ちんの作ったコントが見たいなぁ。


という事で、2006年こんな拙いものを読んでくださった皆様、今年はありがとうございました。また、2007年も読んだろか~と思ってもらえるとうれしいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!!同じく西田幸治を男前だと思う者です。

2006年お疲れ様でした。いつも楽しく拝見させていただきました。私は関西圏に住んでいないので、さまざまなライブやTVのレポートをしていだだきすごくありがたかったです…

来年も楽しみにしておりますので、お体に気をつけて頑張ってください♪♪

りん | URL | 2006年12月31日(Sun)11:26 [EDIT]


わたしは短い西田さんはかっこいいと思う派。

確かにちょっと見てて思ったけど
わたしも遠のくだろうなぁ~。
まあ、千鳥、フロント、ダイアン、ジャルジャルがいる限り
行くけどねぇ~(笑)

小愛 | URL | 2007年01月01日(Mon)13:55 [EDIT]


→りんさん
はじめましてi-80
コメントありがとうございますっ!とってもうれしいです^-^
こんな拙いものを読んでくれてありがとう。これからもいったものに関してはちゃんと書き留めておくので、また引き続き見てくれたらうれしいです♪

また気が向いたらコメントしてくださいねー☆

あ、西田君やっぱり男前だよねぇ♪

→小愛
短いのもいいよ、だけど普通の人・・・や・・ん?ちょっと変態ちっくな部分を髪に感じてたもん(笑)

みんなしばらく大阪におるやろうしね~。
しばらくみつづけるんやろうなぁ♪

まあちゃん | URL | 2007年01月01日(Mon)22:23 [EDIT]


 
