☆happy elephant☆

スポンサーサイト


あけました、おめでとうございます。

 早くもテレビ番組についていけない私です。

何時間もある番組そんなに録画できない!2番組くらいまぁいっか~~~と録画せずな上に見ずなんて暴挙に出ているお正月。お正月のbaseも今年はメンバーの都合上チケットとってないので、なんだかとてものんびりです。初baseは5日のガンガンTALK。もう5日にもなれば、お酒はいってないだろうなぁ・・・・残念。恒例ベロベロも見たかったけど。

そんなbaseメンバー、大晦日からみんな色んな場所を行ったりきたり。神戸にいたかと思えば、もうテレビに出てる!!

深夜までの放送の番組。大御所さんと一緒にもかかわらず、お疲れなのか眠たいのか全く挙手しない大悟と笑い飯。手をあげたかと思えばすべる哲夫(笑)久しぶりに手をあげたかと思えば、大爆笑とお年玉をもらう西田君。今年もそんな笑い飯。

団体の中で、自主性を学んだであろう麒麟。全国にまみれるとこういう術が身につくのね~。とてもいい事。二人とも深夜になってもばんばん手をあげてニコニコ。

その横の手をあげず、時間も深まると笑うことすら面倒になってきたであろう、大悟。なんて素直な。その横では当ててもらえなくてもひたすら手をあげ続けるオノブさん。

お年玉に群がるbaseメンバー。ジャルジャルの大喜利の答えは飛びに飛びまくっています。須藤さんの前髪がかわいすぎた。岡ちゃんはオールザッツで穴あきジーンズでお尻出してた・・・・どうしたの岡ちゃん。ある程度引いた(笑)そのへんは森山中で十分です。今ちゃんと東野司会の番組での罵りあい相撲。死ぬほど笑った。

森山中の放送事故ギリギリ(もう事故?)の相撲に、深夜お酒も入っていたからかヒーヒーなりました。散々ひどい相撲をした後に、最後本気でけり倒すって・・・・・何。プププ。


そんなこんなで、baseカウントダウンに水口さんの姿(涙)
久しぶりに見る水口さん・・・・・何にもかわってなかったです(笑)
だけど迂闊にも水口さんなのに、迂闊にも水口さんなんだけど、迂闊にも本当に迂闊にもうれしくてポロリと涙が出ました。水口さんなんだけど。笑い飯もちゃんと水口さんをフォロー(意地悪だけど)してくれてたし、あとは1人が2人に戻るのを待つのみです。

とは言えども、まだbaseカウントダウンちゃんと見てない・・・。

だって(知ってましたか?「だって」は言い訳が始まる前の言葉なんですって)、私、死ぬほど紅白好きですやん?(年末の待ち合わせは紅白みたいからギリギリまで遅らしてもらうほど)、死ぬほどK-1も好きですやん?(面白すぎる試合は正座で見るほど)しりませんやん。だから、ちょっと本当にbase見てる暇が年末はないんです(笑)愛情はあるんですよ、だからちゃんと録画はしてるもん。

でもお友達から「水口さん!」ていうメールが届いたから、慌ててサンテレビにかえました。で、水口さん見て、ちょっと泣いて、すぐにK-1に戻りました。ごめん水口さん。本坊ちんが出てても、そこはK-1に戻ります。試合は録画よりリアルタイム派。もちろん紅白もリアルタイム派。

水口さんの画像、そのうち記念扱いでのっけようか。

ひとまず、おかえりなさい
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!!
今年もレポ楽しみにしてるよぉ~(^^)

大晦日のTV・・・結局オノブも途中で挫折したわ(T_T)
今年はあんまりちゃんと見れてないなぁ~。
だって、多すぎるんだもん(>_<)
W録画が欲しい・・・

小愛 | URL | 2007年01月01日(Mon)23:52 [EDIT]


→小愛
おめでとう♪
こんなんでよければーーーー☆

ふふ、寝てたなぁー。しかも1回起きて、すぐにまた寝たなぁ~(笑)メールで(あ、起きた)(ん????また寝た?)て(笑)

ゆっきーと「小愛落ちたな・・・・」と。ふふふっ。オノブも睡魔には勝てんね。がんばれオノブ。

まあちゃん | URL | 2007年01月02日(Tue)00:04 [EDIT]


 
