☆happy elephant☆

スポンサーサイト


エアードラムの神様

ギターの神様がジミヘンだというのであれば、
エアードラムの神様は水口靖一郎だと思う。

という事で、出るみたい です。

水口(ソラシド)の(ソラシド)にニンマリ。
本坊ちんみたかなーーーー。 (ソラシド)
いざという時には頼りになるのね水口さん(?)。
笑い飯にコケに扱われようが、
功太に「大凶」扱いされようが、
本坊ちんの相方は水口さんしかいないのねぇーーーーーー。ありがとう、お湯口さん、猫口さん、水口さん。
戻ってきても水口さんがいるから大丈夫。

エアードラム拝みに行こうかなぁ。
あの神々しいお姿拝見しに行くべきか、行かないべきか。。。。。
・・・・・エアードラムするんよね?←今更。
1回戦勝ち上がったら、2回戦でも3回戦でもエアードラムするの?
水口さんあれしかないんじゃ・・・?

まさかの猫との戯れ(危険な戯れ)を血迷ってやりませんように。

がんばれ、がんばれ、みーずぐちさんっ。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

v-283口さん!!
ほんまや!!今更やけど、エアードラムよね??(笑)
いや、あれは鉄板に近いだろ~!!
楽しみやねぇ~v-238
行っちゃえ!行っちゃえ~v-341

小愛 | URL | 2007年01月14日(Sun)01:47 [EDIT]


水口(ソラシド)!涙
いやー出てくれるんですね。エアードラム。(決め付け。笑)
水口くんが出る日、別のお目当てがあって行くことにしてるので
水口くんのサラサラ髪の毛もじっくり見てこようと思いますv-238

ハチ | URL | 2007年01月15日(Mon)14:33 [EDIT]


→小愛
・・・エアードラムよね?
決め付けてたけど、一歩危険地帯に踏み出すと
「猫」って言うのも考えられるよねぇ?
あーーー、本坊ちんもアマチュアでなにげに出てみたらいいのに。

→ハチさん
行くんです♪
別のお目当て・・・・・村越さん??
水口さん見に行こうかなぁ。
久しぶりすぎて、うっかり水口さんなのに
涙がキラリ☆かも知れない・・・・(笑)

まあちゃん | URL | 2007年01月15日(Mon)18:06 [EDIT]


 
