☆happy elephant☆

スポンサーサイト


2月16日

・・・なんでやね~ん。

これ。

リターンズは2月16日だそうです。
会場・・・なんで?
後ろのほうの席の人、きっと見えないんじゃ・・・・なんだかすごく平たい会場に見えるけど・・・・でも私には関係ないのです。

2月16日はガンガンです。

来月は3日しかbaseに行かない。1/3でかぶるとか・・・・・笑い飯は途中でいなくなるのね。いいもん、天津見て楽しむもん。

POISON見たかったな。(←そこ。)
麒麟運がないのかなぁ~。録画するのとか(これはあとで見ないな。まあいっか~)とか言ってるから神様が意地悪したんかな。

まぁ、いっか。

2月16日はガンガンの日。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆

前文までは昨日書いてたもの。途中で放り投げて保存してたのです。
再開。

やっぱり麒麟運はもう使い果たしてしまったのかもしれないです。
いいともに出ていたらしい。

麒麟に至ってはもう感で出演番組を見なくちゃいけないくらいの域にきています。ついでにいうと、見逃しても(あぁ。。。出てたん。まぁいっか)という域にもきています。これは何でしょう?末期でしょうか??

生で見てるのが、生で「手」を見てるのが好きだったのかなぁ。

なんて思ふ、けふこの頃。

でも見たらみたでテンションも上がるから、好きなんだろうなぁ。

とも思ふ、けふこの頃。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆♪☆

R-1、体調がすぐれなかったのでいくのを事前にやめてしまいました。きっとbaseの人はみんな2回戦いくと思ったし。少なくともエアードラムの神は1回戦でいなくなるなんてことないと確信もってたから。

アマチュアの人も含めてのあの長時間を椅子に座ってるなんてきっと、嫌~~~~~(←嫌って何)となってしまったのです。

でも無事にみんなとおっていたみたいで、2回戦行けたら以降かな。
神ならば2回戦もスティックさばきでティンティロティン♪かなとも思ってみたり。でもそこは水口さんの罠があるかもしれないから2回戦は見に行った方がいいかなぁ。月末は恐ろしく予定がつまっております。

本坊元児(ホンボウガンジ)。

無意味に宣伝。なんか、最近ソラシドどうしたんだろうとか、本坊さんはぁ~って声聞かないんだもん。みんな忘れてませんように。

1週間に1回くらい「本坊元児」っていう文字盛り込んでみようかな。全然関係ないところで入れてみようか・・・・サブリミナル効果。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(笑)

サブリミナル効果(爆)

本坊元児

わたしも入れてみた。

小愛 | URL | 2007年01月23日(Tue)00:31 [EDIT]


リターンズがガンガンとかぶってるなんて!
NGKだったら行き来も簡単だけど、国際交流センターじゃねぇ・・・。
笑い飯は大変だ~e-263

サブリミナル!爆笑
いやほんとにねぇ、ちょっと忘れられつつあるのが怖いです。
どんな事情があるのかわからないけど
しばらくは水口くんに頑張ってもらわないといけませんね。
ワタシも時々はサブリミナルをがんばります。笑



ハチ | URL | 2007年01月23日(Tue)11:18 [EDIT]


→小愛
さっそくありがとう(笑)
なんか、おらんことが当たり前になりすぎて居場所がなくなるのも嫌だから、こんな小さなところで宣伝活動(笑)

本坊元児。

→ハチさん
でしょーーーー!
行き来はさすがに無理だから、意地でもガンガンに!と思って^-^;笑い飯は大変です。という事は前半でネタをしてコーナーは短めで出て行くんだろうなぁ・・・・最初からいないかも?!がびーん。

サブリミナル効果聞けばいいけど・・・(笑)
水口さんのスティックの魔法で!!

まあちゃん | URL | 2007年01月23日(Tue)22:27 [EDIT]


 
