☆happy elephant☆

スポンサーサイト


だ・・・・

 暇だったので、色んなところを訪問していたら・・・・・

「田中上阪 改名」

・・・・・・・・・・・?!今更?

(何にかわるの~♪)

「ジェットコースター」

・・・・・・・・・・・ウッ、ダサイ。

急降下ですか。



命名者:武智。

・・・・・いい加減に考えたやろがい。せやろがい。


まあ、何にかわろうが関係ないけれど、笑い飯がソラシドが、「今日からジェットコースターにする」と言ったら、血眼で反対すると思います。

あービックリした。




本日から公開です。

私はPCがとても重い(しかも古い)ため見る事が出来ないようです。いつの日か~。予告は見ました。予告だけ。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「ジェットコースター」・・・ださっv-40
武智~~~!!
田中くんも上阪くんも、それでよいのか・・・心配ですe-263
あ、ワタシも麒麟さんが「ジェットコースターにする」って言ったら、全力で阻止したいです。

昨日、CM見ましたよー。
ぼんやりTV見てたら、いきなり哲夫さんのアップが出てきたのでびっくりしました。笑

ハチ | URL | 2007年01月25日(Thu)10:02 [EDIT]


→ハチさん
ダサすぎるでしょ。
ダサすぎて驚いた。よく考えたら笑い飯って名前もソラシドって名前も何で何?ってなるけど、ジェットコースターって・・・・・ダサすぎて言葉に詰まります。

うっうっ、CMさっき最後の「あそむび!」で気付いて顔あげました・・・今回も当分みれん気がするv-12

まあちゃん | URL | 2007年01月25日(Thu)23:56 [EDIT]


ぷっぷっぷっーーーー
ジェットコースター?w
ほんと、笑い飯がそんなんに変えたらマジ切れるよ!!
あそむび、面倒くさくてやってません・・w
よって何が見れるのか分からない・・
CMって普通のTVでやってるんですか?

J | URL | 2007年02月15日(Thu)20:40 [EDIT]


→Jちゃん
ださいでしょ(笑)

私驚くほど笑い飯のCM運がなくって毎回誰よりも
見るのが遅いのん。
友達とかはよく見てるみたいだから、流れてるんだろうねぇ・・・(泣)

まあちゃん | URL | 2007年02月17日(Sat)20:14 [EDIT]


 
