☆happy elephant☆



おはようございます。

 06-05-21_02-22.jpg


 今月のFILTが笑い飯表紙です
4ページほどカラーで、しかも面白写真もありで載っているので見つけたらみてみてくださいっ。大阪では(ピンポイントでごめんなさい)マルビルタワレコ付近のぴあ、HEPのぴあにおいてあります。毎号見ごたえたっぷりなので好きなフリペ。笑い飯表紙だなんて、さすがFILT

 あいさつがテーマのインタビュー。
真面目なお話にきゅぴーんとしつつ、最後はそれか・・・・笑い飯だね。な感じです♪写真がとにかくかわいらしいのでっ。相変わらずな二人の格好で、この冬2パターンくらいしか見てないんじゃないだろうかというヘビーローテーションな私服。それも含めて西田君と哲夫です。

06-05-21_02-22~00.jpg


↑「どんな事でもリクエストにお答えしますよ。」という声が聞こえんばかりの珍しい写真。二人の微妙な顔も。仲良しでなによりだ。千鳥がしても麒麟がしても別に「あーかわゆい」と思ってテンション上がるだけだけど、この二人のこーゆうのはなんだか、歯がゆく面白くかわゆす。

 さて、昨日のD関。そういえば進行がフロントストーリーの清水さんだったんですよっ!(すっかり書くの忘れてた。)ベースでの予選はずっと清水さんが進行するみたいです。でもNGKでの準決勝からはゴエくんになるらしいです。ごめんな~ていわれてました(笑)清水さんの選手コール、説明の仕方含めて上手くてびっくりです。あのダミダミ声もこーゆうのに合うんですねぇ。進行としての業務を淡々かつ誠実にこなしている清水さん見て、あーしっかりしてるんだねぇ。とちょっぴり感動。

 6月どうしようかなぁ~。行こうかなぁ・・・・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早速もらってきました。
ほんとヘビーローテーションな服w
ふたりが抱き合ってる写真はニタニタものですね。
そうそう!今更、MBSラジオが聞けるのを発見したんです!
チューニングしてみるもんですね~
時たま、朝鮮語の電波が邪魔するんですけど。
イエイ

J | URL | 2006年05月28日(Sun)22:47 [EDIT]


ゲットしましたーーー?
いいでしょぉ♪
MBS聞ける事は聞けるけど市内なのに雑音だらけ。しかも夜遅すぎて・・・・・あまり聞けてないですよぉ・・・・あは。

まあちゃん | URL | 2006年05月28日(Sun)23:19 [EDIT]


いいですね~
ちょと部屋に飾ってみました←イタイ
MBSってもともと電波弱いんですかね?

J | URL | 2006年06月03日(Sat)02:11 [EDIT]


3冊もらってきたうちの一冊は床に落ちています^-^;歩くたびに見れるから・・・・ね?(反省)
AM自体電波が届きにくい家なんですよ(泣)

まあちゃん | URL | 2006年06月04日(Sun)00:13 [EDIT]


床?w
ごはんは大事にしましょうw
食べ物を大事にしないとバチが当たりますぜ~
めずらしく今週は電波障害なしでキッチリ聞けました♪

J | URL | 2006年06月12日(Mon)03:15 [EDIT]


↑ 飯=食べ物 ってことで・・・

J | URL | 2006年06月12日(Mon)03:16 [EDIT]


→Jさん
拾いました!(笑)
電波はドンドン悪くなる一方です。
今回も途中でイラってなって寝ました(笑)

まあちゃん | URL | 2006年06月12日(Mon)21:20 [EDIT]


 

トラックバック

