☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ポッケにスティック

 東京の大喜利ライブツアーに水口さんつれていってもらったらしい。

東京でドラム。
スティックをポケットにさし、東京でお披露目されたのですね。
あぁ、見たかったな(笑)

他の地方も連れて行ってもらって下さい。


今日のお昼に、だいぶ前にやってた赤井さんの番組に笑い飯と千鳥が出てた番組の再放送がやってました。まだ西田君の髪の毛が腰のあたりにある頃の番組です。すてきだなぁ~。長い髪の毛の西田君も。なんか丸いものにのって丘の上から転げ落ちてくるところあたりで、睡魔に負けてしまってその後3時間お昼寝をしました・・・・。

久しぶりに見た夢は、V6の三宅健も参加の秘密のパーティに行く夢でした。注:とくにV6には興味はもってないです。でも岡田君は美しすぎると思っています。


そういえば、今更ですがストリークの卒業。
なんとなく年齢的、芸暦的に考えるとそうなるのかなと普通に聞きました。
微妙な空気の「まいど」が聞けなくなってしまうのかというのはちょっと寂しいけど。吉本さん仕切りのイベントもおもしろいし(扱いが・・・)、残念な気はします。下が増えれば増えるほど、やっぱり卒業が妥当なのかな。おめでたいのやらなんなのやら。「卒業」だからおめでたいんだろうなぁ。

会報を見せてもらって、その扱いに驚きました・・・・。いやいや、穴埋めのような卒業報告。見逃すところです。

だんだん見慣れている人が卒業していってしまうのは、寂しい気持ちもするものです。いまは、なにかを見に行ったらそこにたまたま出てたりして、見れたりするけれど、花月であったり、しかも東京であったりしたら、TVに出んかぎりみない。足を運ぶなんてことは一切ないし。

そういう日がきたりするんだろうなぁ。

あんなに見ていた麒麟さえも、今はテレビに出ていてもあまり興味のないような番組だと録画もしないは、見もしない様な怠け様。いけません。唯一見れるチャンスだったリターンズさえも、ガンガンライブが重なるまさかの展開だし・・・・。

人間は変わってしまうんですね。(卒論のような文章運び)

何はともあれ、ストリーク卒業おめでとうございます


ついでにジャルジャル東京公演おめでとう。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
