☆happy elephant☆

スポンサーサイト


すべったら 即 退場!

 急遽友達の代わりに行く事に。
前回のは本坊ちんが出ると思っていったんだっけな。今回も出るわけもなく・・・・。(←お気付きでしょうか、これもサブリミナルの1種です♪)

司会:清水さん

りんご出演者(覚えている範囲で・・・・):津田君、JCT、天津、天竺鼠、ジャル2、金時、鎌鼬、銀シャリ、藤崎マーケット、和田さん、田中君、西森君、梶勝山、その他

正直、今回も知らない人がチラホラ。背が高くてあごに特徴のある人が、どうもスマイルの瀬戸君に終始見えて仕方がありませんでした。だって似てたもん。


1つ目:大喜利道

今回も前回同様、4人づつお題が与えられて順に答えて行き、すべった人はその場で即退場コーナーから開始。

最初から退場だった天津木村君(笑)
表では「津田君のための」、裏では「木村君のための」イベントだったのではないでしょうか。

モッフンニョがインガスンガスンくらい大好きな私です。最近モッフンニョ多用の川原君がかわいすぎてしょうがない。なんですか、モッフンニョって。モッフンニョって、なんなんですか。いっぱい、モッフンニョって書きたいだけ。


2つ目:小道具ギャグ道
ダイアン+小道具=最強。だと思う。

大きい竹刀を清水さんに持ってもらい、小さい竹刀を手にした津田君。
「父上~~~~!覚悟~~~~~!」江戸が見えました。

勝山君がポーカーフェイスでカラフルなオウムを両手に持ち「スミレのは~なぁ~♪咲く頃~♪」と足をあげたときはどうしようかと思いました。

残念な事にここで福徳君が退場。もっと残念な事にどんな事をして退場になったかが全く記憶にございません。

3つ目:1分エピソード道
運も芸のうち。という事で、清水さんがボックスの中から残っている人の名前のかかれた札を引く。その人は、回転ダーツで当たったところのお題で1分間で面白トークをする。×4回。

一番はっちゃけていた濱家君。
はっちゃけのバチが天から下されたのか、清水さんに名前をひかれる(笑)

ダーツがさしたお題は「ツレ」

山内君のお話を。女の子の前で2重飛びをするというテレビの企画が。リハーサルではかなりの回数を飛んだ山内君。本番になると緊張がピークになり、手が震えて2重飛びは出来なかったけど、一回だけ3重飛びが出来た。と。プププ。そんな山内君のオニューヘアーはどことなしにYMO。Where are your momiage.

年月の流れを感じさせる濱家くん。舞台になれたなぁ~~~。ガンガン初出演を見たときは(トークはおもしろくない子達だな・・)の印象しかなかったのに。よい方向への成長。

このコーナーでの退場者おらず。

シチュエーション道

この時点でかなり数が減って、津田君、後藤君、川原君、西森君、向君、濱家君、アゴに特徴の人、ギャロップの人、和田さん、ラララライの人、勝山君(これくらいだったと思う)。おそろしく名前を知らない。お許しください。

■修学旅行の夜、部屋で騒いでる3人。そこに先生が入ってきて「お前ら何を騒いでいるんだ!!!!」と怒られた。その次の台詞は?

生徒役の皆さま。

ここでもモッフンニョを使用する川原君。モッフンニョの応用グルングルンニョ(?)もでてきました。モッフンニョ。

こんなに短い小芝居なのに、やっぱり演技のうまい後藤君と向君。

枕をなにやら噛締めている津田君。
「お前ら何を騒いでいるんだ!!!!!」

「もー家帰りたいねん!!!」かわいすぎる答え。

■雪山で遭難。レスキューがやっときた時の一言。

思わぬ頭のブランクに向君にテンパリ事故。芸人のプライドを垣間見た一瞬。退場。

ここでも津田君。
「大丈夫ですか?」のレスキューの声に。

手を羽ばたかせて天使を演じ「ちょっと遅いわ~~~」(高音)

27歳なのに、所帯主なのにためらいもなく天使を演じれる津田君。素敵なんだかなんなんだか。


■デートの途中、マスコミに発見され質問攻めに。さてなんと答える?

ラストのお題。前回と違って、のこっている人みんなが一通りする。その中で一番おもしろかった人が優勝。

次々とやや受けの人のいる中で、大爆笑をとる津田君。手ごたえ100%せんと。ちいさなこえで「やったんちゃうん、俺!」「これはやったやろ!」「俺、やったっ」「絶対俺やろ!」と言う津田君(笑)大人なので、そこは声を殺してください(笑)

案の定、優勝は津田君。ちなみに前回の優勝者は西澤くん。ダイアン2連覇です。


前回よりもかなりあっさりとしていたこのイベント。それに伴い内容も薄くなっているように感じたかなぁ。なんとなく満足感が得れなかったです。これだけの人数、あれだけの内容なのだから2時間やってくれたらいいのに。

それはそうと、ジャル2後藤君がかわいすぎました。

以上です。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ダイアン最高!!!
v-2381,2フィニッシュ!!
素晴らしいわぁ~v-398

あぁ~、にしても、後藤くんかわいかったなぁ~v-238v-238v-238

小愛 | URL | 2007年02月15日(Thu)00:03 [EDIT]


→小愛
さすがダイアン!
つよいよねぇ~~~~~~。
おもしろいもん。

うふふふ、うん♪

まあちゃん | URL | 2007年02月17日(Sat)20:12 [EDIT]


 
