☆happy elephant☆

スポンサーサイト


続編

 うれしくて、色々渡り歩いてヒヒーンラジオのことかいてるところを
練り歩いてみました。

・・・マッスル富岡って誰ですか(笑)

最後までソラシド本坊元児で出なかったようです。
そうなんだ。

もうしばらく、後なのかもしれないなぁやっぱり。
待つ覚悟は出来てるんでいいんだけど。

私のPCちゃん、「ほんぼうがんじ」を変換したら一発変換で「本坊元児」って出るようにいつの間にかになっていました。学習能力。


さて、寝よう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラジオ

私、愛知県なんですけど雑音入りながらだけど聞けます。川島さんからハガキ職人のマッスル富岡さんで紹介されてましたよ。声聞いてスグ本坊さんてわかりました!!ずっと気になってたので声聞けてスゴク嬉しかったです。途中、暴走して川島さんに「嘘つけ!!」発言してました。完全に本坊さんでしたよ。やっぱり親友だし、本坊さんが楽しそうでした。声聞けて嬉しかったけどソラシドとして復帰してほしいです。

リナ | URL | 2007年02月19日(Mon)01:33 [EDIT]


→リナさん
うらやましい!
私は大阪にすんでいながら、マンションの構造で深夜3時くらいを越えないと、雑音だけしか聞こえない・・・・。そっかぁ~~。ソラシド本坊としてはまだお許しが出ていないのかな?私も聞きたかったです(泣)あはっ、「嘘つけ!」楽しそうで何より!
ね、早く戻ってきてほしいですよね♪

まあちゃん | URL | 2007年02月19日(Mon)22:22 [EDIT]


 
