☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ~木村君お誕生日ver.~

 久しぶりのガンガンライブ様な気がします♪笑い飯に千鳥にソラシドにるんるんるん。ソラシドに至ってはいつぶりだろう~~~。なんて思いながら難波に。

MC天津

 5/22は木村君のお誕生日だったらしく、おめでとうムードに向君がなっていました。日付が変わって第一号のメールが向君だった。ということでメールを読んでた。天津も仲良くて♪コンビ愛は大好物です。それにしても今日の木村君かんなりのグデングデンと微妙な間がどうしたんだろう~と思わせるほど。お誕生日だから多めに見ます(笑)

ネタブロンクス、ソラシド(10回クイズ)、フロントストーリ、笑い飯(交通事故)

 大きなお世話だけど、ブロンクスの衣装どうにかならないのかなぁ。何であの色なんだろう・・・小豆色てステンステンさも気になって仕方がない。別にいいけど。そして、ソラシド♪噂に聞いてたおNEWヘアースタイルが見れるっ。かわいい・・・・・登場してきてくすくす笑われて「1ヶ月たったのに」という姿にフフフ。それにしてもスーツが変わっていたけど、気になった。気になって気になって気になって。身長あるし肩幅もあるから(痩せてるけど)、ちゃんとしたの着たらちゃんと見えるのになぁ。それ以外は今日の本坊ちんパーフェクトでした♪10回クイズネタも面白かったし、本気の本坊ワールドも盛り込まれてたし。はじめてみたお友達は「小さい人びっくりするくらい上手いなぁ。で、大きい人は本物のボケやなぁ」ていってた・・・。当たってなくもないところがすごいです。
 
 今日の笑い飯は交通事故ネタ。この前の1Hライブで一番笑い取ってたねたです。面白いんだもん。ヒートアップする哲夫のエンジン音なんてたまらなく面白いんですよ。急ブレーキかけるときの西田君なんてとてつもなく面白いんですよ。トータルすると2人ともとてつもなく愉快なのです。見ていない人みんなに見て欲しい

コーナー「合わせましょう」

 上記メンバー+向君(木村君司会)にトランプをひいてもらって同じマークの人がグループになってお題にそった事をして同じ事した人がいたら金一封。俄然金一封で張り切る面々。スペードとクローバーの区別が30歳になってもつかない名司会者木村君。一人だけハートを弾いて、ゲームに参加できない哲夫、大切そうにトランプを抱いて「ハートを抱いてるんでいいです」。「3、2、1、時間切れです~」とカウントをとった木村君の言葉に「あー間に合えへんかったぁ、ハハッ」と笑う本坊ちん。本気で水口さんを見て「光岡さん」と呼んだ木村君。向君のおっぱいをつかむ西田君。小さい小ボケを忘れない哲夫。どれをとっても面白かった。



 

 

ネタ田中上阪、金時、青空、千鳥(妄想)

 半年振りくらいにみた田中上阪。相変わらずかわいかったけど学芸会を見てるみたいだった。そこがいいところなんだろうなぁ。金時を見るときいつも過剰に笑いすぎるファンの子がいるような気がして、もったいないとしか言いようがない・・・(泣)テンポは結構好きです。青空面白かったなぁ~。須藤さんにどうにかして河合選手と会わせてあげたい千鳥は千鳥ワールド全開のネタで。中世ヨーロッパに共通するものが♪大悟のメルヘンな妄想は大好き。恥ずかしそうに付き合うノブ君も大好き。

コーナー「願い事」

 流れ星が流れてきたら何を願う?というトークコーナー。何かの拍子に木村君が誕生日だということをしりさらりと「おめでとう」といえる大悟にキュン「ありがとう」「おめでとう」をさらりといえる人大好きです。

・ノブ「オロナミンC」どうしても優勝して全国にCMを流したいそう。ガンバレー。面白ければ票は入れる。

・須藤さん「甲子園での始球式」ほしのあきみたいな格好して投げればいいんやろう?!と(笑)

・金時小さい人(ごめんなさい名前が・・・)「幅」目と目の間の幅を狭めたいらしい。

・上阪くん「いろんな国の言葉を話せるようになりたい」親戚の方がNZの方と結婚するので英語で漫才を結婚式で披露したいそう。少しネタ披露。

 1:Hi!We are Tanaka-kousaka.(僕たちは田中上阪です)
2:How are you?(ご機嫌いかがですかぁ?)
1:Good job!←拍手をもらった後に言うらしい(笑)
2:Oh~Jesus;-((お~困った)
 1:What's up?(どうしたの?)
2:July is very hot! and December is more hot! (7月は暑いよっ!で、12月はもっと暑くなるよ!)
 
だそうです(笑)ガンバレー。「アフリカくらいでやるとうけると思うんです」ていってた。ププ。かわいー。

・田中君「悪運じゃなくなるように」後ろから車がきたら横によけたらウ○チがあったそう。でも踏んでないらしい。「そんなんやったら運いいやんっ!」と攻められると「でも、でも、踏まなかったーと思ってふと足元見たらタンポポを踏んでたりするんです」ププププーーーーーー。かわいすぎる。「そこに咲いてたタンポポが悪いな。」とポソリという大悟。やさしーーー(笑)

・大悟「他人の事をもっと人々が思いやろうとする事」きれい事言うなーみたいな感じになったのですが、逸話を。この前電車に乗ろうと思って並んで、ドア付近に乗りたいから一番最後に入った。のってふと外を見ると紙袋がぽつんとおいてあってそのまま扉がしまった。しばらくたっておばあちゃんが立ち上がって「みんなのミカン!」っていったそうで、何であの時何もいわなかったんだろうって大悟のきれいなハートが痛んだそう。キュン

 楽しかったです♪あー、本坊ちん本坊ちん♪(←壊れた)

手売りわんさか。木村君プレゼントたくさん持ってた。話すの待ってる子がたくさんいた。いいなーいいなー。本坊ちんもファンの子とお話してた。売れますよに

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大悟素敵v-238ってか、最近千鳥好きよ~。
だって、ノブがかわいいんだもんv-10
だから、ちょっと千鳥を見にbaseに行きたい感じ。珍しいっしょv-236(笑)
ってか、本坊さんとお話したらよかったのにぃ~!!残念だわ~v-393

小愛 | URL | 2006年05月23日(Tue)02:04 [EDIT]


最近の千鳥いいよねぇ♪
自然体で好きよ?行こう行こうっ!あっ!
千鳥と笑い飯出るひいく?哲夫見てよ(笑)
本坊ちん他の人と話してたもーん。
おなかもすいてたもーん(笑)

まあちゃん | URL | 2006年05月23日(Tue)14:50 [EDIT]


 

トラックバック

