☆happy elephant☆

スポンサーサイト


大喜利ライブ

月1恒例の大喜利ライブ。
baseでするライブが全部これくらいの時間からだったら、
仕事があってもゆっくりいけるのになぁと切実に感じる今日この頃。

ノブくん挨拶

何か話していたような気もするけど・・・・忘れてしまいました。初めから・・・。

演芸コーナー

ネゴちゃん「カッパ」
ピンク色のカッパさん。なんでか終始ちょっとエッチな事しか言わないカッパちゃん。・・・・・・ネゴちゃん?ピンクになったのはエッチになったからですブバブバブバ~。・・・・・ネゴちゃん?これで東京行くとか。。。。ネゴ・・・・・ちゃん?

ジャルジャル「歌」
ジャルジャル~~♪ありがとう。スタンドマイクが二本。とってもいい曲をハモリまで入れてかっちり歌う二人。おもしろすぎる。「ジャルジャルの普通は、普通じゃない」が最高に出ていました。本当にいい曲で(笑)歌がアーティスト並に上手だったら、もしかしたら売れてしまうんじゃ?というくらい「なんなん、そのいい曲!」ってなる曲でした。プププ。

笑点風大喜利

☆笑い飯、千鳥(オノブ司会)、福徳くん、ネゴちゃん、功太

お別れしましょう(?)
お母さん→息子→お母さん→息子→お父さんでホームでのやり取りを再現。最後のお父さんでオチ。
お母さんのかつらをかぶる功太とネゴちゃんのかわいさ。そのかつらを見て「これ、笑点の服の前についてるあのヒモちゃうん?」と哲夫。先月のノリ引きづり中(笑)お母さんのかつらをかぶった人を何かに例えるノリ。哲夫がかぶると誰も例え浮かばず。がんばった功太。「・・・哲夫さんが髪伸ばしたみたいや」プフー。

成仏させよう(?)
「ご臨終です」をおもしろく言ってください。

大悟「午前中です」
福徳君「52です」
功太(?)「コリン星です」
ネゴちゃん「五輪ピックです」


フリップ大喜利
※今回イラスト回答が多かったために、いまいち表現しきれません。ネゴちゃんがすごくおもしろかったのに、ほぼイラストだった為にかけません

自動車教習所で何回チャレンジしても免許が取れない奴の特徴は?

哲夫「阪巨して」
福徳君「免じて
    許して」プププかぶせた。
功太「免許もらったけど、免許の写真の顔が半分切れている」

ここから怒涛の免許ノリ。

哲夫「免許の写真が、一人だけ違うレンズが使われていて面長だ」
功太「かっこつけすぎて、免許の写真が吊るされたバッシュだ」ぶっふー。
誰か?「写真の枠から腕がはみ出ている(バックスバニーみたいな)」
福徳君「写真が、自分の乗りたい車だ」

「いい加減にしろ!あの温厚なおじいちゃんが 孫を怒鳴りつけた!一体何があった?」

ネゴちゃん「(イラストで)他のおじいちゃんとばっかり遊ぶから」かわいい。
大悟「おじいちゃんの最後の一本の髪の毛を電気の紐にくくりつけた」何それ(笑)

○○うどん、さて○○になにが入る?

西田君?「ギリシャうどん」
誰か?「んどうどん」
ネゴちゃん「(イラストで○○に目を書いてウィンクしてる感じ]」
大悟「そば・うどん」

浦島太郎が、この亀助けたくないなぁと思った亀はどんな亀

西田君「(イラストで)ほそながーい」
哲夫「手と足と頭全部出すところを間違っている」
ネゴちゃん?「甲羅の六角形全部に漢字が書いている」
功太「甲羅がサッカーボールの柄だ」
誰か?「頭にも甲羅を乗せている」
 
ラグビーでゴールが入った瞬間に審判が何か言った、さてなんと?

西田君「入った?入った?」
福徳君「ポール範囲内 球通過確認」
哲夫「H(←ポールに見立てて)oooooooo!!!(ふーーーーーーー!!)
功太「台詞+せやろ」(笑)先月からのまさかののり。

哲夫「おれのーーーーーーーー!」

大悟「台詞+せろ」ノブの「せろてなんなんな!」
哲夫「台詞+阪巨」ノブの「お前いい加減に怒られるどっ!」プププ。
福徳君「台詞+免許」
西田君「台詞+シH(さんずいへん+ポールを表すH)原」上手(笑)


お開きで~す。


エンディングで「なんやったん、あの歌?」とジャルジャルへ話が。
再度さびの部分を再現。「なんなん、そのコブクロ級のええ歌
」←ほんとに(笑)


今回は記憶力が伴ってないver.です。はぁ。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノブ・・・オープニング何言うてたかなぁ~(笑)

しかし、ノブの口からコブクロが出てくるとは!!
知ってるんやなぁ~v-238

ジャルジャルおもしろかったなぁ~。
エンディングで、「今日は後藤だけかっ!」ってなってたんが
おもしろかったわ~。
あぁ~、かわいいv-238v-238v-238

小愛 | URL | 2007年02月25日(Sun)00:21 [EDIT]


→小愛
やろ(笑)
まーったくおもいだせん!
あ、哲夫の思い出した。すべった話か。

うんオノブ音楽のイメージないかも(笑)どんなイメージ。

おもしろかった~~~♪
後藤君、あれバンビやわ。かわゆいわぁ。

まあちゃん | URL | 2007年02月25日(Sun)00:54 [EDIT]


 
