☆happy elephant☆

スポンサーサイト


Let’s singing!

 麒麟が出るとどこかで見たような気がして、勢いよく録画していたさんちゃんねるに、とうの麒麟は全く出てこず笑い飯が出ていました。棚からぼた飯。

 そんな笑い飯が、ジャンカラでキャンペーンをやるそうです。ジャンカラ、あ、ジャンボカラオケ広場って全国区なのかなぁ?

 ちなみに私はカラオケ行くならビッグエコーかラウンドです。(どうでもいい)

 ジャンカラは2人でいくと恐ろしく小さな部屋に入れられる可能性をひめているので、あまりいかないのです。二人でマイクを持とうものならキーーーンとステレオからものすごい音がする事シバシバ。ただ、難波のジャンカラは少し部屋が広いので地元のものよりもマシです。

 そんなカラオケ広場で、笑い飯プロデュースのご飯が食べれます。どうぞ。・・・・もちフォンデュ。お餅が食べれない私にとっては、食べる事がないだろうメニューです。・・・・ミルクせんべいに至ってはなんなの(笑)喉がかわいて歌える気がサラサラしない♪

 そんなこんなで、この春ジャンカラで笑い飯が待っているようです。


1万円ほしいな
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月07日(Wed)23:41 [EDIT]


→りなちゃん
コメント非公開になってるけどここに返信しておきます♪
そっちにでてたのですねぇ・・・!!最近めっきり麒麟の
スケジュールを軽くチェックだったので、ちゃんとしたときに限ってこう言う感じ^-^;
ねっ、私も本坊さん待ってます♪

まあちゃん | URL | 2007年03月07日(Wed)23:57 [EDIT]


棚からぼた飯!(爆笑)

ジャンカラのキャンペーン、うちの父が買ってるスポーツ紙にデカデカと載ってましたが
西田くんは、「古代顔」とか書かれてた。笑

どーでもいいんですけど
ワタシもおもちが食べれません!
同じ人がいて嬉しい!
「お餅嫌い」を公言すると、必ず「ええええ?!」って言われません?
お正月は肩身が狭いです。

ハチ | URL | 2007年03月08日(Thu)09:49 [EDIT]


→ハチさん
気合入れて麒麟さんみようと思ったのに「わ・・笑い飯!」
「・・・あれ?麒麟は??」なりました。古代顔(笑)髪の毛?

お正月私だけ別メニュー(笑)肩身狭いどころか食べるものも限られるでしょう?喉に詰まる可能性があるものを飲み込めだなんて、飲み込めなーーい!
初めてかもしれない、お持ち食べれない人にあったの!
ルンルン♪またはちさんとの共通点ゲットーーー♪

まあちゃん | URL | 2007年03月08日(Thu)22:13 [EDIT]


 
