☆happy elephant☆

スポンサーサイト


なにがでるかな?

 ごきげんように麒麟が出ちゃうそんな、3月。
しばらくbaseに行く用事もなければ、録画している番組を見る時間もそんなにない毎日。

 そんな毎日も、もうそろそろおしまい♪
今週は笑い飯単独と千鳥パーティ。楽しみ、楽しみ。
もう一回カチンコのネタやってくれないものかぁ。バーガーばっかり買ってくるから、カチンコの出番なし。もう一回みたいのに。
仕事が18:00に終わるので、その日は前もって1時間早く上がらせてもらうようにシフト変更を出しました。もう社会人失格かもしれません。
だけど、遅れていくのも嫌だし、前みたいに電車を降りて猛ダッシュなんてのも嫌なので、1時間早く切り上げで。

 「何の用事があるの?どうしても1時間早く帰らなくちゃいけない用事なの?」

と聞かれて、さらりと

  「はい。前々から入っていた大切な用事なんですよねぇ。」

と答えてみました。17時までは必死でがんばる事にします。(じゃなきゃ罰が当たるような気がする・・・・)


 お友達から、4月のbaseのスケジュール(入ったらもらえるチラシみたいな最近なんでか豪華仕様になったスケジュール)の表紙にソラシドの写真もあったよとの連絡がずいぶん前に。友達曰く「ごめんやで。正直戻ってこーへんかと思ってたから、あんたが戻ってくるってずーっと言っててもはいはいって思ってたん。でもよかったね♪」らしい。

 あんなに水口さんが髪を振り乱しながらがんばっているんだもの、本坊ちんがお笑いをやめれるだなんて思わないもの~。

 そんなこんなで、4ヶ月もあれからたっただなんて。4ヶ月なんてあっという間だなぁ。

 4月かな。5月かな。もうここまで来ると4も5も変わりがないような気もしている次第です。本坊元児です。久しぶりのサブリミナルです。


本当に

坊ちゃんは

元気な

児童です。



縦に読んでみましょう。


おしまい。





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははははっ!!
最初何書いてるんかと思ったわ(笑)

しかし、本坊元児への愛が感じられるわぁ~。
こんなに待ってくれてる人がいること知って欲しいわよ!!

本坊元児

サブリミナル

小愛 | URL | 2007年03月14日(Wed)00:18 [EDIT]


はじめまして。
本坊さんが戻ってくるんですか。うれしいです。
ソラシドとしての活動が見れると思うとテンションが上がってきました。

いつもレポとか見させてもらってます。すいません見るだけ見ていて何も書いてなくて。

湖蝶 | URL | 2007年03月14日(Wed)17:25 [EDIT]


→saai
ドンドン盛り込んでいくから(笑)
4ヶ月も行方をくらましていたら「え?ソラシド??
そんなコンビもいたねぇ」みたいなさぁ。
小さな普及活動やよあ(笑)

→湖蝶さん
こんにちは☆
まだ確定ではないんですけどねぇ♪新しいスケジュールの拍子の写真にソラシドもいるそうです^-^きたいもてるでしょ?早く帰ってきたらいいですよねぇ♪
いえいえ、こちらこそ!こんな勢いだけの文の多いものを読んでくれるだけでもうれしいですっっ。

まあちゃん | URL | 2007年03月14日(Wed)23:26 [EDIT]


 
