☆happy elephant☆

スポンサーサイト


KFC

K(川島君)
F(二人じゃないのね・・・・)
C(CMかぁ。)

なんですか?お偉いさんの娘さんがファンなのですか?
もう、それしか納得のいく理由が思い当たらないです。

田村君ver.とかも後ほどあったりするのでしょうか?ないんよね?
不思議。何で川島君なのか・・・

豪食のイメージ・・・・・ゼロ。
お肉大好き!イメージ・・・・・ゼロ。
チキン片手のイメージ・・・・・・・ゼロ。
カウボーイのイメージ・・・・・・・・・ゼロ。

なんでしょか。
吉本コラボのミスド的CMを想像していたので、驚きました。
ガッツリ本物の(?)CMだったもの。

食べたくなりました。ケンタッキーフライドチキン。
CM効果ありです。TOKIOの松岡君見ると音楽番組でドラムを叩いてようと(あーケンタッキー食べたいなぁ)と思ってしまった事もありました。
漫才をする川島君を見て(食べたいなぁ)と思うようにもなるのかな。(ならん)

**********************************

5月のスケジュールが、baseのHPにアップされてました。

田植えのシーズンか。
どれだけ楽しいお米が取れるのか楽しみ。
豊作でありますように。

セーフ。セーフ。五月の連休はいつもスケジュールみるまで恐怖です。
私、連休中にあるお祭りをこよなく愛しているので、その3連休に行きたいイベントがかぶってしまうととても悲しい気分になります。何なら過去に笑い飯だったか麒麟だったかの単独を「お祭りに行かなくてはいけないから」と言う理由で、いかなかった事もありました。

ムラムラムラくらいかなぁ。連休中気になるの。
お祭り3日あるし、一日くらいbaseへ行こうかな。

久馬さんのイベントのタイトル「ガンジーの右ストレート」にどきり。あぁ、そっちのガンジーか。どっちの。いきたいな、このイベント♪



もう、いい加減5月のスケジュールには名前載せてもいいでしょうに。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに、豪食、肉好きのイメージゼロですね。
カウボーイはね、多分馬面だからです。(超失礼w)

baseのスケジュール出ましたね。
ワタシも「ムラムラムラ」と久馬さんのイベントに
とても行きたいんですが、先行がなくなった今
チケットを取れる自信が全くないです。涙

ハチ | URL | 2007年03月24日(Sat)02:27 [EDIT]


→ハチさん
ほんとうに!
あぁ!馬面だからかっ!(←互いに失礼)

ね、そのイベントふたつすごーくきになる♪
ハチさんの強運なら大丈夫な気がするっ。

まあちゃん | URL | 2007年03月24日(Sat)23:11 [EDIT]


 
