☆happy elephant☆

スポンサーサイト


祭囃子

 誰か見ましたか?

フィギュアスケートのどこかの国の人の使用した曲のラストに、
白塗りさんの祭囃子が使われてたっ(笑)

あれ、SAYURIからとった音楽だったんか。本当に民俗音楽かと思ってた。

白いリンクですべってるものだから、私にはもう白塗りさんが一緒にすべってるようにしか見えない・・・・。
フィギュアスケートを見てあんなにテンション上がったの今日が初めてです。

音楽の力ってすごい。
あー、面白かった。

**********************************

フットの家宅捜査2。

徳井さんの本物の変態さが素晴らしい。
あんなに男前なのに、あんなに変態だなんて。
応援されながら・・・・・・・・・あほちゃうか(笑)

川島君もどうかと思うけれども。
がんばりゅ姿をこれからも拝見していきたいと思います。

多少なりとも変態チックなところがある男の人の方が面白いけれども、
山ちゃんのスクリーンにだけはドンびくしかなかったです。
最強に好きな人でも、家で一人であれをしてるかと思ったら・・・・・
どん引きです(笑)「一体になってるみたいで・・・・」
えぇぇぇ・・・・・。

今回も面白かったです♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

フットの家宅捜索って関西の方だけなんですか?
関東の番組欄には書いてなかったんですよね。

話は変わりますが、この前の無限大に水口さんが出てましたよ。私は時間帯的に見れないのでGyaoで見ましたが。その時にbaseよしもとのCMみたいなのが入って、昔の撮影したものみたいですが本坊さんがチラでしてました。CMって言ってもゲームコーナーの風景なんですがね。

湖蝶 | URL | 2007年03月30日(Fri)10:00 [EDIT]


→胡蝶さん
おくれて放送とかあったらいいのだけど・・・・。
かなりの徳井さんの変態ぶりにきゅんだった!

無限大水口さん出ていたみたいですね~♪
PCでみようとしてつけたのはいいけれど、本当に調子が悪くて動画を見たら固まるんです。
やっぱりその日もそうなって結局、みずによるご飯を食べた(笑)

ゲームといえば本坊元児ですよねぇ♪

まあちゃん | URL | 2007年04月02日(Mon)10:06 [EDIT]


 
