☆happy elephant☆

スポンサーサイト


7万円・・・

 某巨大掲示板で見つけた情報。
本坊ちんのおNEWなスーツ7万くらいしているらしい。
気になって気になって気になって・・・・・なんて昨日書いてごめんなさい。・・・・・・・・・・・でももっと似合うのあると思うねんもん。あの生地はもっとガタイがいい人が似合う生地だと思ったんだもん。でもbaseでおしゃれだといわれている石田君と一緒に買いに行ったらしいので、いいのかな。あぁ、私の好きなスタイルではないのか・・・。もういいや


 レギュラー松本くんが舞台上からプロポーズをしてOKをもらったらしい。→これ。


だけど彼女は「私は芸の道具じゃない」と連絡を取ってくれないらしい。→これ。


 感動素敵すぎる。何かの番組で同棲中の部屋突撃というので「僕は彼女の事では笑いはとらないんです」と言った事を思い出した。そして別のTVのドッキリでファンを装う女の子からメルアドをもらって「連絡ください」といわれた後の芸人さんのリアクションを流していたけど、連絡をする芸人さんの多い中松本君は「僕、大切な人がいるので、ごめんなさい」ときっちりと誠実に断っている場面があって、きゅんとした事があったのも思い出したら泣けた。最近涙線弱いんですってば(笑)もう本当に幸せになって欲しい。

 おめでとうございます
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日その記事見た!!でも、今日もその記事見た(^^;
ってか、舞台に立つんなら、ちゃんと覚悟して立たないかんよなぁ~!!と彼女批判(笑)
まっちゃんかわいそうだわ~e-263

小愛 | URL | 2006年05月23日(Tue)23:16 [EDIT]


ふふふ、厳しい意見。
本当にね、これからもっと何かいわれたりする事あるやろうしねーーー。
早く連絡つけばいいのに♪

まあちゃん | URL | 2006年05月24日(Wed)13:55 [EDIT]


 

トラックバック

