☆happy elephant☆

スポンサーサイト


夢のコラボ

 たけしの誰でもピカソ。

愛してやまないBOOMのボーカル宮沢和史



愛してやまないたけちゃん(ビートたけし)



愛を注いでいる笑い飯



同じ画面に収まる奇跡。みらくる。

笑い飯何してたん・・・・?
後ろの人たち、座ってるだけ?!

そんな事はもうどうでもいい。
MIYAとたけちゃんと同じ場所にいた笑い飯。せこいーーー。


私(というよりも我が家)、日常でふつうに「たけちゃん」と呼ぶんだけど、
会話に普通に出すとほとんどの人に(え?誰?)という顔をされる。
え~~~~~~~~~~~~~~!!世間の人はなんて呼んでるのよ?!

「それ、田代ま●し(←もう禁語)をマーシーって普段からよんでるのと一緒やで?」といわれる始末。え~~~~~~?!?!?!?!?!?!?!

はぁ、にしてもまぶしい画面だった♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
