☆happy elephant☆

スポンサーサイト


4月

 気付けばもう四月。

それも14日もたってます。


まだですか?????????????????????
もう五ヶ月たったからいいでしょうに。

1ヶ月見れないのでも(死んでしまう・・・)くらいに大げさに思ってたけど(笑)5ヶ月なんてあっという間でした。

てか、5ヶ月てっ。

お待ちしております、ソラシド。

20日越えてからの復帰だったらいつでもどんでいくので~~~。
20日前はお財布が軽すぎて、どこにもいけません。
おとついは務めて務めて1日84円で過ごしました。快挙。

さて5月。
なにやら、base通い日々カムバックです。
ここ最近本当に多くても4回?5回?(え?十分??)しかいってなかったりしたので、週に2回も3回もいっていた日が懐かしい。
仕事的に多分そんなスケジュールは無理だろうけれども・・・・

「難波で働けばいいやん」

と言われはや何年かたちます。それはいや。

何でなら、乗り換えがあるから~。


特に何も書くことはないのです。

あっ、そういえばこの春から始まった麒麟の番組。「麒麟の部屋」。
なんですかあの番組は?!何の宣伝番組ですか(笑)

番組のほとんど宣伝で、驚きました。
はなまるマーケットの中のクイックルワイパー的な時間が多すぎてどうしたもんか。その合間合間でそば打ち。そのそば打ちで本気でぶちぎれてた川島君。ぶち切れの川島君尻目に堂々と覗き見をする田村君。

何よりも、そばを切る道具を持つ川島ハンドが神でした。

しいて言うなら、何で田村君がそばを捏ねているんだと!

見所満載のテレビでした。
30分番組でメイン麒麟うつってるの10分くらいなんじゃ・・・・。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
