☆happy elephant☆

スポンサーサイト


2の裏5

驚きました。

ここ最近自分のいくライブにはでていなかったので、もう何ヶ月もみていなかったにのうらご。大林君がなにやらお休みだったらしいくらいの情報しか
気にもしてなかった。

驚きました。

嘘ーと思って色んなところを訪問して呼んでみると、みんな「5月のスケジュールが空白だったからおかしいと思っていた」と書いていて・・・・・

私はソラシドのせいで「空白」にはだいぶ鈍感になっているので、1カ月空白くらいで・・・・なんておもってしまうのですがそうですよね、空白なんておかしな話ですよね、よく考えたら。

にのうらごはじめて見たのいつだったかなぁ?

最初の印象は「ブロンクスよりもにのうらごだな」だったような。(大変失礼)

何のネタだったかも忘れちゃいました。
ただ3人でワーワーしてる姿はとても印象深かったし、面白かった。
きっと誰よりもおしゃべりであろう荒牧くんの寡黙なたたずまい、いかなる時も熱い男西森君、一番年下にもかかわらず遠慮無しに荒声を上げてバシバシ突っこむ大林君。3人あってのにのうらごだったと思う。

あまり見てきてはないので、そんなに多くは語れません。

ただおしいトリオがまたいなくなっちゃったなぁって少し寂しく思います。

ぽんと「解散」と言う文字を見て驚いただけだけどその解散にはこちらにはわからないほどの時間と話し合いと差が合ったに違いない。はかりしれないです。


私はこのままにのうらごを見れないで終わります。

あと一回くらい見たかったなぁ~。

荒牧くんには後悔のないこれからが、西森君&大林君には大きな笑いがあるこれからがどうかありますように。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

確かに・・・5月のスケ載ってなかったんやなぁ。
気づかなかったわ・・・。

わたしは目覚まし時計の荒牧くんがすごい印象に残ってるわ。
たぶん初めて見たネタやと思う。
顔真っ赤にしてねぇ~。倒れるんちゃうかと思ったわ(^^;

こないだのガンガンで見たのが最後か・・・。

やっぱり「解散」って言葉はいつ聞いても悲しくなるね。

小愛 | URL | 2007年04月16日(Mon)00:33 [EDIT]


ルミネ麒麟

書き込みここでいいかな?
麒麟単独に行ってきます!!また、報告します。
本坊さん…ちゃんと戻って来てね★強烈なボケは誰もマネできない!!

はな | URL | 2007年04月22日(Sun)09:20 [EDIT]


→小愛
やろ?
全く注意してみてないから、気付かなかった。
ネゴちゃんのときも気付かなかったもんなぁ。
そんなもんだねぇ。

目覚ましのネタは私もすごーく印象的やったわ。

そっかぁみてんなぁ。いいなぁ。
あと一回くらい見たかったわぁ。

うん、なんかせつないなぁ。

→はなちゃん
どこでも書き込んじゃってくださいねん♪
報告是非是非待ってますっ!!
大阪でもやってくれないかなぁ。最近本当に麒麟を
生で見ていないです〈泣〉
本坊さん何やってるんでしょうか。ぷんぷん。

まあちゃん | URL | 2007年04月23日(Mon)23:59 [EDIT]


 
